スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウルトラマン】ジャミラがモチーフになった傘が登場!

ウルトラ怪獣その他のグッズ
スポンサーリンク

n-3813-01




水に弱いジャミラが雨に立ち向かう!?
ウルトラ怪獣モチーフのこだわり高級傘がA MAN of ULTRAに登場!

n-3813-01

「日常の世界に“ウルトラな男”を創り出す」をコンセプトに、アパレルからライフスタイル雑貨まで様々なアイテムを展開するブランド「A MAN of ULTRA(ア・マン・オブ・ウルトラ)」より、ウルトラ怪獣モチーフのこだわりの高級傘が新登場しました。

今回のアイテムは老舗傘メーカーMOONBATの手掛ける傘ブランド「HANWAY(ハンウェイ)」とのコラボレーションアイテム。傘のモチーフとなったウルトラ怪獣は、バルタン星人、ジャミラ、エレキング、ダダの4体で、それらの柄を1本にまとめた混合柄を含めて全5種のデザインが発売となりました。

zyami

バルタン星人の顔をモチーフにしたグラフィックや、ジャミラ・エレキング・ダダのボディをイメージした柄などどれも個性派揃いのデザインで、水が弱点である怪獣として知られるジャミラをあえてモチーフに選び、「雨に立ち向かう姿」を表現したデザインなど、コンセプトからこだわった秀逸な傘に仕上がっています。

▼詳細はリンク先にて 
http://m-78.jp/news/n-3813/

<Twitterでの反応>

ジャミラ柄の傘!

ジャミラ傘は・・・(;´Д`) 

ジャミラの傘だって!?
公式がジャミラに拷問を!? 


>水が弱点であるジャミラをあえてモチーフに選び、
>「雨に立ち向かう姿」を表現したデザイン
立ち向かっても普通に死ぬから!死ぬから!


ジャミラ模様の傘って悪趣味じゃないっすか?


傘のデザインにジャミラを持ってくるこのセンスよ


いや、ウルトラで傘と言えば、「レオブレラ」だろ!
発売してくれれば、速攻で予約・購入するのに(T__T)

reo

ほすぃ~~!!!と思ったが値段見てびっくりだ!


バラエティー撮影会はこのジャミラ傘で行くしかないな。
あらお高い。じゃないか。

ジャミラさんの傘、シャレがきいてるじゃないか、
と思ったけれど、値段はマジだった( ^ω^ )


コップのふちにひっかけたり傘にしたり、
なんでみんなジャミラを水に近付けたがるんだ鬼なのか


ジャミラの傘カッコよすぎだろ……好きだわ


これ高いけどカッコいいよねー、欲しい!
でも同じ事考えてるウルトラ好き同士いると思うけど
傘にジャミラさんは酷だろー(笑)


すげーブラックジョーク

ジャミラ傘で雨からガードするという畜生

ジャミラ柄の傘とか指したら溶けて無くなりそう

ガシャポン ウルトラマン 水際のジャミラ 全5種セット
バンダイ
売り上げランキング: 70,291

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました