スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「牙狼 HDリマスター」放送決定記念・小西遼生さんと肘井美佳さんのスペシャルメッセージ動画が配信中

冴島鋼牙・雷牙俳優
スポンサーリンク

kibaoo

 

他サイト人気記事


【速報】松本人志さん、皮肉たっぷりのツイート


【ガンダム】アスラン専用デスティニーガンダムにありがちなこと


海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本


【悲報】おまえらもう英語のエレン先生のこと忘れてるだろwwwww


【艦これ】そういえば伊58の「でち」ってどういう意味でち?


動物達の寝顔の画像ください



いよいよ7月8日(金)よりテレビ東京ほかにて放送スタートとなる

「牙狼<GARO>HDリマスター」公式サイトがOPENしました!

今回映像がクリアになったのは勿論ですが、
当時のキャスト・スタッフによるオーディオコメンタリーも新しく収録、
副音声にて放送が決定しております!

そして、そして!
主役の冴島鋼牙役・小西遼生さんと、
ヒロイン御月カオル役・肘井美佳さん
のお二人から
スペシャルメッセージも頂いております!

間もなく放送となる「牙狼<GARO> HDリマスター」お楽しみに!

http://ameblo.jp/garo-project/entry-12176170607.html

<この件への反応>

10年・・・

鋼牙とカオルのコメントキター!!


もうこのメッセージだけで(´;ω;`)

鋼牙×カオルは至高

肘井さんかわいい

スタチャンでも、副音声やって欲しいです。
楽しみに待ってます!

こうががカッコ良すぎてチビる

やっぱコウガとカオルだわあああああああああ

とても楽しみです!!
肘井さん相変わらず綺麗です♡

これを機にBlu-ray化期待してます!

牙狼と言えばこの二人
初代なくして今の人気は無し

大人になったな。
カオルの声がマダムになってる!
当時のメイキングとか見てると余計に笑。
また地上波で観れるのが嬉しいですね!

小西遼生さんと肘井美佳さんの絆がすごくステキ

なんかもうこのツーショットだけで泣けるんだけど

やっぱ小西遼生さんと肘井美佳さんが並んでお話してらっしゃると、
あぁ…鋼牙とカオルだ…10年経っても変わらないんだな…、って思うよね

みるしかないでしょー!

長年寄り添った熟年夫婦のようだ……!

牙狼はやっぱこの二人だなあ

もう10年も経つのかー!

牙狼のHDリマスターだって!?楽しみだ

鋼カオが並んでるだけで泣ける……
あと、小西君はもう30代半ばなのに相変わらず2次元なビジュアル…

魔戒烈伝の12話マジトリハダもんでリアタイで観れなかったのが悔しい
牙狼はやっぱ鋼牙です・・❗「必ず戻る」って、ねぇ!?

この二人・・・感慨深いな

大先生の顔斜め45°だと一瞬てつをに見える

いや〜この2人がまた並んでるのを見るだけで感動だよ・・・

列伝でも感動したけど、小西さん、肘井さん、変わらんなぁ

この二人が喋ってるだけでニヤニヤしてしまう私がいるw
あと幼少期の雷牙を間に座らせてみたくもあるw


牙狼10年間…早かったんですね。
作品とともに本当にたくさん思い出ができました。
あのときの若さや初々しさが見えるけど
あのときしか出来ないこともありましたよね。
スタッフもファンも一丸となって歩んできたなと。

もうこの2人が揃ってるの見るだけで泣けるし…
早く雷牙との共演待ってます(笑)

二人とも凄くいい年の重ね方してるなぁ
牙狼ぴあ (ぴあMOOK)
牙狼ぴあ (ぴあMOOK)

posted with amazlet at 16.07.06
東北新社
ぴあ (2015-10-02)
売り上げランキング: 18,142

他サイト人気記事


ガンダムSEED系の種割れってなんだったの?


日本の梅雨の風景がまるで絵画のようだと話題に


【アイマス】各タイトルの春香を集めてみたい


スパロボ最新作、とんでもない売上を叩き出す。これってどうなの?


【速報】世界終了 コロンビアに超巨大UFO出現 インディペンデンス・デイは近い


【ガンダムUC】グスタフカールの設定画って2種類存在するけど


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました