スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『光戦隊マスクマン』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

スーパー戦隊光戦隊マスクマン
スポンサーリンク

mxk



他サイト人気記事


【食玩】超動ウルトラマン「ウルトラマンティガ -光を継ぐもの-」13時プレバン限定で受注開始


BEASTARS 第5話 感想:レゴシがハルちゃんに恋心!初恋の相手としては難しい


《慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~》5話感想・画像 神様だらけだよ、全員集合


【旗揚!けものみち】6話感想 花子は家臣思いで怒らせたら怖い子


【ソフト情報】魂斗羅シリーズ『CONTRA ROGUE CORPS』ハードコアミッションなどの無料アップデート&シーズンパスの追加コンテンツが配信!!


「銀の匙」の作者の荒川弘先生、ヤバイ状況だった


金曜更新「光戦隊マスクマン」(80年代スーパー戦隊)

スーパー戦隊シリーズ 光戦隊マスクマン VOL.1【DVD】

地上とは別に存在する地底世界。誕生から5000年の月日が流れ、混沌としていたこの世界は、地底王ゼーバによって統一され、新たなる地上世界への侵略が始まっていた。地底帝国チューブの地底獣と戦うため、姿長官はオーラパワーを操る5人の戦士「光戦隊マスクマン」を結成し、戦闘を開始するのであった。

本作では初めての5機合体の巨大ロボが登場し、また、1話だけだがマスクマンのプロトタイプとしてシリーズ初の6人目の戦士も登場する(第39話)。登場する5人の戦士は全員が武術の達人という設定なので、生身のアクションシーンも見どころだ。

(毎週金曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyLUBkkCve6YprNBE5mv1ilQ

第1話「美しき謎の逃亡者」

地底帝国チューブと戦うため、
姿レーシングチームの5人はマスクマンとなった!

光戦隊マスクマン 第2話「怪奇!闇の地帝城」

チューブを裏切ろうとした美緒=イアル姫は、地帝城で氷づけにされてしまう。

配信レギュラー枠が若干変更されました
youtu1

https://www.youtube.com/user/TOEIcojp/about

<動画コメント抜粋>

マスクマンってどんなモチーフ?

オーラパワーという武闘家型のスタイルの戦隊ですよ
気力のダイレンジャーや激気のゲキレンジャーの元祖

カズレーザーも好きなマスクマン!
自分も子供の頃観てたので楽しみ

ギャラクシーロボの登場まで待てない!
鉄拳!オーラギャラクシー!!!!

谷隼人が出ているのか当時としては何気に凄い!

マスクマンもキタァァァ!!
フラッシュマンと一緒に見られるとか最高すぎる!!

マスクマンがこの枠でやるとすると、
フラッシュマン終わったあとの配信どうするんだろう?

現在フラッシュマンの枠は12月/7日から
平成ライダー2期のフォーゼが始まります。

アキラの生身のアクションを早く見たい!!!

地底からの敵はジャシンカ帝国以来になるのか

谷さんは、マスクマンとたけし城のイメージが強い

やたら座禅する戦隊って聞いてたのに、恋愛色強いな

後に細川ふみえサンが売れた時に
『あだ名フーミンって地底帝国チューブかよ?』
って当時思ったものです。

ブルーマスクはジライヤにも槍忍として出ている。
アキラ役の広田一成さんは実際に武術家でもある。
確か、タケル役の海津さんは現在はラーメン屋さんだったような。

コンバトラーVで実現した五体合体が、
10年以上の時を越えて戦隊でも実現となった
しかし、アクト用のスーツの消耗度合が大きかったって話

気!気!オーラパワー!鍛え上げろよオーラパワー!
武術と鍛え抜かれたオーラパワーを駆使して
チューブに立ち向かえマスクマン!

ANIMEX 1200シリーズ115 光戦隊マスクマン 音楽集
TVサントラ 影山ヒロノブ
日本コロムビア (2005-03-23)
売り上げランキング: 535,838

スーパー戦隊 THE MOVIE [DVD]
東映ビデオ (2003-07-21)
売り上げランキング: 160,344

他サイト人気記事


【食玩】超動ウルトラマン「ウルトラマンティガ -光を継ぐもの-」13時プレバン限定で受注開始


本好きの下剋上 第5話 感想:自分の姉だけどトゥーリちゃんが天使なの喜んでる!


《俺を好きなのはお前だけかよ》6話感想・画像 コスモ


【ラディアン第2シリーズ】6話感想 一気に物語を動かしてきたな


【話題】『スマブラSP』にファイターパス第4弾のテリーが登場!!使い勝手など配信直後のみんなの感想をまとめたぞ!!


「マジンガーZ」の格納庫を作るとしたら?…「前田建設ファンタジー営業部」特報公開!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました