スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ『怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~』が9月27日より配信開始!主題歌ユニット名は「かぷせるがーるず」に決定

ウルトラ怪獣擬人化計画アニメ関連
スポンサーリンク

n-4097-01

他サイト人気記事


【100匹超か】ポケモンSMとXYの発売前の新ポケ公開数を比較してみた


【朗報】ワンピースのウルージさん、ネタキャラじゃなくガチで強かったことが判明


【画像】アニメの動物キャラが好きなんだが


【NEW GAME!】第9話『出勤しちゃいけないんですか?』の感想まとめ・・・!!脚本を作者の得能正太郎さんが担当した力作のお風呂回・・・!!(画像あり)


【ドラクエ10】ダークキングで闇耐性盛るのは有効?


戦国武将で真田幸村だけ突出して人気ありすぎる問題



『ウルトラマン』シリーズの怪獣たちを人気イラストレーターたちが擬人化する円谷プロダクション公認企画『ウルトラ怪獣擬人化計画』。そのショートアニメ『怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ怪獣擬人化計画~』9月27日(火)よりいよいよdアニメストアにて配信スタート!

n-4097-01

初回放送は9月27日(火)18時から配信開始され、第2話以降は毎週火曜日正午に更新予定! また、本編の配信と合わせてキャストさんたちが『怪獣娘』の見どころを紹介するトーク番組の配信も予定されているので、こちらもチェックしてくださいね!!

n-4097-02

主題歌を歌うキャストのユニット名も決定!!

n-4097-03

主題歌を担当する飯田里穂さん、鈴木愛奈さん、遠藤ゆりかさんによる新ユニットの名前が、電撃G’sマガジン、『怪獣娘』公式サイトで実施の投票の結果、「かぷせるがーるず」に決定! OP楽曲は「上々↑↑GAO !!」、ED楽曲は「KAIJUハート」で、ボーカロイドPとしても著名なゆうゆ氏buzzG氏が手掛けた楽曲となっています。また、この両曲を収録したCDが10月26日(水)に発売。特別盤には、アニメ第1話、第2話が収録されたDVDが同梱されているので、こちらも見逃せません!!

▼以下、詳細はリンク先にて
http://hobby.dengeki.com/news/254621/

<Twitterでの反応>


楽しみだ

かぷせるがーるずに決まったんだ。


かぷせるがーるずか!めっさ可愛いな!!


「かぷせるがーるず」か…つまり今後擬人化されても
セブンガー入れんとw(「ウルトラコブン」で投稿した奴)


かぷせるがーるず
に決まったけども何故なのか知らん人ってそこそこ居そう


ウルトラ怪獣擬人化計画
声優陣すごいことになってる笑


かぷせるがーるずリリイベまでするんやね


かぷせるがーるず、りっぴーとあいにゃ…凛ちゃんとマリー先輩…


かぷせるがーるずまさかのリリイベと聞いて、
りっぴー推しゆりしー推しあいにゃ推しの入り乱れたカオスしか見えない。


かぷせるがーるずCD発売日10月26日ってりっぴー誕生日じゃん


怪獣娘のリリイベ
徳間じゃないから抽選やろなあ


かぷせるがーるずのキャストはもちろん楽曲制作陣も楽しみ。
ゆうゆさんとbuzzGさんとか熱すぎる


なんか怪獣娘って元のウルトラマンってコンテンツがしっかりしてるからか
グッズ展開とかも多いし、イベントもしっかり運営してくれるだろうしなんか良いな


かぷせるがーるずが歴代ウルトラマンの主題歌をカバーしたcdが欲しい


いよいよ怪獣娘のアニメが近い…早くみたいぜ!


ウルトラ怪獣擬人化計画のアニメ毎週配信なのか


怪獣娘見たいけどdアニメストア独占配信だから見れねぇなぁ…


ウルトラ怪獣擬人化計画地上波でもやってほしい〜

怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ擬人化計画~主題歌DVD付特別盤 上々↑↑GAO!!/KAIJUハート(DVD付特別盤)
かぷせるがーるず(CV:飯田里穂、鈴木愛奈、遠藤ゆりか)
ポニーキャニオン (2016-10-26)
売り上げランキング: 5,063

他サイト人気記事


ルチャブルの評価の流れwwwww


漫画『トリコ』の考察が凄過ぎると話題に。マジなら伏線すごすぎだろwwwwww


【悲報】『アカギ』が『15年間』連載して進んだ時間wwwww


小学生「キャプテンファルコン?ああ、スマブラのマッチョか」


彼氏がいつも私より男友達を優先することにモヤモヤする


【衝撃】クレジットカード、驚きの裏技が発見されるwwwwwwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました