スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ『かいじゅうステップ ワンダバダ』冬休みセレクション無料配信!12/31にスペシャル番組も

かいじゅうステップ円谷作品
スポンサーリンク

kaizysute1



他サイト記事


【仮面ライダーキバ】CSM「キバットベルト」追加楽曲が追加や仕様についての説明記事が公開


マフェックス「アイアンスパイダー(ENDGAME Ver.)」可動フィギュア 予約開始


【スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH】12話(最終回)感想 これからも続く的な感じで終わった


ラブライブ! School idol project 第11話 感想:くじ引きが運命の分かれ道!にこ先輩どんまい!


《ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル》12話感想・画像 ウルクちゃんを救え


【世界の終焉の音】アポカリプティックサウンドがオランダの町で響きわたる


『かいじゅうステップ ワンダバダ』ふゆの セレクトはいしん!

1月7日(火)までの きかんげんていで4話、9話、11話を みられるよ。

———————————————————-
★12月31日(火)Eテレ16時30分からは、スペシャルばんぐみ『「かいじゅうステップ ワンダバダ」スペシャル ぼくたちが生まれた秘密』と5~8話のさいほうそう!★

1月3日(金)のEテレ 『かいじゅうステップ ワンダバダ』 のほうそうは おやすみだよ~。
2020年も みてねー!!
———————————————————— 
TVアニメ 『かいじゅうステップ ワンダバダ』 NHK Eテレで放送中!! 
【 放送日時 】毎週⾦曜 午後5 時20 分〜5 時25 分 
【 放送局 】NHK E テレ 
【 話数 】全26 話 
【 公式サイト 】https://www.kaijustep.com/

<動画コメント抜粋>

ミクちゃんって・・・猫の習性みたいだなぁ。


ミクちゃんが小さくなれるのは
カプセル怪獣の設定を拾ってきてるのかな?


歴代のウルトラ怪獣が子供怪獣になってるの可愛い


面白いけど子供向けにしては
ガマクジラとかモットクレロンとかマイナーでは?
俺は嬉しいけれど


3:08 一瞬キノコ状態のバッカクーンかと思ったわ…


ネオスに出てきたやつでしたっけ?


9:08 できない時はできないって言う。これは本当に大事。
「迷惑かけたくない」と思ってて無理すると
それがかえって迷惑になったりするし、
できないって言える勇気は持っていなきゃだよね。


日本人ってそれ苦手なイメージですよね~
今それが必要なのかも


ゴモラの野菜企画
クレロンちゃんがぜーんぶ
独り占めしちゃうんじゃね?
って思ったけどそんなことはなかったw


優しい世界

本編1,2,3話や怪獣たち(実写)の踊ってみた動画も公式配信中!

『かいじゅうステップ ワンダバダ』
第1話「こんにちは ピグちゃん! 」-公式配信-

第2話「カネちゃん ききいっぱつ!」-公式配信-

第3話「ダダちゃんのゆめ! 」-公式配信-

「かいじゅうステップ ワンダバダ」
おどってみた♪ ーピグモン&カネゴン編ー -公式配信-

おどってみた♪ ーレッドキング&ゴモラ編ー -公式配信-

おどってみた♪ ーミクラス編ー -公式配信-

おどってみた♪ ーキングジョー編ー -公式配信-

おどってみた♪ ーケムール人編ー -公式配信-

みんなもいっしょに、おどろう!!
NHK Eテレミニアニメで放送中の「かいじゅうステップ ワンダバダ」
のオープニングテーマを、怪獣たちがおどってみたよ!

他サイト記事


マフェックス「アイアンスパイダー(ENDGAME Ver.)」可動フィギュア 予約開始


【仮面ライダーキバ】CSM「キバットベルト」追加楽曲が追加や仕様についての説明記事が公開


アフリカのサラリーマン 第12話(最終回) 感想:オオハシがちゃんと仕事してるのびっくり!


『ヴィンランド・サガ』23話感想 土壇場にアシェラッド脳フル回転


《私、能力は平均値でって言ったよね!》12話(最終回)感想・画像 赤き誓いの強い団結力を最後まで見れた


【怖い】昔の花王の月のマーク怖すぎワロタ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました