スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

河崎実監督映画『メグ・ライオン』公開!出演権福袋を購入した一般女性が主演

河崎実監督作品その他の作品
スポンサーリンク

megura1a



他サイト記事


【ガシャポン】「HGD+ ゴジラシリーズ04」試作画像公開、ゴジラvsスペースゴジラに登場する怪獣達がラインナップ


社長、バトルの時間です! 第10話 感想:社長とユトリアさんで冒険!幼馴染モードもかわいい


《家庭教師ヒットマンREBORN!》タペストリー「ボンゴレファミリー」予約開始!9月30日発売!!!


『星のカービィ』のカービィたちや夢の泉をモチーフにした結婚・婚約指輪が登場!!「カービィとなかまたち リング」は6月23日まで予約受付中!!


【棋聖戦】藤井聡太七段が先勝


前世の記憶を持った少年がみつかる


三越の新春福袋を購入して一般女性が主役に、河崎実監督作「メグ・ライオン」公開

「日本以外全部沈没」「大怪獣モノ」などで知られる河崎実の監督作「メグ・ライオン」が、9月4日に公開される。

megura1b

本作は税抜450万円で販売された「あなたを特撮SFコメディ映画の主役に!」という日本橋三越本店の2019年新春福袋企画を映画化した特撮ラブコメディ。この福袋を購入し、主役の座をつかんだのは一般女性の長谷摩美だ。劇中では彼女が演じる50代の“さえないOL”獅戸めぐの前に、ある日空から全裸のイケメン男・ジョナサンが現れる。めぐは、彼から「あなたはキングライオン星の王女であり、銀河連邦100億個の星の王家の娘なのです」と打ち明けられ、口づけによって美女に大変身。しかし、彼女の秘密の力を手に入れようと、ウルトラタイガー星人の魔の手が迫ってくる。

長谷のほか、マジカル・パンチラインの浅野杏奈がめぐの正体であるキングライオン星の王女役、ワイドショー番組「5時に夢中!」で知られるジョナサン・シガーが王女を愛する勇者役でキャスティングされた。加えて岩井志麻子、特撮ドラマ「ウルトラマンレオ」の真夏竜もキャストに名を連ねている。
▼以下詳細はリンク先にて

企画元:日本橋三越『夢袋(抽選販売)』
あなたが主役の特撮SFコメディ映画を河崎実が撮ります!

https://rivertop.co.jp/info/2370059


福袋を購入した主役の一般女性・長谷摩美さん

今年1月にイベント上映済み!

<Twitter・記事コメント抜粋>

えっ?真夏竜さん。

おぉ~福岡でも上映ある
観に行かねば

ジョナサンさんが映画に出るって!

風雲「これがホントのメスライオン!」

メグライオンって女優居なかったっけ?
って思ったけど、メグライアンだった

キャストの中に「真夏竜さん」
ウルトラマンレオが出るんですね~
「ライオン」だけに~

このトンデモ企画に出資し主演権を掴んだ
一般女性の長谷摩美が素人とは思えない演技を見せる!?

お金があれば主役にもなれる!!ちょっと夢がある企画ですね。
出演者のジョナサンや岩井先生がいるのなら、
私もエキストラで出てみたかったー。(笑)

え? 『メグ・ライオン』って何? 『ロバマン』が話題先行してて、
そんなのがあるなんて知らなかった……。
ライオン丸、タイガーセブン系でコメディ?

怪傑ライオン丸などのピープロ作品を
観ていた世代にたまらない造形ですね
もちろん、杏奈さんの演技も楽しみです

監督が河崎さんって、もうww

メグ・ライオン楽しみです!

最新作「三大怪獣グルメ」も無事公開!

快傑/風雲ライオン丸 (ピー・プロ70’sヒーロー列伝)
三大怪獣グルメ
ほりのぶゆき(著), 河崎実(著), 久住昌之(監修)
竹書房 (2020-05-22)

他サイト記事


【ガシャポン】「HGD+ ゴジラシリーズ04」試作画像公開、ゴジラvsスペースゴジラに登場する怪獣達がラインナップ


グレイプニル 第10話 感想:そんな危険な花が身近にあるなんて!クレアさん覚悟決まってる


『社長、バトルの時間です!』10話感想 ユトリアのメイン回!髪下ろした姿も可愛い


[悲報]サザエさんのジャンケン史上初の5連続同じ手をだしてしまうN


『戦国BASARA4 皇 ANNIVERSARY EDITION』プロモーション映像が公開!発売は7月21日


マヤ文明で最大の建造物見つかる


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました