スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

戦隊シリーズ40作品記念アプリ『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』配信開始!

戦隊シリーズ総合その他のゲーム
スポンサーリンク

001

 

他サイト人気記事


ゴジラ「いやーアメリカ行ったらちょっと太ったわ」


【画像】声優・井上喜久子(17)の娘(18)が井上喜久子さんのコスプレを披露wwww


【スマブラ】永遠に参戦ファイターとして登場できないキャラ


【モブサイコ100】9話感想 敵幹部の紹介ってどうしてワクワクするんだろう


【Dグレ】『D.Gray-man HALLOW』10話感想 食事シーンの時だけリナリーの出番が増える!!


ぼく(30)「ポケモンGOは初代の151匹だから懐かしくて嬉しい!」


スーパー戦隊シリーズ40作品記念アプリ
『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』配信開始!

バンダイナムコエンターテインメントが、『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』の配信を開始した。本作は、全40作品にも渡る“スーパー戦隊シリーズ”を題材にした、アクションRPG。誰もが憧れたスーパーヒーローたちとともに、熱く戦おう!
001

新規描き下ろしのヒーローたちのイラスト
“スーパー戦隊シリーズ”は、1975年に放送をスタートした第1作『秘密戦隊ゴレンジャー』に始まるテレビの特撮ヒーローシリーズ。2016年2月から、第40作品となる『動物戦隊ジュウオウジャー』が放映中だ。
『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』 では、そんな憧れのヒーローたちが新規描き下ろしのイラストで、カードとなって登場する。ヒーローのカッコイイ姿を見ているだけで、胸が熱くなること間違いなし!

フリックして戦隊を揃えるだけの簡単バトル
ゲーム中には40作品から40戦隊が登場するが、バトルでは最大で5つの戦隊をセットして挑む。各戦隊ごとに6枚までのカードが編成できるので、最大30人のヒーローとともに戦えるぞ。


おなじみの主題歌や必殺技も多数登場
バトル中にメイン戦隊を決めると、その戦隊の主題歌が流れる点も見逃せない。これは、ファンにとっては間違いなくテンションが上がるポイント! 歴代の”スーパー戦隊シリーズ”の主題歌40曲が今後随時配信されるそうなので、注目したい。

▼詳細はリンク先にて
http://app.famitsu.com/20160906_826430/

公式サイト
http://sslw.bn-ent.net/

<Twitterでの反応>

スーパー戦隊レジェンドウォーズきてるやん!


スーパー戦隊レジェンドウォーズ
これはやるしかないな


始めてみた…
チュートリアル終わってストーリー始めたんだけど
初っ端からバスコさん登場しちゃってる

スペシャル回を踏まえていてとても良い。
バスコ出てくるよ!


レジェンドウォーズは〈ユニット〉ではなく《カード》と呼称するのね。
カードなんて言うと、本当にレンジャーズストライク=レンストを思い出して
復活して欲しいと願ってしまいますよ!!(涙)


スーパー戦隊レジェンドウォーズ、
昭和対平成のライダー映画見てるような感じのクロスオーバーなので
クロスオーバーがちゃんとされているかというとアレ


レジェンドウォーズの最初のガチャ、
必ずHEROが当たるのかな


L ガオレッド欲し過ぎる

スーパー戦隊レジェンドウォーズはじめてみたよー 
ずっと主題歌が流れ続けるしフリックしまくりでポケGOなみに電池減るぞ


ちょっとやってみたけど東映ヒーローゲーには珍しく手触りがいい。
いきなりマベさんの「ヤバそうなやつが集まる星」発言もとびだすし。
戦隊の「色」をうまく使ったコンボシステムも気持ちいい。しばらく遊んでみる。


グラは子供向けって感じでかなり荒いけど、
ボーカル入りで主題歌流れて名乗り演出入るだけで結構テンション上がる
とりあえず最高レアのマベちゃん狙いでリセマラ中w


見た感じ、まだダイレンジャーとギンガマンは未実装っぽいな…
気長に待ちながらゴーゴーファイブ集めるかー


スーパー戦隊レジェンドウォーズは
カーレンジャーがでてきたら課金する。。。


マージでレジェンドウォーズやりてぇ、
80年代後半以降の戦隊もチラホラ名前見るしさぁ。


レジェンドウォーズ始めてみた。
チュートリアルにジュウオウとゴーカイが出てくるあたり今に合わせてるなー


楽しい!!
折角カードのイラストも素晴らしいから、
拡大したものをいつでも見られる様にしてほしいな


レジェンドウォーズやったら
エンターさんがなんか微笑ましいCGでな


エンターの顔もうちょっとどうにかならなかったのかな…ww


電池の減り方がめっちゃ早い以外はわりと良いな


レジェンドウォーズ対応してない(半ギレ


チュートリアル全部済んだけどゲームのシステムちんぷんかんぷん。
とにかくボウケンを早くお迎えしたいー!


スーパー戦隊レジェンドウォーズって、
かつてGREEにあったスーパー戦隊ウォーズが元か?
仮面ライダーウォーズもやってくれないかな


これベースダイスオーなの…?


レジェンドウォーズあれやな
ダイスオーの使い回しあるな
ちょっと嬉しい


ダイスオーのリニューアル移植って感じ。
バスコとかブレドランとかエンターとか出てきたしw


チュートリアルっけ終わらせてきたよ。
爆発あるわ主題歌流れるわでテンション上がるわ。
ゲーム自体はちょっと慌ただしい。慣れれば大丈夫かな。 


レジェンドウォーズやってるけど、
やたらゴーバスターズだけ揃うの早くて笑う。
OPも大好きだしウレシイ…ウレシイ…


配信始まったばっかなのにもうイベントあるの…


レジェンドウォーズは名乗り音声も入れてくれたら
本当嬉しいんだけど無理かのう


昔あったスーパー戦隊のスマホゲーは残念な感じだったけど、
これは楽しめそう!


電話機能なんかなんに使うんだ?と思ってたら
ロード画面のゲームヒントみたいなので
恥ずかしがらずに
名乗りや必殺技で叫んでみよう!
とか言い出したぞ


配信されたのでぽちぽちやってるけど
5人揃うと名乗り発生するのしメイン戦隊に選ぶと主題歌流れるしで楽しい


簡単に言うと好きな戦隊5つセットして出撃するから
楽しいとかそういう問題じゃない。すごくいい………………………


ゲーム性はうーん…だけど主題歌がちゃんとボーカル入りで
かかるから揃った時の感動が凄まじい 


早くシンケンジャーイベント参加したいけど
ヒーローパワー500が厳しい…


ガチャの爆死率はFGO並みだった


戦士の紹介欄が無くてちょっとがっかり。
紹介文とか読むの好きなの


スーパー戦隊レジェンドウォーズついにはじまった!!
リセマラ一回目で一番欲しかったレジェンドのゴーカイレッド出たからラッキーだわw
このゲームなかなか面白そう 


ジュウオウとゴーカイが最初からいるのはわかるけど
ガオがチュートリアルで貰える上に最初のガチャもガオだらけという
謎の優遇ぶりに動揺する 

レジェンドウォーズ、リセマラしてるけど、
さっきからゴーバスターズばっか出て草


初ガシャはヨーコちゃんでした~!!!やったね!!!


ガオがいつの間にかそろってたりゴバスが最初からいたり
ジュウオウがやたら強かったり私が得するレジェンドウォーズだ…


ついにレジェンドウォーズ配信されたな!!!
主題歌流れるのテンション上がる!!! 


レジェンドウォーズで人生初のリセマラする

スーパー戦隊40作記念 TVサイズ主題歌集
V.A.
日本コロムビア (2016-09-07)
売り上げランキング: 402

他サイト人気記事


ポケスペORAS編・最終話公開!この終わり方は・・・!


【朗報】『スタジオジブリ総選挙』の1位が決定wwwwww


FF14とDQXを両立してる人って毎日どのくらいプレイしてるの?


「アクティヴレイド 2nd」 第9話 きな臭くなる稲城都政!舩坂さんのマサカリフォームが唸る!


【甘々と稲妻】第10話 感想 良いお味でした


裁判長「これより魔女裁判を開廷します」魔女「応ッ!」


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました