スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『忍風戦隊ハリケンジャー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

忍風戦隊ハリケンジャースーパー戦隊
スポンサーリンク

harike1a



他サイト記事


『ヒーリングっど♥プリキュア』11話感想 新技獲得に相応しいピンチ展開


ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 刊行10周年記念特番 感想:本編は延期!カッコイイ戦闘の曲こんな風に作ってたんだ!


『ギャルと恐竜』2話感想 ギャルの友達と元カレ登場!


【アニメポケットモンスター(ポケモン)】21話感想 いじっぱりリオルゲットだぜ


PS5コントローラー“DualSense”公開!!現行のDUALSHOCK 4から大きくデザインが変化


【昭和の怪奇事件】村を感染症の恐怖に陥れたのは奇妙な「おまじない」だった


日曜更新『忍風戦隊ハリケンジャー』(’00年代スーパー戦隊) 

忍風戦隊ハリケンジャー Vol.1 [DVD]

本作は忍者をモチーフに、忍者の養成学校の3人組の「ハリケンジャー」の活躍を描いた。彼らのライバルとして「ゴウライジャー」が登場したが、それぞれ独立したチームが共同で戦うという構成が特徴。また、山本梓が演じたフラビージョなど、敵味方ともに個性的なキャラクターが多く、全編通して明るいテイストの作品となっている。

(毎週日曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJqjCbm54_GT7Ix1TJg9WLd

巻之一「風とニンジャ」

古来より地球の平和を守り続けていた疾風流忍者の里、
忍び谷に恐怖の忍者集団、宇宙忍群ジャカンジャが現れた! 
この大ピンチに、忍者養成学校「忍風館」の落ちこぼれ三人組、
椎名鷹介・野乃七海・尾藤吼太が疾風流伝説の後継者となって立ち向かう!

巻之二「巨人とカラクリ」

ジャカンジャの第一次攻撃をしのいだが、忍び谷が消滅してしまったため、
街に降り「人を忍び世を忍び」仕事をしながら待機することとなったハリケンジャー。
仕事に精を出す三人だが、七海と吼太はハリケンジャイロを外してしまう。
そこにジシャックモが出現!

<動画コメント抜粋>

待ってました!
ゴウライジャーの回楽しみです!

内容は詳しく知らないけど
天雷旋風神の見た目が大好きなヤツだ

ハリケンジャーの年に生まれたのは…
リュウソウグリーン
キラメイレッド

ハリケンブルーは人気ヒロインだったな。
やはり長澤奈央さんは最高だ!

ゴーカイジャーで三人揃ったときは嬉しかったなぁ。

一番最初にリアルタイムで観たスーパー戦隊来た!
PS1版のゲームも遊んだ記憶がある

シュシュっと参上と顔出しマスクはズバットを彷彿させる。

シュリケンジャーは歴代スーパー戦隊の
メンバーのそっくりさんに変装するので毎回楽しみになる

「人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討つ。」
コロナウイルスで大変な今の世の中にも同じような存在がいるかもしれないな。

ハリケンジャーと言えばジャカンジャのメンバーもかなり個性的だったよね。

梁田清之を筆頭に郷里大輔、島田敏、池田秀一etc…
が連なる豪華声優の暴力ジャカンジャ
極め付きはアレが加藤精三で勝てる気がしない

天晴「鷹介先輩も昔はあんな感じだったんだな。」

サスケ「俺も昔はあんな感じだよ。」

サタラクラがいまだに怖いです、、、

俺たちは伝説の後継者なんだぜー!

忍風戦隊!ハリケンジャー‼️
あっ、参上〜‼️

忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER スペシャル版 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-08-09)
売り上げランキング: 86,303

忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-08-09)
売り上げランキング: 12,474

他サイト記事


《デジモンアドベンチャー:》2話感想・画像 まだ2話なのにこんな展開ってマジか!?


【アルテ】2話感想 時代のせいとはいえ厳しい世界


《かぐや様は告らせたい(2期)》1話感想・画像 1期からさらにドタバタ感と面白さが増しましたな【かぐや様2期1話】


『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)』2話感想 人生を変える名台詞を取ってしまった


MS・Xbox公式Twitterが『あつ森』マイデザイン配布をはじめる


【速報】デカすぎる犬、発見される


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました