スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【五星戦隊ダイレンジャー】オーラチェンジャー&キバチェンジャーセット商品化を記念して第1話・第17話が無料配信中

なりきり五星戦隊ダイレンジャー
スポンサーリンク

item1000107266

他サイト人気記事


うどんの国の金色蹴鞠 3話 感想 こういう話をお互いにできる友達は貴重


ドラゴンボールの劇場版で一番面白いのってどれだと思う?


「モンスターハンター ダイレクト」の放送が2016年10月27日に決定!


ファイアーエムブレムの女性キャラはなぜあんなミニスカートで戦場に向かうのか


ドラクエの特技で打線組んだwww


平成生まれの男たちにとって、車とは一言で何?



「五星戦隊ダイレンジャー」第1話特別配信


「五星戦隊ダイレンジャー」第17話特別配信

「戦隊職人シリーズ第9弾「オーラチェンジャー&キバチェンジャーセット」が登場。

2016年12月26日(月)23時まで期間限定で予約受付中!


懐かしの「五星戦隊ダイレンジャー」変身アイテム
「オーラチェンジャー&キバチェンジャー」が
“戦隊職人シリーズ”からセットで限定登場!  

o-r2

▼詳細はリンク先にて
http://p-bandai.jp/item/item-1000107266/

<動画コメント抜粋>

配信だアアアアッ!


めっちゃかっこいいやんw


ダイレンジャーのOP好き


キバレンジャーもキタッ!!!
気力転身! キバ・チェンジャー!!!


あのおっちゃんってもうしかしてファイズの花形か?


ダイゴかっけぇ。

キバレンジャーが子供というのは今では考えられませんね!!


てかOPが懐かしすぎて泣けてきたwww


これ、キバレンジャーの初登場回ですね。

同時期の特撮が仮面ライダーZO、
特捜ロボ ジャンパーソンなんですよね〜


すげぇ当時見た時と全く同じで
わけわかんないけどすごいかっこいい


股間への集中攻撃ワロタ
あれは痛い


ダイレンジャー好きな戦隊だからなぁ…
買おうかどうか迷ってる


コウの家庭の事情すごい複雑なんだよね..


阿古丸の演技力は子役として群を抜いてる気がする


阿古丸役、仮面ライダーZOの宏君と同じだ・・・今更気づいた(笑)
キバレンジャーは追加戦士のデザインの中じゃトップクラスに好き。


名乗りポーズが超かっこいい…w

転身だー!!!!
気力転身! オーラ・チェンジャー!!!

 

他サイト人気記事


露天商のおばちゃんから買ったピカチュウの動きがヤバイwwwwww


【モバマス】アイドルの名前の漢字で迷いそうになる


桃太郎電鉄2017のキングボンビー、新デザインは鳥山明かと話題に


任天堂の新ハード「ニンテンドースイッチ」発表!今週の注目記事をピックアップ&ゲーム発売予定リスト


【画像】野原ひろしとカイジの利根川の昼食比較した結果wwwww


【鉄血のオルフェンズ】ユーゴー及びヘキサフレームの出番はもう終わりなのだろうか?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました