スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

THE YELLOW MONKEY×円谷プロ!「帰ってきたザ・イエロー・モンキー」映像公開

帰ってきたウルトラマン歌・音楽
スポンサーリンク

n-4177-01

他サイト人気記事


夏目友人帳 伍 5期 1話 感想 壺の中身は可愛いのに言ってることが怖い


装神少女まとい 1話 感想 着ていた服はいったいどこへいってしまったのか


【TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-】1話感想 『D坂蜃気楼』


デジモンの【究極体】増えすぎワロタwwwww


【画像】これがホワイト企業じゃ!(どやぁ)


一生トラウマになる怖い話・嫌な話を集めるスレ



THE YELLOW MONKEY×円谷プロ
「帰ってきたザ・イエロー・モンキー」映像公開!

THE YELLOW MONKEYと、円谷プロがコラボレーション!

「帰ってきたウルトラマン」のオープニング映像をモチーフにしたスペシャル動画が、
本日10月5日(水)に公開されました。

2016年1月に15年ぶりの集結を発表し、5月からの東京・国立代々木競技場第一体育館を皮切りに、9月の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナまで、約22万人を動員した全国13会場25公演のツアー「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」を大盛況に終えたTHE YELLOW MONKEY
10月19日(水)リリースの再集結後初となる通算25枚目のニューシングル「砂の塔」でまさに、15年ぶりに“帰ってきた”THE YELLOW MONKEYにぴったりの『帰ってきたウルトラマン』とのコラボレーションが実現いたしました。

スペシャルコラボレーション動画は円谷プロが制作。『帰ってきたウルトラマン』のオープングを彷彿とさせるオマージュ映像となっており、テイストそのままにニューシングル「砂の塔」の情報が紹介されています。


帰ってきたザ・イエロー・モンキー 『砂の塔』
スペシャルティザー映像第三弾

『砂の塔』
2016/10/19 Release

THE YELLOW MONKEY × 円谷プロダクション

再集結後初となる通算25枚目のニューシングル「砂の塔」でまさに、
15年ぶりに“帰ってきた” THE YELLOW MONKEYにぴったりの
『帰ってきたウルトラマン』とのコラボレーションが実現!

http://m-78.jp/news/n-4177/

<動画コメント抜粋>


おかえりなさいまし。
お待ちしておりました。

素晴らしいコラボレーション(´ー`)

オイラの青春帰ってきた!!!

太鼓wwww

昭和感が好き!

シビレた!
買います!

イイ!すごくイイ!!

ウルトラマンに中の人はきくち英一 一文字違いだ!

初回限定版予約してよかった
『早く寝なさいとママの爪が光る』かっこよすぎる…

で、ヒーローはいつ出て来んのよ?

マジで感動…イエモンいきなり絶好調!!

この贅沢な大人の遊びと何とも言えない昭和感(笑) 
存在感ある曲名も最高です!

フォントも本家そっくり!曲がまたかっこよすぎる。
「離れるな」や「聖なる海と~」を思い出す曲調です。

え?ウルトラマン?どんな仕上がりなんだ?って思ったけど、
歌謡曲的なTHE YELLOW MONKEYには合ってた。ステキ。

帰ってきたウルトラマンをリアルタイムで見ていたイエモンファンです。
鳥肌がすごいです。

なんということでしょう。匠の円谷のお仕事。
とんでもないコラボレーション。
センス良すぎ。

こんなん笑うしかねえww
まずTYM隊員で草、担当が和訳になってて草、
最後にMATのエンブレムがTYMになってて大草原wwwww
円谷&イエモンGJ過ぎる

初めて見たけど好きになりそうな予感
カラオケで歌いたい
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SAITAMA SUPER ARENA 2016.7.10- [Blu-ray]
日本コロムビア (2016-10-19)
売り上げランキング: 45

他サイト人気記事


【速報】ポケモンサン・ムーンに『サトシゲッコウガ』登場きたあああああああ!


「おはスタ」大人向けの深夜版が放送決定!やまちゃんがMCとして復活するぞ!


《マジきゅんっ!ルネッサンス》1話感想・画像 これはマジきゅんっもんだわwww


『ラブライブ!サンシャイン!!』セブンイレブンキャンペーン「イメージガール決定投票」最終結果発表!1位は逆転で桜内梨子ちゃん


TOKIOが経営している回転寿司屋にありがちなこと


メイ「あなた、トトロっていうのね!」トトロ「ちげーよ」


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました