スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーアマゾン』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダーアマゾン仮面ライダー
スポンサーリンク

amazo1



他サイト人気記事


【朗報】 実写映画『ソニック・ザ・ムービー』3月27日公開決定!大幅に修正された新ソニックの姿も


【ULTRAMAN】threezero「ACE SUIT [Anime Version]」可動フィギュア 予約開始


スタンドマイヒーローズ 第6話 感想:玲ちゃん薬抗体質のせいで風邪引くと大変だった!


【XL上司。】6話感想 XL上司のXLが褒められる


ラブライブ! School idol project 第6話 感想:にこ先輩が美少女モード!普段とのギャップがすごい


人面魚ふたたび。中国で人の顔のような頭部を持った金色のコイがみつかる。


水曜更新「仮面ライダーアマゾン」(昭和ライダー)

仮面ライダーアマゾン Vol.1 [DVD]

南米アマゾンで育った青年・山本大介が突然日本に現れた。
十面鬼ゴルゴス率いるゲドンの獣人たちは、彼の持つ古代インカ帝国の
秘密のエネルギーを秘めた「ギギの腕輪」を狙って戦いを挑む。
山本大介は怒りと共に仮面ライダーアマゾンに変身、
「ギギの腕輪」を狙うゲドン、そして世界征服を挑むガランダー帝国に立ち向かう。

(毎週水曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyLtTaliAklSGY-1BZYDX7E7


第1話「人か野獣か?!密林から来た凄い奴!」

突然日本に現れた野生の青年・アマゾンは、
彼を狙う悪の使者・十面鬼、そして獣人たちに対し、
古代インカ帝国に伝わる秘密のエネルギーを秘めたギギの腕輪で
仮面ライダーアマゾンに変身して戦いを挑む!

第2話「十面鬼!神か?悪魔か?」


「アマゾン、貴様を殺す!」ゲドン一味の血のメッセージが届いた。
先兵は吸血コウモリ獣人。その暗い闇の中からの襲撃。そしてついに、
罪の無い人々までもが犠牲となった。アマゾンは怒り、そして叫ぶ!

配信レギュラー枠が若干変更されました
youtu1

https://www.youtube.com/user/TOEIcojp/about

<動画コメント抜粋>

人間嫌いだ!

モグラ獣人好きだった

アマゾン 見る
アマゾン、ゲドン篇が好き
アマゾン、24本・・短い

!?Xと同時進行!?
昭和ライダー バンザーイ!!!

いやあアマゾンライダー。最初は、
新堀和男さんのアクションでしたね。
かっこよかったです

子役の頃の松田洋治が出てる。
そして、子どもに怒られる仮面ライダー。
「ダメじゃないか、アマゾ~ン!」

「正義のためなら鬼となる」
ここに全てがつまっている……気がする。

アマゾンの片言の日本語が大好きだったな~~

途中からいきなりペラペラになるんですっけ?w

殆どの昭和ライダーは高学歴なのにアマゾンだけ野生児なのは凄く目立つ….
ただ、短期間で日本語をマスターする程の知能の高さは目を見張る!

中屋敷さんと中村(文弥)さんが十面鬼の顔役で出演している。
特に中村さんの喋り口調が、まさに『ヨロイ元帥』そのもの–。

岩石大首領「私の声に聞き覚えがあるのではないかな」
アマゾン・レインボーマン・キャシャーン「ナレーター!」

まさかXとアマゾンが同時に見れるとは…
本編でそんなに共闘したわけじゃないけど
ストロンガー客演時の2人が凄いカッコ良かった…
メカニクル×バイオレンスな組み合わせ好き

一昨年のTVで、岡崎さんが藤岡さんに会うために
上京して再会されたのは胸が熱くなった!

アマゾンの奥地から日本へ向けバゴー師範に
ギギの腕輪を授かり、十面鬼達との戦いへ

夜の新宿を半裸で疾走するシーンが
印象的というか衝撃的だった…w

海を切り裂く
アマゾンダダダ

アマゾンから帰ってきた男―その自伝と友人達の証言
岡崎徹
星雲社
売り上げランキング: 1,898,174

他サイト人気記事


実写映画『ソニック』最新映像解禁!新デザインのソニックに生まれ変わる!


【ULTRAMAN】threezero「ACE SUIT [Anime Version]」可動フィギュア 予約開始


『ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル』6話感想 唐突なハイクオリティCGに笑う


【バビロン】6話感想 利用したつもりが利用されてた?


『私、能力は平均値でって言ったよね!』6話感想 所詮、4人の敵ではなかった


クマムシのDNAを人に組み込む計画が進行中


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました