スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第154話 「はばたけメビウス! 心からの言葉」配信!列伝も来週で最終回

ウルトラマン列伝ウルトラマンメビウス
スポンサーリンク

f114a611b32ac969fd9151155d8908c3

他サイト人気記事


【朗報】こち亀、再アニメ化決定wwwwwwwwwww


※Gレコがスパロボに参戦した時の各キャラの精神コマンドと特殊スキルでも予想しようぜ!


今年で三十路を迎える声優一覧wwwww


【悲報】セコい都知事、早くも『銀魂』でネタにされるwww


『川の主釣り』とかいう熊と素手で戦うゲームwww


【アーロンチェア】15万円の椅子をポチったwwwwww



『新ウルトラマン列伝』 第154話 「はばたけメビウス! 心からの言葉」

『ウルトラマンメビウス』最終三部作が遂に完結!
エンペラ星人の猛攻の前に、次々と倒れていく仲間達…。
絶望の中、地球の光を取り戻す­ために奮戦していた
ウルトラ兄弟の激励の声がCREW GUYSに届いた。
勇気を取り戻したリュウの腕にナイトブレスが輝き、
復活したミライ­とともにCREW GUYSの6人は
ウルトラマンメビウス フェニックスブレイブとなり、
エンペラ星人に最後の戦いを挑む!

『新ウルトラマン列伝』公式HPはこちら↓

<動画コメント抜粋>

やっぱりメビウスやべぇ


メビウスとギンガってどっちの方が先輩なんだろーか


メビウスが先輩ですね。
ギンガは、未来から来たウルトラマンですからね。


フェニックスブレイブカッコいいですね


最終回にふさわしい激アツ。


ついにこれと最終回か
オーブはこのチャンネルで配信するのだろうか


メビウスの最終三部作は初見ですがウルトラ10勇士で言っていた
「最後まで諦めず、不可能を可能にする。それがウルトラマンだ!」
はこの回が元ネタだったんですね。


もっと言うと劇場版ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟が初出です


ここからかなり未来のウルトラ銀河伝説の時にも
ミライくんはガイズの思い出を大切に使ってるんだよね


涙腺にくる


ゾフィー登場には鳥肌立った


サコサコミズミズ……サコサコミズミズ……

ゾフィーなのにめっちゃかっこいい!


メンバー全員が変身する展開は熱い!!

ファイナルメテオール最高です!
メテオールの本来の意味もかっこよすぎ😍


太陽の表面だけをはがす光線とか


ウルトラの父の
『闇もあれば光もある、光があるからこそまた闇もある』
このセリフに感動した


久しぶりにメビウス最終回見たけど
ティガ以来の泣ける展開だったな
特にГウルトラの奇跡」が流れた所涙腺崩壊しそうw


まさか人気エピソードで最後の放送がメビウスだったとは。
TBSで放送していたウルトラマンシリーズの最後で締めるとか、ズルすぎるわ。
そして5年間放送していたウルトラマン列伝も次回で最終回、ウルトラマンファンなら
絶対に見ないと!


エンペラ星人は完全に倒され宇宙には平和が戻りました。
しかしギンガが「光が強くなれば影も濃くなる」とヒカルに語った様に
いつまたべリアルやルギエルの様な闇の力を持つ強敵が現れる日も来るでしょう。
さあ次回でウルトラマン列伝は遂に最終回!
ゼロ、ギンガそしてエックスの揃い踏みで送る
感動のグランドフィナーレを絶対に見逃すな!!


助けてばかりでは駄目だから、一緒に戦う。まさに、人間とウルトラマンの勝利ですね!
平成ウルトラシリーズになってから、人間とウルトラマンが力を合わせて、
最後の敵に勝利する展開が多くなりましたね。
どの平成ウルトラシリーズの最終決戦もいいですね。
メビウスの最終回は何回も見てしまいます。
メビウスは物語が進むに連れて面白くなってきますから、10年前は毎週楽しみでした。
フェニックスブレイブ、ゾフィー、ウルトラ兄弟、
ウルトラマン生誕40周年に相応しい最終回でしたね。


やっぱりこの最終回最高ですね。
メビウスというよりウルトラマンシリーズの集大成ですね。


何回見てもトリハダたつな〜この最終回は( ¯∀¯ )


メビウスは仲間の大切さを教えてくれた。


久しぶりに見たら泣いてしまったwww
やっぱりメビウスいいなぁ
最初から最後まで全部が良かった!
五十嵐さんにもう1度ミライやって欲しいなぁ


メビウスの最終回は列伝の最後を飾るのにふさわしいですね!
「ウルトラマンに負けたのではない、ウルトラマンと人間の絆に負けたのだ…」
がすごい心に残りました。
 
次回はオーブの特集だと思ってたら、列伝の集大成みたいですね
楽しみにしてます!


新ウルトラマン列伝、とうとう来週で終わりか…。
「ウルトラマンメビウス」の最終回は、
まさにシリーズ生誕40周年にふさわしい最終回ですね!!
皆さん、「新ウルトラマン列伝」最終回は、みんなで見よう!!!


列伝5年間の集大成か。・゜・(ノД`)・゜・。
来週は要録画だな。絶対永久保存版になる

他サイト人気記事


陸上自衛隊「スパロボで活躍したい!」


USOジャパンとかいうホラー番組の思い出


【ジョジョ】4部アニメは分割なしの3クールが決まったけど、3クールと4クールどっちがよかった?


【FFRK】【朗報】FF15キャラのファッションセンスが凄すぎ!世界よ!これが日本のゲーム会社のファッションセンスだ!


「この時を待っていた!」ゲームの祭典E3で任天堂が発表した『ゼルダの伝説』の新作が凄いと海外でも話題に


声優のCDよく買ってる奴wwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました