スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画村で踊って覚醒!?『レッツ!ジュウオウダンス 大収録会』

ジュウオウジャーの話題イベント
スポンサーリンク

zyyyou

他サイト人気記事


ガンダムSEED系の種割れってなんだったの?


日本の梅雨の風景がまるで絵画のようだと話題に


【アイマス】各タイトルの春香を集めてみたい


アルスラーン戦記 風塵乱舞(2期) 1話 実況、感想まとめ。脳筋王とか言っててすみませんでした!


【速報】世界終了 コロンビアに超巨大UFO出現 インディペンデンス・デイは近い


【朗報】「ノーパン睡眠」が健康に良いとされる3つの理由とは?


高取ヒデアキ、大西洋平、谷本貴義、串田アキラが映画村で踊って覚醒!?
『東映公式 レッツ!ジュウオウダンス 大収録会』レポート!

『動物戦隊ジュウオウジャー』のエンディングテーマ「レッツ!ジュウオウダンス」のダンスを、“野性開放”&“本能覚醒”してパワフルに踊ってもらうYouTube動画投稿企画『踊ってみたら覚醒した!レッツ!ジュウオウダンス』が現在好評開催中です。この度、6月25日(土)~26日(日)京都・東映太秦映画村で行われた『動物戦隊ジュウオウジャーソングライブ』に合わせ、『東映公式 踊ってみたら覚醒した!レッツ!ジュウオウダンス 大収録会』が開催されました!

▼詳細はリンク先にて
http://www.toei.co.jp/release/bb/1207721_971.html
http://www.toei.co.jp/release/bb/index.html

<この件への反応>


操いた


こっちにはザワールドも居るのね……


ジュウオウジャーのEDのダンスめっちゃ好き


タスク、しゃがんだりしてたぞ……


とりあえず、みっちゃんを早くOPとED
(特に、ダンスに参加を)に参加させてあげて!
みっちゃんまた落ち込んじゃう!


串田さんすごっ!!(゚Д゚;)


串田さん年いくつ?


68歳です


マジか!見た目若いな〜


ダメだ、馬の被り物してる人に目がいくwww


部屋でジュウオウジャーのダンスやってみたけどかなり難しい


やっぱりジュウオウジャー組の人じゃないとちゃんと踊れないのね笑


高取さん上手いなw


全然関係ないけど、
ラジレンジャーで聴いたこの曲のアコースティック版が忘れられない。


おっ、俺映ってた。


これwwwwwwシュールwwwwww 


みっちゃん超ノリノリやないかい!!
これがデレ2時間後の映画村の世界か


ジュウオウジャーでもダンス動画募集中ですよ


ジュウオウジャーでまたダンス募集すんのか
キョウリュウジャー以来やなぁ


またけんいちくんとひろしくんが
ダンスして流れる事案が発生するのか・・・


やっとジュウオウジャーのダンスマスターした!


ジュウオウジャーの映画行きたいなぁ

他サイト人気記事


【速報】松本人志さん、皮肉たっぷりのツイート


【ガンダム】アスラン専用デスティニーガンダムにありがちなこと


海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本


【悲報】おまえらもう英語のエレン先生のこと忘れてるだろwwwww


【艦これ】そういえば伊58の「でち」ってどういう意味でち?


【朗報】グルメ漫画、新たなる牛丼ガイジが発見されるwwwwwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました