スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイキャスト獣電池セット発売記念!『獣電戦隊キョウリュウジャー』第12話が無料配信中

獣電戦隊キョウリュウジャースーパー戦隊
スポンサーリンク

kyoyru

関連記事:【獣電戦隊キョウリュウジャー】ダイキャスト獣電池セット登場!

他サイト人気記事


「カードゲーム」のアニメにありがちな事w


奇妙な肝試しの経験談を語る


長く続くカップルと早く別れるカップルのLINEの違いwwwwwwwwwwwwww


【愕然】少年野球の子供が、チンピラの車にボールを当てた!チンピラ『修正代15万払え』俺「脅迫ですね、通報!」警察に相談すると・・・・・・


この世界の仕組みについて書いてみようと思う



「プレミアムバンダイ ガシャデパ」より
獣電池戦隊キョウリュウジャーの獣電池が
超豪華ダイキャスト仕様25本セットで登場!

1466169115192

こちらの商品を記念して、作品ファンも思い出深い、
キョウリュウゴールドが仲間になった第12話を特別公開!

7月19日(火)までとなりますので、お見逃しなく!

ご購入はこちらから:http://p-bandai.jp/item/item-1000104838/

<動画コメント抜粋>

懐かしいな〜www


ライデンキョウリュウジンの回きた!

キョウリュウジャー未視聴の俺
この回を見て全話視聴を決意する

相変わらずウッチーいいキャラしてるなぁ〜( ̄▽ ̄)


キョウリュウジャー初めて見たけど、五人いて女性一人なんだ


アミィちゃんかわええなw

背中を預けるって最高のシーンだよ


懐かしいいいい!!!
相変わらずアミィの脚がw


いやーよく爆発するねぇ

キョウリュウジャーやっぱり良い‼


サスケェ!!


今回の敵怪人の声サスケだな


最近ビーストウォーズ見てるから千葉さんの声笑っちゃうなw


面白いけど電池の宣伝なら10人と
トバスピノの電池が出たブレイブ39の方がいいような気がするな(~_~;)


期間限定でもうれしい。
たくさんの人に見つかってほしい><


キョウリュウ以来グリーンがクール枠になってきてる気がする


こうやってみると荒々しいキョウリュウジャーは、
潜入活動のゴーバスターズと真逆だけどすさまじく合うね


12話とか、ウッチー仲間になるのそんなに早かったっけ?  って驚いてる。
もちょっと後の印象だった


キョウリュウゴールドは確か、
初登場がゴールデンウィーク前(9話に初登場、初変身は10話)でしたよ!


キョウリュウジャーは全員集まって名のるシーンの長さにホレた。
なぜだろう?


公式配信待ってるでござる!


やはり、キョウリュウジャーはthe 戦隊って感じがして、いいなぁ〜!
話が進むごとにアツくなってくし、最終回あたりはマジヤバかった。


なっついなww
黒咲とのっさんのキャラが違いすぎてウケる


キョウリュウジャーのお陰でまた特撮を見始めた。
やっぱ最高だよ!


こんなすぐにプレバンで出るってことは人気とか売上すごかったんだろうな…
俺も一番好きな戦隊だわ


ウッチーかわええ


キングはポジティブの塊だね。


なんかすごく懐かしい。3年前だけどwww


サンバっぽいのがすごくいいwww


この回だっけ…ウィザードこのあとすぐ!のはずが
キョウリュウジャーこのあとすぐ!と連続で出た回は…


これ本編終了後にブレイブな放送事故が起きたやつじゃんw

「獣電戦隊キョウリュウジャーこの後すぐ!」
「え?え?」

帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-06-20)
売り上げランキング: 71,209

他サイト人気記事


ジョジョ作者・荒木飛呂彦の「森のくまさん」にありがちなこと


車「希望ナンバー」枯渇、アルファベット導入へ


【Vガンダム】シャクティが嫌われる理由がまったく分からないんだけど


【悲報】島根県の公務員試験の論文の議題が悲しすぎる


取るだけムダだった 役に立たない資格8選


猫がしっぽ左右に揺らしながら座って「なー」って鳴いてる時って


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました