スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第151話 「戦えウルトラ戦士! 悪を切り裂く正義の刃!」配信!

ウルトラシリーズ総合ウルトラマン列伝
スポンサーリンク

0c39ef525fb1c4417087308699e6e7a1

 

『新ウルトラマン列伝』 第151話 「戦えウルトラ戦士! 悪を切り裂く正義の刃!」

ウルトラ戦士が駆使する武器を大特集!
ジャックのウルトラランス、メビウスのメビュー­ムブレードや
マックスのマクシウムソード、そしてエックスのエクスラッガーを一挙に紹­介するぞ。
迫力のウェポンバトルから目が離せない!

『新ウルトラマン列伝』公式HPはこちら↓

<動画コメント抜粋>


ゼロとジャックのシーンかっこいい…

ゼロと組手してる新マンの強者感
今までの新マンからは考えられない←

昭和勢で一番好きだから嬉しいけど

オーブのこともあって、ゼロ・ギンガをアシストしたレオ・タロウが活躍した近年。。。
ここに来て新マンの存在感が濃厚になってきましたね

ジャックとの武器の修行シーンカッケー

武器を使った修行シーンは新鮮だった

ヤドカリンの江頭みたいな動きほんと好き

レッドアロー!

ジャック見ているところにレットマン進められてびびったw

冒頭のゼロ対ジャック戦は本当にすばらしかったなぁ
欲を言えば、新マンのブレスレットの変形をもっと紹介してほしかった・・・

この機会にアンドロメロスとかも紹介したり!?

曲のセレクトがイイ感じの神回だった!

今回のは、曲のセレクトがマジで良い回だ

それ!今回の帰マンのボツソング流れた時は感動した

曲は戦え!ウルトラマン か

庵野トラマンの主題歌ですね。

庵野ウルトラマンのテーマで草を禁じ得ない

ウルトラマンは格闘戦もいいけど武器使ってもカッコイイ!

グア軍団との戦いが多く使われてるなぁ

メビュームナイトブレードは良いのにアグルブレードはダメなの?

ゼロさん、アグルセイバーやお父さんのアイスラッガーも紹介してあげないと。

ネクサスとかアグルは無いのか….

シュトロームソードは一瞬で、
アグルブレードはなんとフィニッシュ技として使われてないのです。。
だから採用されなかったということでしょう

エースブレードと言う名の長ドス

ウルトラ戦士の手持ち武器はリーチが長い槍や切れ味の優れた剣が殆どですが
これは光線技こそ最大の武器である彼らならではと言えましょう。
さて詳しいストーリーやキャストも明かされいよいよ放送開始までの
カウントダウンが始まるウルトラマンオーブ。
彼は一体どんな武器を駆使して僕らの地球を守っていくのでしょうか?

「セブンの能力」「レオの拳法」「ダイナ・コスモスのフォームチェンジ」「ノアの力」
あまり関係性感じなかったと思ったけど
「ジャックの武器使い」も身についているんですよね、、ゼロは。

杉田ギンガ最近多いなw
ま、嬉しいけどな♪

初めて見た時は違和感しかなかったオーブが最近カッコよく見えてきた

やっぱりウルトラマンはかっこいいなあ、
はやくウルトラマンオーブみたい

オーブスラッガーランスは
どのような使い方をするのか楽しみだね

ULTRA-ACT ウルトラマンジャック
バンダイ (2013-03-23)
売り上げランキング: 2,339

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました