スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優・堀内正美さんが怪獣映画をプロデュース!寒河江プロジェクト『ご当地怪獣物語(仮)』

ローカルヒーロー総合その他の怪獣映画
スポンサーリンク

goto1a



他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「スパイダーマン アンチオック・スーツ(Marvel’s Spider-Man)」明日16時プレバン受注開始


七つの大罪 神々の逆鱗 第1話 感想:帰ってきたメリオダス、聖騎士長代理が決定!


『慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』2話感想 街の被害がえらいことに……


俺を好きなのはお前だけかよ 第2話 感想:サンちゃんが好きな人が予想外!おかげでジョーロ君また窮地に


【朗報】 ブラックビスケッツ、新曲タイミングが82万枚売り上げ初登場第6位に!


体脂肪率は7%? 34歳C・ロナウド、肉体維持の秘訣を明かす


寒河江プロジェクト「ご当地怪獣物語(仮)」!?!

怪獣を愛する皆様こんにちは!
すでに、かの名優堀内正美氏の
熱い情熱ほとばしるFacebookにて先行告知しております通り
寒河江プロジェクト「ご当地怪獣物語(仮)」がなんとついに始動しました!!!

とは言え詳細はあれこれドタバタと現在調整中であります。
詳細は当然にこの公式にて声高々と申し上げますので
今しばらくは「Coming Soon!!」にてよろしくお願い申し上げます!!!!!

「ご当地怪獣」HP
http://gotouchikaiju.com/2019/09/06/2224/

goto1b

この度、療養中のフィギュア造形作家 寒河江弘くんが生み出した
47都道府県に棲息する『ご当地怪獣』の映像化、書籍化、グッズ化を
スタートさせます!

目的は〜地元の方々がご当地怪獣とコラボし
村おこし、町おこし、国おこしをするためです!

『元気な日本再生計画‼️』

現在、寒河江くんがプロットを書き
村井さだゆきさんが叩き台の本作り
内野惣次郎さんがファンドの立ち上げ〜などなど

合言葉は〜『元祖特撮はこれだ‼️』

◆ご当地怪獣総進撃
◆ご当地怪獣公式サイト
◆ご当地怪獣研究会

https://www.facebook.com/1474491079/posts/10215520688118378/

ご当地怪獣総進撃

 

『ご当地怪獣とは?』
・怪獣ラインナップ
・Twitter

<Twitterより>

いいなぁw ご当地怪獣w

ご当地怪獣とかいたんだ・・・
旅行するときは気をつけないと!

みんな怪獣を好きになればいいんだ!
みんなの住む県の怪獣を探してね!

私の推しご当地怪獣はサバサバラーです

我が千葉県は「バッケンドン」だそうで……。
里見八犬伝がモチーフなのね(・∀・)カッコイイ。

ご当地怪獣、広島はキングギーガ
どことなくオクスターを思わせるフォルムが好みだー。

ご当地怪獣のウードン、設定がなかなか感動的でいい話

ご当地怪獣を調べたり考えたりするって、
地元を知ること、魅力を再発見することにつながるのだなと感じています。
他県の方にはこうみえているのかな、とかね。

ご当地怪獣の映画、楽しみですね
ウードンとブルカン、欲しいなぁ

ご当地怪獣が映画化する…だと…

都道府県がわかる ご当地怪獣大図鑑
西東社
売り上げランキング: 209,381

ご当地怪獣のテーマ
ご当地怪獣のテーマ

posted with amazlet at 19.10.11
科楽特奏隊
大頭 (2016-07-20)
売り上げランキング: 245,673
ウルトラマンネクサス TV COMPLETE DVD-BOX
バンダイビジュアル (2012-08-24)
売り上げランキング: 20,547

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「スパイダーマン アンチオック・スーツ(Marvel’s Spider-Man)」明日16時プレバン受注開始


【BEASTARS】第1話 感想 草食獣と肉食獣【ビースターズ】


本好きの下剋上 第1話 感想:戦わない異世界転生は文明レベルの違いが楽しい!


『旗揚!けものみち』2話感想 何でこんな凄いプロレス作画なんだwww


「Mステ」引越し後3時間SPにヒゲダン、スピッツ、Cocco、イエモン、乃木坂46ら


【未解決事件】ミユキ カアイソウの怪文書が怖すぎるんだが・・・・


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました