スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『宇宙戦隊キュウレンジャー』主題歌「LUCKYSTAR」“歌ってみた”動画に出演者11人が大集合!

キュウレンジャーの話題歌・音楽
スポンサーリンク

lk1



他サイト記事


日曜朝アニメ「プリキュア」「デジモン」「ONE PIECE」が放送延期に…


キングダム(3期) 第3話 感想:函谷関デカすぎ!誇張じゃなくて高さ66mって本当?


【BORUTO -ボルト-】第153話 感想 ハンバーガーに隠されたヒント


『グレイプニル』3話感想 ヤンデレはキレると本当に恐ろしい


ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第15話 感想:深まる遺跡の謎!気球で上がった先に何かがある


【不要不急】ビックリ愕然!一般人と医療従事者が考える『外出自粛』の認識のズレ(画像)


<宇宙戦隊キュウレンジャー>OP「LUCKYSTAR」歌ってみた動画 
大塚明夫、神谷浩史、中井和哉も “サソリオレンジ”岸洋佑が呼びかけ

特撮ドラマ「スーパー戦隊」シリーズの「宇宙戦隊キュウレンジャー」のオープニングテーマ「LUCKYSTAR」の“歌ってみた”動画が、4月20日午後9時にスティンガー(サソリオレンジ)役の岸洋佑さんのYouTube公式チャンネルで公開される。ラッキー(シシレッド)役の岐洲匠さんら俳優陣や、チャンプ(オウシブラック)役の大塚明夫さん、ガル(オオカミブルー)役の中井和哉さん、ショウ・ロンポー(リュウコマンダー)役の神谷浩史ら声優陣が登場する。

lk1a

岸さんは、4月20日に自身のツイッターで動画を公開することを発表し、「ご協力くださった関係者の皆様 本当にありがとうございます! たくさんの人に届きますように…!」というメッセージと動画のサムネイルを投稿した。サムネイルには、大塚さん、神谷さん、中井さん、小野友樹さん、木村昴さん、岐洲さん、岸さん、山崎大輝さん、大久保桜子さん、榊原徹士さん、南圭介さんの姿が収められている。

▼以下詳細はリンク先にて

【歌ってみた】宇宙戦隊キュウレンジャー主題歌
【LUCKYSTAR】 スペシャルムービーver.

※この動画は収益化しておりません

We are Kyuuranger.
Enjoy stay home!

#大塚明夫
#神谷浩史
#中井和哉
#小野友樹
#木村昴
#岐洲匠
#岸洋佑
#山崎大輝
#大久保桜子
#榊原徹士
#南圭介
#宇宙戦隊キュウレンジャー

この企画に賛同してくださいました
沢山の関係者の皆様
本当にありがとうございます。

皆様に届きますように…願いを込めて。

岸 洋佑

<動画コメント抜粋>

めちゃくちゃ良い企画

南さん、ずっと何してるんやwww

南圭介「(起床)はじまってるな。」

小野さんも顔出しして欲しかったw

桜子ちゃんとにゃんこ先生かわいい

ナレーションの木村昴さんまでいる!!

おのゆーさん最後大輝くんのカレンダーww

神谷さん家の猫さんの「どうにでもしてくれ」感 
めちゃくちゃ好き

榊原さんが料理してるのスパーダだからかな…!

小太郎役の翔ちゃんが引退したのが本当に残念です

大塚明夫さんに相応しい言葉ではないと思うけど可愛すぎます

キュウレンジャーのメンバーの多さがここに来てガッチリ利いて…
なんてこった…これは伝説になるな…

キュウレンジャーメンバー勢揃い!あれ?M・A・Oさんは?小野さんは?

BN団のぬいぐるみが映ってるのが小野さんです。
M・A・Oさん(と田口翔大くん)は賛同はされていましたが
様々な事情が重なって
録画が間に合わなかったそうです。
(岸洋佑くんがこの事について説明してくれています)

こうやって特撮で1度できた繋がりがこうやって形になるのはいいね。

大好きなキュウレンメンバーをまた拝めるとは思わなかった

歌詞が今の状況を乗り切って新しい世界を一緒にみよう!
という感じがしてすごく胸にささった

脱いだ大統領と
ドリフっぽい大塚さんに刮目しました(笑)
みなさま、元気をありがとう。

キタコレ!今夜、伝説が始まるよ
今日はアゲポヨで過ごせます
岸くん、グラッチェ!!

ヨッシャ!ラッキーー!
みんなに久々に会えるなんて
まさかの声優陣まで!

宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌シングル【通常盤】
幡野智宏/松原剛志
日本コロムビア (2017-03-15)
売り上げランキング: 1,987
宇宙戦隊キュウレンジャー公式完全読本 (ホビージャパンMOOK 888)
ホビージャパン (2018-09-20)
売り上げランキング: 414,820

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]
伊藤あさひ, 結木滉星, 濱正悟, 横山涼, 工藤遥, 奥山かずさ, 元木聖也, 加藤弘之
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2019-08-21)
売り上げランキング: 9,899

他サイト記事


アイドリッシュセブン Second BEAT! 第4話 感想:突然のセンター交代でファンもびっくり!


【アニメポケットモンスター(ポケモン)】22話感想 来週以降再放送ってマジか・・・


『社長、バトルの時間です!』3話感想 一番の被害者は中間管理職なのかもしれない


継つぐもも 第3話 感想:しろう君やっちまった!たまには良い事も言う


「SNK Anniversary Fan Book」予約開始!貴重な資料とともにSNKブランド40年の歴史を振り返る


科挙とかいう異次元レベルに難しい試験、カンニングしても受からなそう


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました