『天装戦隊ゴセイジャー』10周年!「VSシンケン」&Vシネマが東映特撮YouTube Officialで無料配信

天装戦隊ゴセイジャースーパー戦隊

gose1aa



他サイト記事


HAF「快傑ズバット」可動フィギュア 予約開始


フィギュアライズスタンダード「仮面ライダークウガ マイティフォーム」プラモ 試作・パッケージ画像追加


《ちはやふる3(3期)》22話感想・画像 チョコ作りに、菫ちゃんの告白!今回は少女漫画らしい回だった


ブラッククローバー 第125話 感想:忘れ去られた魔獣3匹をきっちり回収!ヤミさんいい人だった


『魔術士オーフェンはぐれ旅』10話感想 覚悟と備えで見せる新たなオーフェンの一面


『E3 2020』海外メディアで一部開催中止との報道!公式発表は現地時間3月11日か


千葉雄大×#松坂桃李 の共演も!
『天装戦隊ゴセイジャー』放送10周年で劇場版&Vシネマが無料配信

配信詳細
プラットフォーム:東映特撮YouTube Official
配信日時:
『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕』
 2020年3月14日(土)11:00~20日(金・祝)24:00
『帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic』
 2020年3月20日(金・祝)11:00~27日(金)24:00
※どちらもYouTubeプレミア公開
天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕[公式]

祝え!ゴセイジャー放送10周年!
ゴセイジャーとシンケンジャー、2大スーパー戦隊が夢の競演!
いざゆけ侍!はばたけ天使たち!

【ストーリー】
突然、街にアヤカシのマダコダマが現れた。アラタはゴセイレッドに変身して立ち向かうが、マダコダマは天装術が通用しない強敵だった。そこへ駆けつけたのはシンケンレッド=志葉丈瑠。一気に形勢逆転かと思われたが、三途の川の水が切れたため、マダコダマは退却する。
しかし、シンケンジャーが倒した はずの外道衆が、なぜよみがえったのか?丈瑠は日下部彦馬に、再び家臣たちを呼び戻すよう命じた。そしてアラタはゴセイジャーとしてシンケンジャーに協力したいと申し出る。彦馬は、外道衆が復活したのは、あの総大将・血祭ドウコクが何らかの理由で息を吹き返したからではないか、と考えていた――。

やがて、一人、また一人と、最後の戦い以来、散り散りばらばらになっていた侍たちが、丈瑠と彦馬の元へと帰ってくる。だが、再会を喜ぶ間もなく、再びマダコダマが出現。人々を襲いはじめた。これを迎え撃つ、ゴセイジャー&シンケンジャー。2大スーパー戦隊の活躍が始まるが、意外な敵の乱入に よって苦戦を強いられ、シンケンレッドは敵に捕らわれてしまう。
このことをきっかけに、2大戦隊のメンバーは激しく対立。それでも、2つのチームが力を合 わせて戦うことを、決して諦めないアラタだった。 しかしそのころ、丈瑠の身に恐ろしいことが起ころうとしていた。果たして丈瑠の運命は? そして、巧妙に仕組まれた敵の計画の全貌が今、明らかになろうとしていた――!

帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic[公式]

祝え!ゴセイジャー放送10周年!
ゴセイジャー最後の戦いが今、始まる!!

【ストーリー】
護星天使たちは、最後の敵・ブラジラを倒し、
地球に残ってそれぞれ平和に暮らしていた。なのに・・・
人類の敵として非難されるようにゴセイジャーを罠にかけた、
これまでにない最強の敵の正体とは!?

<動画コメント抜粋>


祝え!

概要欄にウォズいて草

サムネめっちゃほっこりする

東映YouTubeの春休み配信キター!!
丁度これ見た事無かったし助かる。

ゴセイジャー10周年おめでとう!
10years after作ってほしいな〜

ゴセイピンク さとう里香さん
ゴセイブラック 浜尾京介さんが
芸能界引退されてるので難しいですね…

昭和・平成に渡って東映特撮を支えた名匠、
長石多可男監督の遺作がyoutubeで見られるとは!

一年後、まさかこの時期にあいつらがいた理由が明かされるとは、
夢にも思わなかった……

このVSシリーズはゴーカイジャー第40話のタイムレンジャー編と繋がっている

海賊戦隊ゴーカイジャー第39.5話 未来は過去に (のちょっと前)

今考えると松坂桃李と千葉雄大っていうすごい並びww

ブレドランの中で血祭のブレドランが1番好き

映画館に見に行きました。
あれから10年…はやいですねぇ

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu‐ray1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-02-07)
売り上げランキング: 59,100

他サイト記事


フィギュアライズスタンダード「仮面ライダークウガ マイティフォーム」プラモ 試作・パッケージ画像追加


HAF「快傑ズバット」可動フィギュア 予約開始


7SEEDS(セブンシーズ) 第9話 感想:エリート達の人格難ありは過去を知れば納得!


《異世界かるてっと2(2期)》9話感想・画像 フィーロちゃんのはじめてのおつかい【いせかる2期9話】


【洋楽】ニルヴァーナが残した愛すべき作品ベスト20曲


【画像】墓オタクやが世界の変な墓地教えたる


タイトルとURLをコピーしました