スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ『怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~』追加キャスト全発表!

ウルトラ怪獣擬人化計画声優
スポンサーリンク

img_slide_07-624x463

 

他サイト人気記事


サザエさんの原作漫画読んでるけど面白くてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


風の谷のナウシカの漫画読んだことないやつwww


【遊戯王ARC-V】115話感想 柚子セレにぴょんぴょんしてたらまさかの洗脳でショック・・・!


[Rewrite -リライト-]4話感想 こんなの泣くに決まってるじゃん


世間的にはクソゲーだが自分的には良作なゲーム


[初恋モンスター]4話感想 受粉しちゃうってwwwwwww



【追加キャストを全発表!】
徳井青空・加藤英美里・五十嵐裕美・
潘めぐみ・諏訪彩花・湯浅かえでが、“怪獣娘”に!

アギラ:飯田里穂/ミクラス:鈴木愛奈/ウインダム:遠藤ゆりか

n-4004-02

ピグモン:徳井青空/ゼットン:加藤英美里/レッドキング:五十嵐裕美

n-4004-03

エレキング:潘めぐみ/ゴモラ:諏訪彩花/ザンドリアス:湯浅かえで

 
<Twitterでの反応>

ウルトラ怪獣擬人化計画追加キャストにそらまる!!!
すごいぞこれ


怪獣擬人化計画のキャスティングがガチw
りっぴー、あいにゃ、そらまる••••なんかラブライブ声優多いな••••!


本当にウルトラ怪獣擬人化計画にラブライブ声優がまた増えたwww


ウルトラ怪獣擬人化計画にそらまる出るんか


怪獣擬人化にスクールアイドルが3人混ざってて草


ウルトラ怪獣擬人化計画のアニメの追加キャスト発表きてた。
面白そうなんだけど、dアニメストア以外では観れないのかな


素晴らしいキャストが揃ったな 
願わくばヒットして続編にガッツ星人を


ウルトラ怪獣擬人化計画のゴモラの声を諏訪彩花さんがやるとな…ほう…


怪獣擬人化計画にりっぴー・あいにゃに続き、
そらまる参戦でウルトラオタでライバーなわい歓喜 


ウルトラ怪獣擬人化計画の追加キャストですが
ピグモンはそらまるに決定いたしました


怪獣擬人化計画のアニメはラブライブのキャストが
3人もいてウルトライブかよ!って思いました。

怪獣娘 ラブライブ!の凛ちゃん、にこちゃん、
サンシャインの鞠莉参加とラブライブ!関係多いですね。
にこちゃんが擬人化ピグモン見たら、可愛さでうっとりしそうです。


ウルトラ怪獣擬人化計画がキャストだけはどストライクなんだよなぁ。


りっぴーとあいにゃが見たい人は擬人化怪獣追っかけてればええんやで

メインのカプセル怪獣たちも星空凛と小原鞠里が声当ててるんだよな…
そういや電撃繋がりだよね、擬人化計画とラブライブ

カプセル怪獣擬人化のキャストが
自分の元ネタの怪獣がボコボコにやられてるの見てどういう心境だったか


ウルトラ怪獣擬人化計画は公式でも未だやっていない
μ’sとAqoursの競演を成し遂げてるんだから
ラブライバーは全員見るし円盤5万は固い。


ウルトラ怪獣擬人化って声優たちが
その衣装を着る可能性ってないんですかね?


怪獣擬人化でウルトラマンに興味持つ人増えろ


ウルトラ怪獣擬人化計画アニメはラストに元ネタ映像を流して
若い人達への啓蒙活動をしてもいいと思うんだ。


ウルトラ怪獣擬人化計画のニコ生を見たんですが、
μ’sでは末っ子ポジションだったりっぴーがあいにゃと並ぶと
めちゃくちゃお姉さんぽくて感慨深かったですね…


ウルトラ怪獣擬人化計画もよくここまで成長したもんだなぁ
はじめはエレキングのフィギュアからだもんなぁ…


初代&セブンの割と有名怪獣で固められてる中、
ウルトラマン80からザンドリアスがエントリーする
ウルトラ怪獣擬人化計画のアニメ

 

ウルトラ怪獣擬人化計画 ゼットン ノンスケール 完成品 フィギュア
サプライズネクスト (2016-12-25)
売り上げランキング: 57,094

他サイト人気記事


【レガリア The Three Sacred Stars】第3話「真心 / HEART」の感想まとめ【画像あり】


こち亀で全然絵柄違うモブ描いてる奴いるじゃん?


のんのん、金モザ、ごちうさ三期来るなら何を望む


【アルスラーン戦記 風塵乱舞】2期4話 ぶっちゃけこいつらだけで国盗れちゃうよね・・・


「声優すげえ」ってなるアニメ教えて


【魔法つかいプリキュア!】25話感想 娘のピンチに駆けつけるママとママ!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました