スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『有言実行三姉妹シュシュトリアン』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

不思議コメディー東映作品
スポンサーリンク

syu1



他サイト記事


【仮面ライダーゼロワン】「DXヒューマギアプログライズキーセット【2次:2020年10月発送】」プレバン受注開始


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーサウザー」画像追加、「レイドライザー」が付属決定


【グレイプニル】6話感想 戦闘向きじゃ無い能力もあったんだな


世界一高い薬「ゾルゲンスマ」、1回当たり約1億6700万円


プロ野球、オールスター中止を発表 開幕は「来月の半ば、下旬のどこかで」


重力に速度ってあるの?


月曜更新「有言実行三姉妹シュシュトリアン」(不思議コメディー)

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD] 

「不思議コメディー」シリーズのラストを飾る快作。中華魔女や美少女仮面、龍宮城の乙姫といった多彩なヒロインに続いて誕生したのは、妖怪退治シスターズだった! 高校生の雪子、中学生の月子、小学生の花子の仲良し三姉妹は、酉年の神様である「お酉様」から一方的に、「酉年の平和を守れ」と言い渡されてしまう。その日から彼女たちは、酉年限定のヒロイン・シュシュトリアンとなったのだ。三姉妹は「お酉様」の使いであるフライドチキン男からの指令を受けて、今日もまたイカれた妖怪たちを相手に戦う。麿赤兒、吹越満、柴田理恵といった「不思議コメディー」ならではのレギュラー(準レギュラー)キャストに加え、ゲストには松尾スズキや千秋が出演。縦横無尽の『シュシュトリアン』ワールドに、君もハマれ!! 
(毎週月曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJEV0cYUlxjD_K42zZiOXmC

第1話「涙の妖怪・ザ・お正月」

子供たちがお正月アイテムに襲われるという事件が発生。
一方、山吹家では夫婦ゲンカの真っ最中。
カラオケボックスに緊急避難した雪子・月子・花子は
カラオケの画面から飛び出してきたお酉様から、
一方的に妖怪退治シスターズに任命される。

第2話「怪人大相撲」

相撲界の低迷を嘆く怪人大相撲が女子中高生を襲った。
だが、花子は怪人の正体が肉屋の主人であることを見破る。
シュシュトリアンに諭されて反省した肉屋の主人は、
怪人大相撲の衣装を脱ぎ捨てて再びコロッケ作りに人生を賭ける。

<動画コメント抜粋>

ついに来た、シュシュトリアン!

トトメス以来の変身&戦うヒロイン

初めてみた。脇役陣も豪華だけど
EDが矢野顕子だったとは・・・。侮れないな。

シュシュトリアンはことわざの勉強にもなる

カクレンジャーでは「おしおき三姉妹」が登場!(笑)

待ってました!
当時、偶然放送を観てどハマりしたのが、懐かしい!

いまでは名バイプレイヤーの吹越満さんの初レギュラー作品

大人になって初めて観た。むちゃくちゃ面白い。
怪人UFOおばさんの口臭い攻撃とか爆笑必至!

リュウソウジャーを見た時、
吹越満さんがフライドチキン男のネタを披露してた。

たしかリュウソウジャーでオトがフライドチキン男って
呼んでいいですかってシーンあったけど、これが元ネタだったのか

正体がバレたら食べ物になるって、まんまファントミラージュじゃねえか‼️
令和の世に不思議コメディのノリでやってるファントミの方がおかしいのか
(しかも、現在1名がでかいポップコーンになっている最中だしw)

シュシュトリアンと言えば東映と円谷がコラボした回がありましたっけ
まぁ、当分後の配信だけど

乙女盛りに命をかけて、風に逆らう三姉妹、花と散ろうか咲かせよか、
有言実行三姉妹、シュシュトリアン!

当時の児童向けぬりえを担当された宮尾岳さん

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD]
田中規子(出演), 石橋桂(出演), 広瀬仁美(出演), 佐渡稔(出演), 日向明子(出演), 麿赤兒(出演), 吹越満(出演), 柴田理恵(出演)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-01-10)

特撮ヒロイン・ファンタジー主題歌・挿入歌大全集
テレビ主題歌(アーティスト), 朝川ひろこ(アーティスト), 森の木児童合唱団(アーティスト), 宮内タカユキ(アーティスト), 橋本潮(アーティスト), Waffle(アーティスト), 三姉妹(アーティスト), 山野さと子(アーティスト), 室井深雪(アーティスト), 本間勇輔(アーティスト), こおろぎ’73(アーティスト)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2004-10-20)

スーパー戦隊シリーズ 騎士竜戦隊リュウソウジャー Blu-ray COLLECTION 3<完>” src=”https://m.media-amazon.com/images/I/61GDg2RRSFL._SL200_.jpg”></a></div>
<div  class=
一ノ瀬颯(出演), 綱啓永(出演), 尾碕真花(出演), 小原唯和(出演), 岸田タツヤ(出演), 兵頭功海(出演)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2020-05-27)

他サイト記事


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーサウザー」画像追加、「レイドライザー」が付属決定


【仮面ライダーゼロワン】「DXヒューマギアプログライズキーセット【2次:2020年10月発送】」プレバン受注開始


社長、バトルの時間です! 第6話 感想:残業に休日出勤という恐怖の言葉!社畜がステータス異常だったとは


【継つぐもも(第2期)】6話感想 がっつり過去話


世界史「かつて巨大な帝国ローマは衰退し分断し蛮族がローマの遺産を求め反旗を翻す」


『スカーレットネクサス』PS国内公式Twitterにて正式にPS4/PS5対応が発表!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました