スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画『がんばれいわ!!ロボコン』予告初公開!他2作との3本立て

ロボコン&東映ロボットコメディ東映作品
スポンサーリンク

roboko1a



他サイト記事


【仮面ライダーゼロワン】「DXスカウティングパンダプログライズキー」プレバン販売開始


【ウルトラマンZ】ウルトラアクションフィギュア「ウルトラマンゼット ベータスマッシュ」可動玩具 予約開始


【食玩】ミニプラ「魔進合体シリーズ04 キラメイウェポン」商品画像公開【魔進戦隊キラメイジャー】


銀河英雄伝説 Die Neue These 第13話 感想:同盟軍あわや全滅の危機!ビッテンフェルトが名言連発!


『MHWアイスボーン』無料大型タイトルアップデート第4弾の配信日が7月9日に配信決定!煌黒龍「アルバトリオン」が登場


【画像】ジブリ映画の料理、全部美味そう


<がんばれいわ!!ロボコン>ロボコンが中華屋で活躍!
汁なしタンタンメンがロビンに恋!? 新作予告編

特撮ドラマ「ロボコン」シリーズの約20年ぶりの新作となる映画「がんばれいわ!!ロボコン ウララ~!恋する汁なしタンタンメン!!の巻」(石田秀範監督、7月31日公開)の予告編が7月2日、公開された。町の中華料理屋・全中華で働くロボコンがオカモチを両手で振り回す様子や、ヒロインのロビンとロボコンのシーンなどが描かれ、「おいらが作った汁なしタンタンメンが、いとしのロビンに恋をした!?」というセリフが流れる。

roboko1b

予告編では、ロボコンが「おいら、ロボコン!」と言ってポーズを決める姿、ロビンに会って目をハートにする様子が描かれ、「中華料理の大暴走!」という文字が流れる。

新作では、ロボコンは町の中華料理屋で手伝いをするもドジを連発し、それがきっかけで誰も予期しなかった“中華料理”の暴走という令和最大の謎の事件が発生する。空回りばかりのロボコンは、ロボ根性でこの難事件を切り抜けようとする。

「燃えろ!!ロボコン」を手がけた石田監督と脚本の浦沢義雄さんが再びタッグを組む。斎藤千和さんがロボコンの声優を務め、土屋希乃さんがヒロインのロビンを演じる。江原正士さんがロボット学校の教師・ガンツ先生、鈴村健一さんが謎のキャラクター、汁なしタンタンメンの声優をそれぞれ務める。

▼以下詳細はリンク先にて

3本立て!同時上映に「人体のサバイバル!」「スプリンパン」

【予告】「人体のサバイバル」&「がんばれいわ!!ロボコン」解禁!

ロボコンが今日も元気にお手伝い!がんばれいわっーーーー!

ときは令和、町の中華屋“全中華”に、
ロボットスクールから来たお手伝いロボット・ロボコンが天井を破って現れた!
中華屋の息子・ヒロシと、トルネード婆々のもとへ出前に行く途中、
ロボコンは嬉しさのあまり、注文の品が 入ったオカモチを振り回してしまい、
タンタンメンがすっかり汁なしに・・・

この“汁なしタンタンメン”をきっかけに、ロボコンの恋するロビンをも巻き込み、
物語はやがて地球規模の大騒動に発展するロビンのハートをつかめ !

100 点目指して、がんばれいわ!ロボコン!!

<動画コメント抜粋>

料理が反乱起こしがち

監督は巨匠(石田秀範氏)w

浦沢ワールドでは良くある事だね。

キバの麻生ゆり出てるじゃん

ロボコン懐かしい。
僕はロビーナちゃん世代だけど、
令和ロビンちゃんも可愛くて良いね

汁なしタンタンメンがライバル役なのか・・・

斎藤千和さん、あんな濃い声も出せたのか

サバイバルシリーズ懐かしいなおい‪w

ロボコン単体で1時間もやるの?!
と思ってたけど、やはりそんなことは無かったか。

初めのアニメのシャトル?がファージに見えるw

ロボコンのサブタイ、ペットントンの横浜チャーハン物語を思い出すww
すげーカオスな内容になりそうwww

サブタイトル見て浦沢義雄脚本だろうと思ったら実際そうだった、
1980年代からの東映不思議コメディーシリーズのノリが全然変わってない

昔、ロボコンXロボコンのVシネマがあったから今度はロボコンXロボコンXロボコンで。

まさかふたたびロボコンが復活する日が来るとは思わなかった。20年ぶりか

○○のサバイバルシリーズの漫画昔小学の時めっちゃ図書室で借りて
読みまくってたけどまさか20超えた今になって映画化するとは思わなかった

鈴村さんにそんなの演らせるのか。観に行くよ。

1:03 一瞬ペットントンみたいなのいなかった?

3本同時上映というスタイルを
久々見た気がする…
懐かしいわぁ~。

がんばれ! ! ロボコン DVD-COLLECTION VOL.1
大野しげひさ(出演), 加藤みどり(出演), 山田芳一(出演), 佐久間真由美(出演), 福田信義(出演), 島田歌穂(出演), 由利徹(出演)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2020-07-08)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました