スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ブラック繋がり】群馬県の商業施設での「2019年とは思えない握手会」が話題に

BLACK・BLACK RXおもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

gunma1



他サイト人気記事


【ダイヤのA actII】33話感想 降谷が栄純呼びだと!?


《Z/X Code reunion》6話感想・画像 夜中に寮を脱走


慎重勇者 第6話 感想:エルルちゃんの命か剣か!慎重な聖哉の判断は…


デス・ストランディングの小島監督が2つのギネス記録認定


【速報】中国史の最強名将ランキングTOP10が発表される


脳と機械の一体化を研究「私の意識は永遠に生き続ける」


「地元で不思議なことがおきようとしている」――
2019年とは思えない握手会が話題、企画者に理由を聞いた

 「地元で不思議なことがおきようとしている」――。群馬県の商業施設・けやきウォーク前橋が、まさかの「キュアブラック」「仮面ライダーBLACK RX」握手会を発表し、2019年とは思えない人選がTwitterで注目を集めています。

gunma1a

 なぜ今この2人なのか? 運営に取材しました。

 「キュアブラック」は2004年に放送を開始した「ふたりはプリキュア」の主人公。「仮面ライダーBLACK RX」に至っては1988年~1989年の番組です。あまりに懐かしいチョイスに、Twitterでは「なぜ今?」「おっさん集合」など興奮と困惑の声が上がりました。

 企画担当者によれば、今回の握手会イベントはアメリカの祝日「ブラックフライデー(感謝祭の翌日、2019年は11月29日)」にちなんだもの。この日、アメリカ本国では大型セールが慣習となっており、会場であるけやきウォーク前橋でも大安売りが予定されています。

 名前に「ブラック」と付いた女性向けキャラクターとして「キュアブラック」が、担当者の趣味で「仮面ライダーBLACK RX」が抜擢。平成初期を代表するヒーロー・ヒロインが令和にそろったのは、感謝祭がもたらした偶然だったようです。
▼以下詳細はリンク先にて

けやきウォーク前橋 公式HP
http://www.keyaki-walk.com/event/index.html

キュアブラックがやってくる!一緒に写真を撮ろう!


仮面ライダーブラックRXがやってくる!一緒に写真を撮ろう!
 
※参加無料
※内容は「握手&撮影会」です。キャラクターショーではございません 
※参加ご希望のお客様にお並び頂く列の準備は各回1時間前を予定しております(初回のみ30分前)
※希望者多数の場合は開始時間前に列を締め切らせて頂きます
※カメラご持参ください

※キュアブラック/美墨なぎさを演じられた本名陽子さんは
仮面ライダーBLACK』第32話や『仮面ライダーBLACK RX』第9話に
子役として出演された経歴があります。迎え撃つのは黒き稲妻!

第32話「夢少女・ユキ」

<記事コメント抜粋>

ナイス趣味

近所です。行こうかな。

大きなお友達イベントだな。

RXだから本当はクライシス帝国だけど、
これはきっとゴルゴムの仕業。

2019年にこれは、ぶっちゃけありえない!

私が住んでいる群馬県でこんな事をしてたとは

令和最初の年に昭和最後のライダーか。面白い。

RXじゃない方がよりブラック感が強いと思われます

不思議なことが起こった!キュアブラック役の本名陽子は、
RXとBLACKに子役時代に出演していた!

まさに不思議な縁ですよねー。

担当者の趣味でRXってのが良いな。

その時、不思議な事が起こった!

仮面ライダーBLACK RX Blu-ray BOX 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-06-10)
売り上げランキング: 67,669

ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black](完全初回生産限定)
ポニーキャニオン (2011-02-02)
売り上げランキング: 31,107

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個
有楽製菓株式会社
売り上げランキング: 1,766

他サイト人気記事


《ブラッククローバー》109話感想・画像 男女平等フィンラルパンチ


『神田川JET GIRLS』5話感想 双子のアイドルユニット・ヘルズキッチンとレース!


ちはやふる3 第6話 感想:千早vs太一のA級決勝!どっちを応援したらいいのかわからない


『俺を好きなのはお前だけかよ』7話感想 アニオリの水着回!そしてまたヒロイン追加だ!


ポケモンソード・シールド 11月15日発売ファイナルPVが公開 ずかんにポケモンやムービーを保存できる「Pokémon Wild Area Search」も公開


哲学者「我々が見てるのは脳が認識した”物”に過ぎないのであり”物自体”ではない」


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました