スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『動物戦隊ジュウオウジャー』Blu-ray映像特典にはミニドラマ『スーパー動物大戦』が収録予定

ジュウオウジャーの話題動物戦隊ジュウオウジャー
スポンサーリンク

sentai40

 

他サイト人気記事


【緊急速報】メタルギアソリッド新作きたあああああああ


【悲報】ハンターハンターヒソカさんの足吹っ飛ぶwwwww


【速報】ポケモンサン・ムーンの伝説ポケモン「ソルガレオ」「ルナアーラ」公開!専用技もかっけぇえええええ!


【悲報】ニセコイ、ヱロ漫画になるwwwww


【速報】新田恵海さん、またもやとんでもない偉業を達成する


スーパー戦隊シリーズ
動物戦隊ジュウオウジャーBlu-ray COLLECTION 1

1464754138816

【スペック】
●ボーナスディスク(予定)
◆スーパー戦隊40作品記念ミニドラマ『スーパー動物大戦 第1話』(予定)
◆新番組特別プレミア発表会
◆新番組制作記者会見
◆プレミア発表会メイキング
◆レッツ! どうぶつかくれんぼ
◆データ&デザイン画ファイル

●初回特典(予定)
◆全巻収納BOX
◆ブックレット(8P)
※全巻収納BOX、ブックレットは限定生産品です。
在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

▼詳細はリンク先にて
http://www.amazon.co.jp/dp/B01BOAW85E

 

<Twitterでの反応>

スーパー動物大戦…?

スーパー動物大戦!?
これはガオレンやギンガマンワンチャン!?


これって、歴代動物系戦隊の先輩出るのかな?


スーパー動物大戦って映像特典で動物系戦隊と競演するのか?!

アラン英雄伝みたいな感じでやるのね。スーパー動物大戦。


スーパー動物大戦はアラン英雄伝枠やけど
40作品アニバーサリーの一環でしょうか


9月にジュウオウジャーBlu-ray決定したけど、
映像特典「スーパー動物大戦」が気になる…

ん、ジュウオウジャーもBlu-rayにスピンオフ入れるの?
最近は録画で済ます人も多いだろうしBlu-rayの特典に
スピンオフ入れるのも仕方ないかなとは思うのよね。


スーパー動物大戦…ゲストでガオレンとかゲキレン来ちゃう?


スーパー動物大戦だと!?
サンバルカンやガオレンジャーとの共演はあるのかな?

もうBOXはほいほい買わんぞ…!よほど気に入らん限り…!
とおもってたけどスーパー動物大戦見たい


わざわざ40作記念って言ってるあたり、
動物関連の先輩ら登場を期待していいのかな。


Blu-ray限定のスーパー動物大戦ってなんだよ!
買わなきゃ観れないとかふざけんなよ!!!笑
マジか、どうしよ
絶対先輩出んじゃんか

スーパー動物大戦ねぇ……ゲキレンとか出たりするのかな?
動物関連の戦隊が出てくるとかたったらあり得るよね!

ジュウオウジャーのBlu-raycollectionの特典に
40作記念ミニドラマのスーパー動物大戦ってあんだけど、
まさかこれって他の動物モチーフ系戦隊が出るって訳じゃないよね…?
サンバルカンやライブマンが共演とか言ったら買ってしまいそうだ…。

スーパー動物大戦の為だけに
ジュウオウジャーBlu-ray買うのあるかも。

他サイト人気記事


【朗報】来期アニメ、豊作すぎるwwwww


【艦これ】勲章もアイテムも全部溶かしたけど、Iowaと甲勲章は貰えなかったよ・・・


【画像】ハンターハンターのナニカ、暗黒大陸出身だったwwwwwwww


【速報】ガンダムにZZⅡ(ダブルゼッツー)とかいう新MS登場wwwwwwwwww


【悲報】性同一性障害をテーマにしたラノベが打ち切りに…作者「ラノベは儲からないので引退します」


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました