スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤いあいつ『レッドマン』LINEスタンプに登場!会話にレッドアロー!

レッドマンおもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

redo

他サイト人気記事


【100匹超か】ポケモンSMとXYの発売前の新ポケ公開数を比較してみた


【朗報】ワンピースのウルージさん、ネタキャラじゃなくガチで強かったことが判明


【画像】アニメの動物キャラが好きなんだが


【NEW GAME!】第9話『出勤しちゃいけないんですか?』の感想まとめ・・・!!脚本を作者の得能正太郎さんが担当した力作のお風呂回・・・!!(画像あり)


【ドラクエ10】ダークキングで闇耐性盛るのは有効?


戦国武将で真田幸村だけ突出して人気ありすぎる問題


赤いあいつ「レッドマン」LINEスタンプ 会話にレッドアロー!

「レッドマン」全138話、総尺約6時間の本編の中から
「これぞレッドマン!」というシーンを選りすぐってLINEスタンプ化。

n-4099-1

 ソニー・デジタルエンタテインメント・サービスは8月30日、「レッドマン」のLINEスタンプを配信開始した。「LINE」アプリ内の「スタンプショップ」「LINE STORE」にて購入可能。購入するには120円、もしくは50LINEコインが必要。
 
 全138話、総尺約6時間の本編の中から「これぞレッドマン!」というシーンを選りすぐってLINEスタンプ化したとしている。レッドナイフやレッドアローなどの必殺技はもちろん、ウルトラマンシリーズのそれとはちょっと違った個性のペギラやカネゴンらの怪獣たち、戦いの舞台でおなじみの砂浜や崖なども再現。
 
 レッドマンは、円谷プロダクション制作の特撮コーナードラマ。今年で放送開始50年を迎える「ウルトラマン」「ウルトラセブン」の当初の企画名でもあった。初登場は1972年。ウルトラマンの名を譲り受けた正義の超人として日本テレビ系列「おはよう!こどもショー」のワンコーナーで放送された。
 
n-4099-2

円谷プロ公式YouTubeチャンネル「ウルトラチャンネル」でリバイバル配信が実施されており、シンプルかつ妥協のない戦いぶりなどが、ネット上で話題を呼んでいる。

購入方法

・購入ページ: http://line.me/S/sticker/1315846

・LINEアプリ内のスタンプショップにて「レッドマン」と検索

▼詳細はリンク先にて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000009-ascii-sci

<Twitterでの反応>

やったぜ。


LINEのトークがレッドマンまみれや

公式でレッドマンのスタンプwwww


レッドマン、スタンプ出たんだ!買おう


レッドマンのLINEスタンプ、大々的に宣伝されてるwww


今日からトークはレッドファイトの戦場だとかダメでしょwww


レッドマンのLINEスタンプ、控えめに言って神かよ 


レッドマンの変な所って、公式が認めてるのね。笑


早速レッドマン視聴して惹き込まれてスタンプ買ってしまった


レッドマンスタンプ買っちゃった……。
もうレッドマン好きすぎる……。最高のシーンチョイス……


三国志、チャー研、SIREN、レッドマンって全部一人の人がスタンプ企画してるの、
完全に狂気って感じなんですけど……。


お、レッドマンLINEスタンプやんけ!買ったろ!


か、買うしかねえ…


レッドマンがLINEスタンプになった!

祝!公式スタンプ化


夏休みの一挙再配信が終わったと思ったら、いきなりこれが来たwww
レッドファイトは、まだ終わらないという事か。


レッドマンLINEスタンプ、即購入。
使うぞぉ〜!


スタンプもねこあつめとかSHIROBAKOのは使えなくもないものの
レッドマンのは本当にどこで使えばいいのかさっぱりであった…w
しかもなまじ出来がいいから余計始末に負えない代物w


レッドマンのLINEスタンプの図柄が、
もう完全に分かっている人向けで腹筋崩壊不可避www


LINEスタンプ購入処女はレッドマンにささげてしまった


レッドマンのスタンプ、じわじわ来るのばっか


レッドマンのLINEスタンプで遊ぶのたのしいwww


懐かしすぎて拝むレベル


レッドマンのLINEスタンプちょっと欲しいなw 


確認で草不可避


レッドマンのスタンプは中々にヤバイ


LINEほとんどやらんのにレッドマンのスタンプ買うてしもうたやないか


レッドマンのスタンプが想像以上にきちくな内容で草


レッドマンのLINEスタンプおもしろすぎ


ダメだ レッドマンのLINEスタンプで遊ぶのが楽しい!


まさかチャー研に続いてレッドマンまでLINEスタンプ化とはなー。
あとちょっと待てば星の子ポロンあたりもスタンプになりそうだな。


早速レッドマンスタンプ購入!
凄く早く使いたいけど使いどころが分からない!
いきなりレッドマンのスタンプを送り付けても
怒らない知り合い居たかな…。


レッドマンのあのかけ声、
公式で「イヨッ」なんですね

 

他サイト人気記事


ルチャブルの評価の流れwwwww


漫画『トリコ』の考察が凄過ぎると話題に。マジなら伏線すごすぎだろwwwwww


【悲報】『アカギ』が『15年間』連載して進んだ時間wwwww


小学生「キャプテンファルコン?ああ、スマブラのマッチョか」


彼氏がいつも私より男友達を優先することにモヤモヤする


【衝撃】クレジットカード、驚きの裏技が発見されるwwwwwwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました