スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『UNDEAD GREENBLOOD -仮面ライダー剣 韮沢靖 アンデッドワークス』新装版として復刊決定!

デザイナー書籍
スポンサーリンク

hukkann2

他サイト人気記事


【朗報】『ポケモンGO』トレード機能が追加されるぞおおおおおお!


【ジョジョ】杉本鈴美の声優を予想した結果wwwww


今時のオタク的にはこのサクラ大戦のヒロイン達の中で誰がいいの?【画像】


マクロスΔ(デルタ) 17話 感想 こんなの課金するに決まってんじゃん!


~でござる←なんのキャラ思い浮かべた?


乙女ゲームの主人公可愛すぎwwwwww【画像大量】



UNDEAD GREENBLOOD 仮面ライダー剣(ブレイド)
韮沢靖 アンデッドワークス 復刻版 大型本

hukkann2

造型師、キャラクターデザイナー、イラストレーターとして幅広く活躍し、2016年2月2日急逝した韮沢靖『UNDEAD GREENBLOOD -仮面ライダー剣(ブレイド) 韮沢靖 アンデッドワークス』は、韮沢先生がはじめてシリーズ参加した特撮作品『仮面ライダー剣』のクリーチャーデザイン、全ての画稿を掲載したイラスト集です。長らく品切れでしたが、韮沢先生への追悼の意をこめて、新装版として復刊致します。テレビ&劇場用デザイン+未発表デザイン+ラフデザイン、という充実の内容を忠実に復刊。 帯は新規に、韮沢靖先生の朋友・寺田克也氏が寄稿します。

▼内容紹介
平成仮面ライダーシリーズ第5作「仮面ライダー剣」に登場する敵怪人=アンデッドのデザイン画集。テレビ用デザイン41点、劇場用デザイン6点、未発表デザイン8点、ラフデザイン全てに韮沢先生の詳しいコメント付き。 韮沢靖先生のこだわりがぎっしりと詰まった一冊です。

登録情報
大型本: 120ページ
出版社: 復刊ドットコム (2016/9/17)
発売日: 2016/9/17

 
▼詳細はリンク先にて

UNDEAD GREENBLOOD 仮面ライダー剣(ブレイド) 韮沢靖 アンデッドワークス 復刻版

<Twitterでの反応>

うおおお

ソッコー予約したった(*0w0)

韮沢さんの怪人画集欲しい

これは欲しい!

韮沢靖となるとブレイドのジョーカーが浮かぶ。

ブレイドと牙狼、同じ人が敵のデザインやってたのか。
敵なのにかっこいいんだよなぁ。

韮沢氏、認識したのはブレイドのアンデッドデザインだったなぁ

在庫数どんどん減ってますね

韮沢さんがクリーチャーデザインしたのは
ブレイド、カブト、電王

剣はライダー4人のデザインは勿論カッコ良いが
アンデッドのデザインも良いんだよな、
韮沢靖先生のセンスが光ってる秀逸なデザインだ。

韮沢靖さんってブレイドの怪人デザインの人だったか・・・惜しい方を亡くした・・・

『仮面ライダー剣(ブレイド)』はとても思入れがあった…
韮沢氏のクリーチャーデザイン格好良かったなぁ…

韮沢さんを知らなくても平成仮面ライダー世代は
知らず知らず韮沢さんの作品を観ていたはずだよ。
ブレイドとか、カブトとか、電王とかさ。

ブレイドの世界観は韮沢デザインあってのものだった、まだ若いのに

韮沢さんのアンデットデザイン画集が復刊するそうで…買いますとも…

ブレイドの映画最高だな
そして韮沢さんのデザインも

韮沢先生のクリーチャーが好きすぎて
倒されるのが辛くてブレイド頑なに見ようとしなかった友人…

ブレイド見てたら韮沢さんのアンデッド画集をじっくり見たくなった
書き込みがやはり凄い
そして私は韮沢さんの足の描き方が好きだ 

しかしブレイドであんなにもおそろしい怪人達をデザインをした韮沢靖さんが
後に電王であんなにもおもしろい怪人達をデザインしたというのも興味深い話 

ブレイドに登場するアンデッドとか、カブトに登場するワームのデザインを手掛けている
韮沢靖さんの創造するクリーチャーは本当にかっこいいと思う。
特にアンデッドがやばい。

韮沢さんといえば仮面ライダー剣の
アンデッドの人というイメージだったなぁ 
アンデッドかっこいいよね

韮沢アンデッドの尊さ

 

UNDEAD GREENBLOOD 仮面ライダー剣(ブレイド) 韮沢靖 アンデッドワークス 復刻版
韮沢 靖
復刊ドットコム
売り上げランキング: 1,452

他サイト人気記事


ポケモンGOの博士だけど皆から送られてくるポケモンを飴にする仕事つらい


お前らNEWGAMEのこの中で誰が1番可愛いと思う?


【進撃の巨人】エルヴィン団長のねんどろいど化が決定!!


ロボットアニメって子供のパイロットが操縦するの多いけどさ


『BLEACH』BLEACHのこのシーンがかっこよすぎて震えるんやが


アクティヴレイド 機動強襲室第八係 2nd 2期 3話 感想 破壊神あさみちゃんが帰ってきた!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました