スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーウィザード』『ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ』が東映特撮YouTube Officialで無料配信!

仮面ライダーウィザード仮面ライダー
スポンサーリンク

uxiza1



他サイト記事


【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルカン アサルトウルフ」近日プレバン受注開始


BNA ビー・エヌ・エー 第7話 感想:鳥獣人との飛行体験でみちるちゃん新たなスキル獲得!


『ラストオブアス2』戦闘や武器クラフト、探索などに焦点を当てた特別映像シリーズ第2弾「Inside the Gameplay」が公開!


『あつまれ どうぶつの森』で「隠し部屋」が流行中!!家具などを使って入り口を隠す様々なコーディネートを紹介!!


新型コロナウイルスの影響で中断していた各国リーグの再開状況まとめ


お前ら何歳に戻りたい?ついにNASAが時間が逆行する反対宇宙を発見か!?


「仮面ライダーウィザード」「超スピンオフ」を
YouTubeで無料&プレミア公開

特撮ドラマ「仮面ライダーウィザード」全話とショートムービー「ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ」が、東映特撮YouTube Officialで無料配信およびプレミア公開される。

ui1a

2012年9月から2013年9月に放送された「仮面ライダーウィザード」は、“魔法使い”がモチーフとなった平成仮面ライダーシリーズ第14弾作品。主人公の操真晴人 / 仮面ライダーウィザードに白石隼也が扮し、奥仲麻琴、永瀬匡、戸塚純貴、高山侑子、中山絵梨奈らが共演した。

平成仮面ライダー10周年記念に制作された「ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ」は、仮面ライダー同士で戦う“大運動会”、変身講座やクイズなどファン必見の小ネタが満載の作品だ。「仮面ライダー1号」から「仮面ライダーW」まで網羅した内容となっている。

「仮面ライダーウィザード」は5月23日より毎週土曜に配信。「ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ」も同日より毎週土曜にプレミア公開される。プレミア公開ではユーザーが同時視聴し、リアルタイムでチャットを楽しめる。

■ 仮面ライダーウィザード
東映特撮YouTube Official 2020年5月23日(土)~11月28日(土)
※毎週土曜に2話ずつ更新、各話1週間限定公開
※第1話のみ最終話の配信終了日まで視聴可能
プレミア公開スケジュール:1本目 10:00~ / 2本目 10:30~

■ ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ
東映特撮YouTube Official 2020年5月23日(土)~2020年9月12日(土)
※毎週土曜に2話ずつ更新、各話1週間限定公開
※第1話~第4話のみ最終話の配信終了日まで視聴可能
プレミア公開スケジュール:1本目 22:00~ / 2本目 22:05~

土曜更新「仮面ライダーウィザード」(第二期平成ライダーシリーズ)

B009LIJR1U

突如現れ、人々に襲いかかる魔物ファントム。警察の抵抗をいとも簡単に跳ね返すファントムたちに、人間たちは為す術もない。ファントムの狙いは、“絶望”の種を抱えた人間たち=ゲート。ゲートを追い詰め、立ち直れないほどの絶望へと追い落とした時、ゲートは人間としての生命を失い、ファントムを生み出していく…。そんなゲートを“絶望”の淵から救い出す魔法使いが現れた!青年・操真晴人は指輪を使って仮面ライダーウィザードに変身する!「さぁ、ショータイムだ!」

平成仮面ライダーシリーズ第14弾。超科学な設定が多い仮面ライダーシリーズの中で、シリーズ初の「魔法使い」をテーマにしたファンタジックな作風となっている。また、魔法を発動させるアイテムが指輪だというのも珍しい。 

(毎週土曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJbSOHM_sHiVFfMgiE0WUMU

第1話「指輪の魔法使い」

ドーナツを食べる青年・晴人(白石隼也)のもとにプラモンスター・ガルーダが飛来した。「見つけたのか…」。晴人は「コネクト」指輪をバックルにかざし、魔法陣を浮かび上がらせると腕を入れてマシンウィンガーを引っ張り出した。颯爽とまたがるとガルーダを案内役にどこかへと走り去っていき…。

 

第2話「魔法使いになりたい」

魔力をたくさん使った晴人(白石隼也)は遅いお目覚め。輪島(小倉久寛)が作った新たなリング「スリープ」を試してみるものの、実は敵を眠らせるリングではなく自分が眠ってしまうもので、晴人はコヨミ(奥仲真琴)らの前で再び深い眠りに落ちてしまう。

 

土曜更新更新

『ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ』

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD] 

10周年だからここまでやれた!ディケイドだからここまで出来た!
すべての仮面ライダーファンに贈る、スピンオフを超えたスピンオフがついに完成!
まだ見ぬ、そして二度と見られない「仮面ライダー」の世界への旅が今始まる!
(毎週土曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJZcIyQaO854RAiPJTDK9Wv

File.1 陳情! 仮面ライダータックル!!

電波人間タックルも仮面ライダーだ! 
夏海と士はストロンガーを連れて陳情に…。

File.2 陳情! 真・仮面ライダー第1章!!

『真・仮面ライダー 序章』の続きが見たい! 
夏海と士は真を連れて陳情に…。

<動画コメント抜粋>


希望の魔法使い登場!

シャバドゥビタッチヘンシーン
キタ〜‼️

ゴールデンボンバー主題歌‼

いよいよウィザード配信開始だ。

ドーナッツ食べたくなってきたわ

ウィザード大好き
インフィニティーは興奮が止まらんかった

ウィザードも思い出色々あるけどやっぱり
お義父さんお嬢さんを僕にくださいキックと
お前に娘はやらんキックだね笑

ウィザード見て以来、
ミスドのプレーンシュガー(シュガーレイズド)が好物になった。

仮面ライダーでも屈指の戦いの美しさを持つ魔法使いライダー。
XMAの技が光る。

魔法の指輪、「ウィザードリング」。 
今を生きる魔法使いはその輝きを両手に宿し、 
「絶望」を「希望」に変える。

久しぶりのネット版だー!
スーツアクターレースめっちゃ好きだから嬉しい

ネット版は初めて見るな。
東映さんありがとう!!!!

毎度毎度士とユウスケがテーブルで
UNOとかやってるのが可愛い

陳情シリーズもまぁまぁだけど
クイズシリーズが結構笑った記憶あるな・・・

配信中のストロンガーでユリ子亡くなったばかりだから、
タイムリーにもほどがあるw

ライジェネの真かっこいい。
哀れな生き物だな。お前も、俺も…

これは予測してなかった…
ライダー大運動会が楽しみじゃあ!

他サイト記事


【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルカン アサルトウルフ」近日プレバン受注開始


神之塔 -Tower of God- 第8話 感想:追いかけっとAチーム終了!夜くんのBチーム開始!


プランダラ 第19話 感想:ナナさん大逆転?300年の想いがついに届いた!


ほぼ日『MOTHER』プロジェクト第一弾は『MOTHER』をテーマにした公式トリビュートコミック!!『Pollyanna(ポリアンナ)』が2020年6月に発売決定


アクションカメラのGoProがなぜ? 最大200ルーメンで防水仕様のライト「Zeus Mini」を発売


死海文書の断片に肉眼では見えない文章を発見 「エゼキエル書」46章1~3節か


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました