スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ『怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~』メインキャスト発表!主題歌を歌う新ユニットの名称も募集開始

ウルトラ怪獣擬人化計画声優
スポンサーリンク

urutorakaizyuu

他サイト人気記事


【画像】スパロボOG新作にサイバスター登場したけどこれは酷いwwwwwwww


【画像】ロシアの高校の卒業式風景が凄い


『バイオハザード博士』の俺がなんでも答えるスレwwwwwww


心の綺麗なイケメンが「君っ、髪に芋けんぴ付いてるよ」と言ってくれるようになりそうなヘアピンwwwww


【画像】SAOのアスナが小さな女の子を剣で攻撃してイジメてる…


ジョジョの作者「松潤で3部を実写化?あんなチビに空条承太郎は似合わない」→ジャニーズ激怒



メインキャスト発表!
飯田里穂さん・鈴木愛奈さん・遠藤ゆりかさんが“怪獣娘”に!
l_tnfigadakjg001

『怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~』は、アニメ配信サービス「dアニメストア」にて2016年秋に配信予定のショートアニメ。今回、そのメインキャストとして、アギラ役を飯田里穂さん、ミクラス役を鈴木愛奈さん、ウインダム役を遠藤ゆりかさんが担当することが発表されています。追加キャストは今後順次発表される予定です。

l_tnfigadakjg002
l_tnfigadakjg003
l_tnfigadakjg004

▼以下詳細はリンク先にて
http://hobby.dengeki.com/news/223458/

<Twitterでの反応>

りっぴーーー!?!?


なんぞやこのキャストは!!!


ウルトラ怪獣擬人化計画ってあれだよね?
Gマガに乗ってる漫画の


あれ?ウルトラ怪獣擬人化ってアニメになるの?


りっぴーとあいにゃが一緒に歌うのか?!(*´Д`*)


ウルトラ怪獣擬人化計画のアギラの声優りっぴーなのか!
セブン大好きだったからすごく嬉しい(^^) 


dアニメストアと来たか
BD/DVD待ち決定ですな


りっぴーがウルトラ怪獣になる時代か……


やっべ、楽しみだ


ウルトラ怪獣擬人化計画、CVが俺得すぎるぞ…


ウルトラ怪獣擬人化計画にあいにゃとりっぴーくるのか 
ゴモたそが誰になるか気になるとこ


愛するカプセル怪獣が主役!
しかも一番好きだったアギラがヒロインとは!
適当に地味なトコロもいい感じだ。


アギラ? カプセル怪獣の中でもあまり出番のなかったアギラ?


かわいいは正義


ウルトラ怪獣擬人化計画の声優決定!
↑まずこれがアニメ化する事がきまったことに驚きなんですが・・・w


ウルトラ怪獣擬人化計画ってそんな設定なんだ…


『ウルトラ怪獣擬人化計画』のアニメ版、ストーリーとか設定は、
電撃のノベライズ版の延長線上にある感じかな?


てっきりギャラクシー準拠な世界観だと思ってたのだが
小説版に近い世界観設定だとは…ちょっと予想外


ウルトラ怪獣擬人化計画アニメのストーリー見る限り、
怪獣との戦いの後の平和な世界に生まれた
突然変異の怪獣娘たちの日常ものらしいんだが、
過去に怪獣との戦いがあったということは
この世界はウルトラマン本編後ということなの?


WEBアニメ版の『ウルトラ怪獣擬人化計画』。
音楽担当が、高梨康治さんということで、あのメタリックで勇壮なメロディラインは、
怪獣のイメージともマッチしそう! これは、楽しみですね~。


ウルトラ怪獣擬人化計画アニメでμ’sとAqours共演かよ!やったぜ


擬人化ウルトラ怪獣の声優に、
μ’sとAqoursの声優がキャスティングされてて、
もう抜け出せない沼の臭いを感じる( ˘ω˘ ) 


ウルトラ怪獣擬人化のユニット名をちょっとガチなやつを考えて応募してみた


やっぱ鈴木愛奈さんなんだよなぁ


円谷らしいっちゃらしい。

さて考えるかw

ウルトラ怪獣擬人化計画 ゴモラ
サプライズネクスト (2015-02-22)
売り上げランキング: 56,640

他サイト人気記事


ガンダム主人公最強はドモン・カッシュ←論破してみろ


【悲報】『艦これ』速吸のフィギュア、クオリティが低すぎて発売中止になる…


【祝】『ラブライブ!』スクールアイドルプロジェクト始動、本日6月30日で6周年!μ’sと叶えた物語、そしてAqoursと新しい物語へ


WiiUVC『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』本日より配信開始


【悲報】藤島康介キャラデザの新作ゲーム メインヒロインの声優に御伽ねむこさんが大抜擢wwwww


【画像】西尾維新の言葉遊び 海外に通じて無かった


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました