スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』が 東映特撮YouTube Officialで無料配信!11/24より

仮面ライダーオーズ仮面ライダー
スポンサーリンク

ooo1



他サイト人気記事


「ゆるキャン△」がテレ東でドラマ化決定、志摩リン役に福原遥さん


【ダイヤのA actII】34話感想 東京選抜


《神田川JET GIRLS》6話感想・画像 ようやくお互い本音を言えた


【七つの大罪 神々の逆鱗】7話感想 キングとディアンヌ戻ってきた


ちはやふる3 第7話 感想:千早ちゃん、友達のみちるちゃんが寂しそうなの気づいて!


世界で最も危険で邪悪とされる『最凶の山』ランキングBEST20!!!!


劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

11月24日(日)11:00よりプレミア公開

鴻上会長がヨーロッパの森の奥深くで指揮する調査団。彼らが探しているのは800年前にオーメダルを作り出した科学者と、その人物が持つ「失われたメダル」だった。だが封印を解くことに成功した途端、そのヨーロッパの森林と新宿一帯が、まるでメダルを裏返すかのように入れ替わった! 蘇ったのは、特に強いメダルを作る能力を持ち、時の王に疎まれて封印された錬金術師=ガラだった。蘇ったガラはこの世界を終わらせ、新しい世界の王=オーズになると宣言し、使い魔たちを使って人間の欲望を集め始める。次々にメダルを奪われ大ピンチの映司たちを救う、謎の貧乏旗本の正体は? 人々の欲望によって刻一刻と進む世界の終焉、それを免れる起死回生の鍵を握るのは誰? 世界の破滅に心躍らす悪の創造主を断て! オーズの覚悟が今こそ問われる!!

<動画コメント抜粋>

上様!!

やったぜ

邦キチで見た

オーレ!手をつなごう!

最近の東映さん、マジどうした⁈
いや、嬉しいけどさ‼︎‼︎

暴れん坊将軍まで公開するのか!
…… オーズか

東映のこの太っ腹な感じ、
嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!

なんかサムネがすげーカオスで草生えるわ

夏休み時期あたりから太っ腹なことするねぇ、東映…

半分グリード化しちまったけど待った甲斐があったぜ!

仮面ライダーの映画だ!やった!どんな映画だろうなー?
将軍じゃねーか!

主人公が違うライダーに変身するシチュエーション好き

こうして視聴者の欲望は満たされ、
メダルが集まっていくのだった…

他サイト人気記事


『ゆるキャン△』がまさかの実写ドラマ化決定wwwwwwwww


【あひるの空】8話感想 ほんとは妹思いで、バスケが死ぬほど好き


《ブラッククローバー》110話感想・画像 小心者達のコンビネーション


『Z/X Code reunion』7話感想 あづみとリゲルの絆の強さを再確認


200年前にほぼ完璧な日本地図測量した伊能忠敬って凄すぎるやろ


400年前の洋剣「水口レイピア」…謎解きを進めてみれば「ねじ留め構造」「折り返し鍛錬」!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました