スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーX』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダーX仮面ライダー
スポンサーリンク

x1



他サイト人気記事


【画像】「約束のネバーランド」、実写映画化決定!!エマ役は浜辺美波、2020年冬に公開!!


【ゴジラ】ムービーモンスターシリーズ「ゴジラ(1954)」ソフビ 発売決定


アメイジングヤマグチ「ウォーマシン」可動フィギュア 本日予約開始


【グランベルム】13話(最終回)感想 最後が分からないのがまた良い


《まちカドまぞく》12話(最終回)感想・画像 改めて協力関係を結ぶシャミ子ちゃんと桃ちゃん


【動画】「火星のようだ」町中が一面真っ赤 健康被害が拡大 スマトラ島


土曜更新「仮面ライダーX」(昭和ライダー)

仮面ライダーX

本作では怪人のモチーフにギリシャ神話を取り入れた。その中でも幹部クラスは人気が高く、アポロガイストは2009年放送の『仮面ライダーディケイド』に、キングダークもその劇場版に登場している。また、それまでのシリーズでお馴染みの小林昭二が立花藤兵衛役で出演。佐々木剛と宮内洋もゲスト出演している。

(毎週土曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト


仮面ライダーX 第1話「X.X.Xライダー誕生!!」

日本消滅を図る謎の組織・GODの手によって瀕死の重傷を負わされた大学生・神敬介は、
父である海洋科学者・神啓太郎博士が命と引き換えに行った改造手術により、
深海開発用改造人間(カイゾーグ)として蘇る。神敬介は父の命を奪い、
日本殲滅を企むGODに仮面ライダーXとして敢然と立ち向かう。


仮面ライダーX 第2話「走れクルーザー!Xライダー!!」

ある日、団地の住人たちが突然、殺人鬼と化した。見境なく凶器を振るう住人たち。
そしてそのバックに流れる不気味な笛の音。それは、GODのテーマソングか?

<動画コメント抜粋>

セタップカッコいい‼️

アニキの歌、すごいな~‼️

私が一番好きな昭和ライダー

親子で柔道する名シーン好き

見たことないから楽しみにしてます

SHODO XでXとクルーザーが出るのが楽しみや

Xライダーはとにもかくにも神敬介が男前すぎる
声もめっちゃかっこいいしV3と共演する回も楽しみや

当初は銀色のスーツが使われる予定だったそうですね。

神博士が、コンピューターになったのなら、いわば人工知能……⁉

速水亮さんが冬の海泳いだ後、高熱出したっていうシーンがこれか

デストロンが滅んで甦った平和がたったの一週間で終わってしまった…

今のライダー達のもそうだけどライドルみたいな変形武器っていいよね…

主役ライダーで始めて変身!って言わずセタァップ!と言ったライダー。
でもその後大変身になった。

神教授が手紙を書く姿は涙ぐましいですね。あと戦闘工作員の衣装が秀逸。

god工作員、昭和ライダーの戦闘員の中でも割と好き
見た目がかっこいいと思う、ゴーグルがチャームポイントだね

初期の神話怪人も好き。
後期の偉人と生物を掛け合わせた悪人軍団も好き。とにかくGODが魅力

のちに風見志郎=V3が助っ人に来るんだよね、マーキュリー装置を付けるために、
目の前で両親や妹を亡くした志郎が一番危機に駆け付けたし

親父「今日のところはこれくらいにしてやろうお前の未来の嫁さんを立ててな」
本当の嫁になったらしい。

Xライダー今日も行く
仮面ライダー エ-ックス! エ-ックス! エックスーッ!

(仮)SHODO-X 仮面ライダー7 (10個入) 食玩・ガム (仮面ライダーシリーズ)
バンダイ(BANDAI) (2020-01-31)
売り上げランキング: 263
仮面ライダー 昭和 vol.4 仮面ライダーX (平成ライダーシリーズMOOK)
講談社 (2016-02-25)
売り上げランキング: 191,948

他サイト人気記事


実写ドラマ『天 赤木しげる葬式編』が放送決定!!2019年末!!


アメイジングヤマグチ「ウォーマシン」可動フィギュア 本日予約開始


【ゴジラ】ムービーモンスターシリーズ「ゴジラ(1954)」ソフビ 発売決定


《アイカツフレンズ!》76話(最終回)感想・画像 素敵で幸せな最終回をありがとう


【ソフト情報】日本一ソフト『void tRrLM();(//ボイド・テラニウム)』が2020年1月23日にSwitch/PS4で発売決定!!


【妖怪】「ぬらりひょん」が最強の妖怪みたいな風潮ってどこから来たの?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました