スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジュウオウジャーのかわいいぬいぐるみが登場!

ジュウオウジャーの話題かわいい
スポンサーリンク

CkjB5xKUYAAjg2w

他サイト人気記事


【朗報】こち亀、再アニメ化決定wwwwwwwwwww


※Gレコがスパロボに参戦した時の各キャラの精神コマンドと特殊スキルでも予想しようぜ!


今年で三十路を迎える声優一覧wwwww


【TCG】タカラトミー×ホビージャパン新作デジタルTCG「WAR OF BRAINSS(ウォー・オブ・ブレインズ)」2016年夏リリース ゲームシステムや出演声優なども公開された「WAR OF BRAINS 発表会」新情報まとめ


『川の主釣り』とかいう熊と素手で戦うゲームwww


フリーザです。突然ですが日記を付けることにしました


zyuuounui

http://sentai.b-boys.jp/zyuo/products/

<Twitterでの反応>


ジューマンのぬいぐるみだと。。?!


え?ジューマンぬいぐるみぐうかわじゃない??


販売だ!やったー!


ジューマンのぬいぐるみ発売!
アムとセラ欲しい♪


ジュウオウジャーの気になるアイテム
コンティニューメダルとジューマンぬいぐるみ!
ぬいぐるみかわええ!セラとアムかわええ! 


めっっっちゃ可愛いし欲しいぃぃぃ(←色々我慢したくせに


え?ジューマンのぬいぐるみ出るの?
レオとかアムめっちゃ可愛いんやけど!?


ジュウオウジャーのぬいぐるみメッチャ可愛い!


ジュウオウジャー以外でもこういった
かわいいぬいぐるみ出してくれないかな


ぬいぐるみかわいすぎでは??


立体化するなら普通にアーツみたいなジューマンのフィギュアが欲しいけど、
でも、ぬいぐるみもぬいぐるみで可愛いし欲しい


ジューマンぬいぐるみ一部ネットで予定が始まってるみたいだけど…
予約しといたほうがいいのかなー?
それともプレバンとか公式の予約か販売待ったほうがいいのかなー?(>_<)
でも店頭に並ぶなら…お顔選びたい


ジューマンぬいぐるみ可愛いし、ドット絵の可愛いし、しっぽチャーム可愛いし、
でも大和先生だけないから(´・_・`)ショボンってなる。


ジューマンぬいぐるみのタスクくんの造形がイケゾウすぎて私大勝利


ジューマンのぬいぐるみでんの!?
ぬいぐるみ大好きマンとしては欲しいのだが……


おお〜!やった!!
このジューマンのぬいぐるみ発売されます!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 


ジューマンのぬいぐるみ、絶対4つとも買うー


ジューマンのぬいぐるみか!
めっちゃ可愛い…ってことは欲しい。
でも全部は無理だな。とりあえずセラちゃんだけでも…いやアムちゃんも


ジニス様のメダルも気になるけどジューマンぬいぐるみ…!!
かわいすぎかよ欲しいよ


希望小売価格:¥1,620
代引前払特価:¥1,296(通常価格 ¥1,458)
ジューマンぬいぐるみやすくない?!?


光の速さでジューマンぬいぐるみ予約した………


ジューマンぬいぐるみにラリーさんないのナンデ!!


オーブの玩具欲しくなりそうだしジューマンのぬいぐるみ欲しいし大変だ


ジューマンぬいぐるみクソほしい


それ何処の5くん人形wwwwww


4人のジューマンのぬいぐるみ。
デフォルメ具合がナイス! 


動物戦隊ジュウオウジャー あつまれ! ジューマンシリーズ レオ
バンダイ (2016-07-30)
売り上げランキング: 1,906
動物戦隊ジュウオウジャー あつまれ! ジューマンシリーズ アム
バンダイ (2016-07-30)
売り上げランキング: 1,294
動物戦隊ジュウオウジャー あつまれ! ジューマンシリーズ セラ
バンダイ (2016-07-30)
売り上げランキング: 1,168

動物戦隊ジュウオウジャー あつまれ! ジューマンシリーズ タスク
バンダイ (2016-07-30)
売り上げランキング: 855

他サイト人気記事


アニメに学ぶ胸キュンな女の子の3つの仕草、これで男性も簡単に落とせる


USOジャパンとかいうホラー番組の思い出


「魔法少女」「プリキュア」「仮面ライダー」←ある日突然なるとしたら?


アニメ【ラブライブ!サンシャイン!!】OP&ED予約開始!ニューシングルも発売されるぞ


ニンテンドーNX『ベヨネッタ3』か?!プラチナ橋本氏が「クライマックス感溢れる新プロジェクト」を企画中!


声優のCDよく買ってる奴wwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました