スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第150話 「レオ・ジャック共闘! ウルトラ兄弟永遠の誓い」配信!

ウルトラマン列伝ウルトラマンレオ
スポンサーリンク

d9bc1685372d934452dc4424d37e94a5


『新ウルトラマン列伝』 第150話 「レオ・ジャック共闘! ウルトラ兄弟永遠の誓い」

『ウルトラマンレオ』よりウルトラマンジャックとウルトラマンレオの共闘、
そしてジャ­ックが届けに来たカプセル怪獣の活躍を紹介!
 
ウルトラセブンに変身できないモロボシ・ダンのために
「怪獣ボール」を届けに来たウル­トラマンジャックをアシュランが襲撃。
傷つきながらも地球にたどりついたジャックは、­郷秀樹の姿でダンにボールを渡す。
そこにアシュランが現れた!迎え撃つカプセル怪獣の­活躍を見逃すな!

『新ウルトラマン列伝』公式HPはこちら↓

<動画コメント抜粋>

まだいたベリアルのしたっぱ共

しかし主人が今は、亡き大怪獣ラッシュの世界から帰ってこないと言う

レオゼロダブルフラッシャー、何故出さなかったのか?

シューティングビームを使ったことも貴重ですよ!(笑)

毎度ボコられ役のレギオノイド。本当に平成に出てくるレオはイケメンだ。

レギオノイドの残党多いな・・・
もしかして帝国の残党じゃなくてべリアルが新しく作らせたのかな、
ダークネスファイブに命じて。

この回 セブンガー ジャック その他 楽しい要素があっていいな。

記憶違いでなければセブンガーは、この回だけでアシュランが逃げたのも
三人のウルトラマンを見たからであり存在意味がなかったような?
さらに作中でウルトラアイが直ることはなかったんですよね。

なんで頭から落下するんだよ(笑)

ショウと同じ変なマスクやな

X(エックス)で再登場のショウ(ビクトリー)が
はめられた道具はこの話のオマージュだよ。

紙とペン持ってきてあげて

何故に声がレッドキング?

怪獣の鳴き声は、使い回しが多いです。

だからポケモンの鳴き声当てクイズみたくできないという

今とは火薬の量がちがうね

セブンガー強すぎだろ!?w

セブンガーの活躍もっと見たかったですね。
新作のドラマ 映画また勇姿見たい。

セブンガー可愛い

ウルトラマン達にポケットは、ないのか?

怪獣ボール欠陥品やないか…
これならカプセル怪獣の方がまだ使い勝手がいいやん。

忘れ去られたカプセル怪獣

個人的にはカプセル怪獣を出して欲しかったな
セブンガーはこの話しか出てこなかったし、もーすこし出しても良かったな
ゲンレオ兄さんも、郷ジャック兄さんも、
大切な恋人を亡くしているんですよね。

レオはこの後の数話後にババルウ星人のアレでしょ…

確か3話後ですね。20年近く前にダン役の森次さんがインタビューで当時は、
ババルウ星人の前後編で最終回の予定だったことを話していましたね。

やっぱり何回見ても最後どうやって倒したのか分からない

タロウは教官でレオは師匠ってよく呼ばれるよな。
レオ兄さんはウルトラ兄弟で一番好きなウルトラマンだから
もっと活躍してほしいな!!

平成にてウルトラ兄弟で最も大活躍なのは、絶対レオだと断固として言えます!

このエピソードも知っています。
カットされた所は、冒頭の「ウルトラ5番目の戦士」と言った直後のウルトラマンと
シーゴラス、シーモンスの戦いの回想と郷がバイクで海岸に向かいバイクを降りる所と
子ども達に石や物を投げられる所とラストのウルトラマンが光になる所で
本来ここで話が終わってます。

レギオノイドはやられ役になったなぁ
しっかしセブンガー燃費悪い50時間待ってやっと1分とは…

スピーディーな拳法と小惑星すら破壊する程の光線を駆使するレオ。
もちろんゼロや先輩ウルトラ戦士と力を合わせればその威力は二倍三倍となり
ギンガビクトリーすら圧倒したスーパーグランドキングスペクターには
エースや弟のアストラと共に臆する事無く立ち向かいました。
さて次回はジャックのウルトラランスからエックスのエクスラッガーまで
ウルトラ戦士の必殺武器が大集合!新ヒーローオーブの新情報も!?

グレートのことも先輩と呼んでいたけど、
べリアル達に番組ジャックされてグレートも登場できなかった。

opの師弟共闘には興奮しましたね!
レオがシューティングビーム打つのはTVでは久々な気がします!
最後に登場したジャック、ゼロ、レオのスリーショットは貴重でした!

ULTRA-ACT ウルトラマンレオ
バンダイ (2014-03-15)
売り上げランキング: 4,987
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました