スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダー龍騎』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダー龍騎仮面ライダー
スポンサーリンク

hqdefault

 

他サイト人気記事


【画像】今期アニメで最も不幸なヒロインといえばwwwww


ゲッサン『アイドルマスターミリオンライブ!』次巻でファイナル


【速報】新撰組 謎が多かった斉藤一の写真見つかる!!!これはイケメン!!


【東方】なんで年齢が遠い華扇はちゃん付けで霊夢はさん付けなのかな…


B’zの歴代シングルの中で最も完成度の高い曲って


キュウリとかいう食感にステ全振りした食べ物wwwwww



金曜更新「仮面ライダー龍騎」

ryuuksi

平成ライダー3作目となる本作では、前2作とは全く異なる世界観を展開。
1作品に13人もの仮面ライダーが登場する設定や独特のデザイン、
最後のひとりになるまで仮面ライダー同士が戦うという
衝撃的なストーリーが話題となった。
後にアメリカで『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』としてリメイクされた。
(毎週金曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

仮面ライダー龍騎 第1話

ミラーワールドのモンスターに狙われた人々が襲われる事件が発生。
事件を追っていたジャーナリストの卵・城戸真司は
奇妙なカードデッキを拾ったことをきっかけに、
モンスターと戦う能力を持った「仮面ライダー」となり、
激しい戦いに巻き込まれていく……。
https://youtu.be/fCyLyPm6_I0?list=PLPtUVm4GBlyLUBkkCve6YprNBE5mv1ilQ

<動画コメント抜粋>

待ってました!


ついに始まったか龍騎


龍騎見てみたかったから本当嬉しい!


よっしゃーーーーー!
龍騎きたーーーーーーーーー!!!!!


やばい!龍騎だ!一番好き!
配信ありがとうございます!


龍騎!!!!
何回見ても面白いから飽きないわ


待ってました!
しかも、HDで画質綺麗!


戦わなければ生き残れない‼


戦っても生き残れない‼︎


すがさんやっぱイケメンだわ〰!
たっくんと同じくらいロン毛似合う!


小学校3年のときにリアルタイムで見てた龍騎。
今見直したら話の展開素晴らしいなと思う


仮面ライダーを世の中に溶け込ませるために
世の中にどこでもある鏡を利用する
この素晴らしい発想よ


仮面ライダー龍騎は北米版の仮面ライダードラゴンナイトが
出来るぐらい人気作品でしたよね、
両作品も願いのために戦うといった人間の純粋さがある作品ですね


っしゃぁ!(真司)
龍騎来た!


opって歌ってるのサトシですか


画質が良くなったの、本当に嬉しい!


携帯古いな……時代を感じる

当時は子供ながらかなりショックを受けた作品


一番最初のシーン怖すぎ


鏡からでてくるとか逃げ場ないよなぁ


京浜東北線の209がいますねwww


はいオレジャーナル!
編集長のこの言葉の安心感


龍騎、ストーリーが確かに重いけどいい作品だよね
龍騎のライダーで一番好きなのはゾルダかな?


第1話から初代龍騎の人の名前がちゃっかり出てますね。
こういうところを2週目に発見していくのは楽しいですねぇ


東京メインのグロンギ、二等親までのアンノウンときた中での
鏡があれば誰でもターゲットになりうるミラーモンスターはものすごい恐怖の対象でした。
生活の中に鏡のようなものがないタイミングがほとんどないだけに、より一層怖い。


五代や翔一君とは違った茶目っ気のあるキャラクター城戸真司。
こういうキャラクターって結構新鮮だなwww


???「ここかぁ…?祭りの場所は…?」


これみると窓ガラスとか鏡とかちょっと警戒する。


懐かしき龍騎…
当時アドベントカード集めまくってたなぁ・・・


物心つき始めた頃に放送されてたから
すごく思い入れがある、すげぇ楽しみ
 
ガードベント早く見たいw


2002年かー。この時2歳だなー

当時2歳
鏡に向かって変身ポーズやってたわ

小さい頃、14人目のライダーを妄想して
お絵かきしてたのはいい思い出

仮面ライダー龍騎 Blu-ray BOX 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-07-11)
売り上げランキング: 17,331

他サイト人気記事


【パシフィック・リム】MXF「チェルノ・アルファ 1/350スケールプラキット」開発中


【朗報】ゴーゴーゴジラマツイくん、復活!w


『ポケモンGO』とかいう社会現象になることが確実なゲームw


【画像】最近の中高生に人気の髪型wwwwwwwwwwwwwwwwww


【悲報】医者「プロテインはヤバい」


【パズドラ】「覚醒マシンアテナ」の能力がついに公開!!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました