スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『スーパーロボット大戦X-Ω』にゴジラ参戦決定!!!

スパロボ・コンパチヒーローミレニアムシリーズ
スポンサーリンク

gozi

他サイト人気記事


【悲報】「トリコ」のラスボス、ヤヴァイwwwww(画像あり)


この画像のガンダムを知ってる奴は少ない(確信)


ポッポ「グエー、捕まったンゴー」


figma【ワンパンマン】「サイタマ」予約開始!リラックスした「ニヤケ顔頭部」凛々しい「マジ叫び顔頭部」を用意


主人公がマジで弱いアニメ・漫画あったら教えて


【マジかよ】ポケモンGOの時間軸、ポケモン赤緑青より昔の世界説浮上


『スーパーロボット大戦X-Ω』公式サイト

http://srw-x.suparobo.jp/

<Twitterでの反応>

スパロボにゴジラ笑った


ついにゴジラまでスパロボ出たwwwwww


スパロボにゴジラw嘘やろw


とうとうゴジラまでスパロボに出るのか


スパロボにゴジラってなんじゃそりゃw


あー、ゴジラ対エヴァンゲリオン名義ならスパロボにも出せるんだ


スマホ版のスパロボにゴジラが出てきて五度見くらいしてる


スパクロとはいえ、スパロボにゴジラ参戦か…。
まあ、機龍も入手可能な所は嬉しい


スパロボにロボットほとんど出ない「宇宙戦艦ヤマト2166」が出るのだから、
メカゴジラ・メカギドラが出ても不思議ではない。


大好きなスパロボに、物心つく前から愛してやまないゴジラが参戦
俺は、夢を見ているのだろうか………

よく見ると「シンゴジラ」のゴジラじゃないのねスパロボXΩ


スパロボにゴジラ参戦クソワロタwwwwwwwwwwwww
やべーーーーーーもうわろた


カンタムロボ出たから今更感あるけど
スパロボにメカゴジラ(機龍)参戦は胸熱だな。
でもパイロット誰にするんだろ 


スパロボ初の実写作品参戦がゴジラとはなあ


スパロボにゴジラが参戦するのか(困惑)


スパロボにゴジラが出るってことは
ネオランガは余裕で出れるってことだよなァ…?


スパクロはVita版を出してもらえませんか?
アイマス、しんちゃん、ゴジラ込みで。


ゴジラにヤマトにしんちゃんに…
僕がどハマりしたFの頃に比べたら時代が変わったなスパロボも…。 


スパロボにゴジラ出るならウルトラマンも出して、庵野トラマンも出そう。


マジでスパロボにゴジラ来ちゃったよオイww


スパロボにダグオンとかゴルドラン出る前にゴジラ出るとか予想外すぎる


スパロボに宇宙戦艦ヤマトが出たと思ったらゴジラも出た


スパロボにゴジラ参戦出来たならコンレボも行けるのでは???


ゴジラがEVAとコラボした結果スパロボに出たってことは、
パシリムもなんかのチャンスがあれば
スパロボ参戦できる可能性があるってことだよな・・・。


ついにやりやがったwww
Vのヤマト参戦で「ケッもう大概の事じゃ驚かねーぞ」だったのに
完全にフォリア状態だよ


ゴジラとEVAのコラボが「ゴジラのスパロボ参戦」という
予想外の展開を発生させたことで新たな可能性を提示したように感じた私は


ゴジラがついにスパロボに参戦します。言うこと聞いてくれるかな。


さすがにスパロボにゴジラが参戦するとは思わないよなぁ‥


スパロボにゴジラを出すなら相手はメカギルギルガンだろ常考


スパロボにゴジラと機龍ってww
機龍はまだしも、ゴジラ生物じゃんwwと思ったけど
エヴァも生物みたいなもんか? 


ゴジラスパロボにくるけどゲッターチームの皆さんが
機龍みたらメカザウルスか!?とか言ってくれるって信じてる


スパクロだけどスパロボにゴジラと機龍参戦するのね
本家シリーズでは出来ないこの節操のなさは評価したい


スーパーロボット大戦にゴジラが参戦。
まぁ、「ロボット対怪獣」という構図を考えれば、
既にトップを狙えなんかも参戦してるわけだし、
別にスパロボにゴジラが出てもおかしくないのかも。


スパロボに出たことのある作品
・ミク
・ケロロ
・アイマス
・しんちゃん
・ゴジラ←New
…ロボットとは一体


『スパロボにゴジラ』ぐらいで驚いてはいけない
元のコンパチシリーズじゃ仮面ライダーやウルトラマンと
サッカーや野球をしてたんだ 


ゴジラの特撮の壁は崩れてないわなスパロボ
元々コンパチには出てたわけだし
生身の人間じゃなくキャラクターのゴジラ
それこそ「せがた三四郎」ぐらいでないと


スパロボにゴジラが出るとは…。
開発陣遊び過ぎ。いいぞもっとやれ!


俺「ゴジラがスパロボに参戦」
10年前の俺「は?」


ゴジラの精神コマンドなんて
考えた事無かったという意味ではスパロボはすごい


マジでスパロボにゴジラ参戦なのかよwwww
アプリのスパロボは何でもやりますねぇ~


ゴジラがボイス入りスパロボに参戦した場合、
機龍のパイロットボイスに釈由美子が参戦してくれるだろうか


ゴジラが特撮の壁をも破壊してスパロボに参戦とか、
俺も想像力が足りなかったのか……

ゴジラとしんちゃんとはるかっかが出るスパロボってなんだこれは…


スパロボもゴジラが出る時代か。
一応、3式機龍も出るっぽいので安心。
報酬がゴジラ、プレゼントが???
となると、3式機龍はガチャ限定の特攻っぽいが。


レッドバロンやマッハバロン、レオパルドンや戦隊ロボ、
大鉄人17にジャイアントロボやマグマ大使といった
特撮ロボ達より先にスパロボ参戦を果たすゴジラ。


スパロボ史上初の特撮ヒーロー作品の参戦!
個人的にはスーパー戦隊シリーズやウルトラマンシリーズに
『ジャンボーグA』、『大鉄人17』等も参戦希望!! 


機龍を自軍ユニット、ゴジラを敵ユニットとして考えると
スパロボにゴジラ参戦って全然ありなんじゃね?
全高50mなんて普通の世界だし、機龍は殆どロボットで
ロボット云々言うならダンバインとかエヴァとかヤマトの方が余程…
ゴジラは怪獣じゃんって?ゲッターやテッカマンの敵がですね


ゴジラ対エヴァンゲリオンからという体で
ゴジラがまわりくどくスパロボ参戦してるの笑った


良い意味での問題作なら大歓迎。
・・・とりあえずこの場を借りて、ゴジラさんスパロボ参戦おめでとう!


先日コラボしたしんちゃんとゴジラ、
その両者がどちらもスパロボに参戦とか、なんという運命…

【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ
バンダイナムコエンタテーメント (2016-06-30)
売り上げランキング: 217

他サイト人気記事


【朗報】ラノベ『電波女と青春男』の後日談でエリオと真が結婚して子供がいたことが判明wwwwww


ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、ポケモン、ビーダマン←最近の子どもたちはこういう本物の娯楽で遊んでほしい…


「ワンピース」で笑えたシーンってここだよなwwwww(画像あり)


※【スパロボ】最新アニメでもスパロボ参戦するまで約2年、これは長いか?


凛「ラーメン食べ歩きは最高にゃ!」


【食戟のソーマ】の幸平創真とかいう良主人公www


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました