スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダー剣』がニコニコ動画で無料配信開始!

仮面ライダー剣仮面ライダー
スポンサーリンク

bure1



他サイト記事


フル3DCGアニメ「ULTRAMAN」のBD-BOXが予約開始!6月24日に発売


《かくしごと》1話感想・画像 さすが絶望先生の作者!久米田康治節が炸裂してた


八男って、それはないでしょう! 第1話 感想:貧乏貴族の領地を現代知識と魔法でどう立て直すのか楽しみ!


『BanG Dream!(3期)』10話感想 バンド解体の危機!ここがRASの正念場!


「タモリのナポリタン風」が美味いと話題 ※画像あり


【画像】駄菓子屋に行ったら必ず買ってたもの


『仮面ライダー剣(ブレイド)』

仮面ライダー剣 Blu-ray BOX 1

トランプをモチーフにした本作では、52枚のカードに封印されていた不死の生命体・アンデッドを再び封印するために仮面ライダーが戦う。職業としての「仮面ライダー」、仮面ライダーである主人公たちが背負った運命、裏切りなど、これまでとは違う男たちのドラマが話題となった。

仮面ライダー剣 第1話「紫紺の戦士」

何者かにより、52枚のカードに封印されていたアンデッドが現代に甦った。
人類基盤史研究所・BOARDが開発したベルトを使い、
仮面ライダーギャレンと仮面ライダーブレイドに変身した橘と剣崎は、
アンデッドを再び封印するために戦っていた。そんな彼らの前に現れた白井は、
仮面ライダーについて取材させろと言う。

https://www.nicovideo.jp/watch/1585126275

毎週日曜午前8時に最新話配信、
無料視聴期間は72時間(水曜午前8時まで)

東映特撮ニコニコおふぃしゃる

<動画コメント抜粋>

ウェイ!

やったぜ。

お ま た せ

おおおお!
ブレイド配信だ!!!

とうとうきてしまった

やっぱり一流だよな橘さんは

敵を倒すじゃなく封印が新鮮よね

なぜこうもサイレンで笑えてしまうのか…

かなりネタにされてる作品ですが
熱い名シーンや感動するシーンがあります

序盤の登場人物入り乱れの大乱闘っぷりも好き

立派な基地だな。さぞかし防御力も高いんだろうなあ

まさかこんなに早く本拠地が襲われるとは思ってなかった当時

初回が尊敬する先輩の裏切りによる母体組織壊滅とは重い始まりやな

龍騎と違って序盤は本当に使えるカードが少ないから厳しいのよね

純粋さやそこからくる優しさは剣崎の最大の長所だったねぇ

山路さん、改めて朴璐美さんとご結婚おめでとうございます

生身の顔出しよりもライダー姿が先って何気に初めてかな?

このへんから攻撃判定つきの変身演出増えた気がするなー

こうして見てみるとやっぱ変身前の方が身長でかいな

仮面ライダーという職業って設定が当時斬新だと思った

鯛焼き名人アルティメットフォームは必ず見るわ

ブレイド見るのは本放送以来だな。楽しみ。

初見楽しみだ

平成 仮面ライダー vol.5 仮面ライダー剣 (平成ライダーシリーズMOOK)
講談社 (2015-05-25)
売り上げランキング: 49,069

UNDEAD GREENBLOOD 仮面ライダー剣(ブレイド) 韮沢靖 アンデッドワークス 新装版
復刊ドットコム (2016-09-17)
売り上げランキング: 251,615

小説 仮面ライダーブレイド (講談社キャラクター文庫)
講談社 (2013-03-07)
売り上げランキング: 108,773

他サイト記事


フル3DCGアニメ「ULTRAMAN」のBD-BOXが予約開始!6月24日に発売


《SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!》12話(最終回)感想・画像 最後に新旧主人公が出会った【SB69A最終回】


『球詠』1話感想 きらら発の女子野球アニメ!白球に恋する少女達の物語、開幕!


《インフィニット・デンドログラム》12話感想・画像 戦艦だと・・・!?


『バイオハザードRE:3』評価感想まとめ 演出やシステム面などRE:2から進歩、ボリュームは人によってまちまち


【心霊】不動産屋だけど”事故物件”の怖い話する


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました