スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『キカイダー01(ゼロワン)』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

キカイダーシリーズ東映作品
スポンサーリンク

kika1a



他サイト人気記事


【食玩】創動「グリスパーフェクトキングダム」発売決定!


BEM 第7話 感想:ベロくんが怒りで第二形態に変身!


《Re:ステージ! ドリームデイズ♪》10話感想・画像 潜入調査にジャンケン対決


FFCCリマスター版「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」が2020年1月23日に発売決定


スーパーで見つけたあまりにも人の心がないお惣菜がこちら


20年前のおまえに言ったら絶対信じないような現代の常識を書け


火曜更新「キカイダー01(ゼロワン)」

キカイダー01 VOL.1 [DVD]

「キカイダー01(ゼロワン)」
大人気を呼んだ前作「人造人間キカイダー」の続編である。
前作の設定を引き継ぎながら新シリーズとしてスタートした本作。
ゼロワンとハカイダーを交えた戦いの中でそれそれのキャラクターの
苦悩が浮き彫りになっていくという“ロボット・ヒューマンドラマ”ともいえる
メインライター・長坂秀佳独特の世界が展開。東映特撮ヒーロー作品の中でも
名作と称されることの多い特筆すべきシリーズとなった。
(毎週火曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJv_WTL-qxoaw3R2aXlWMJ

第1話「無敵!!人造人間ゼロワン誕生!!」

ついに太陽光線をエネルギーとする正義の戦士キカイダーゼロワンが誕生した。
目指す相手はプロフェッサーギルの脳を入れて甦ったハカイダーと
新たに生まれたレッド、ブルー、シルバーのハカイダー三人衆。
ここに悪魔集団ハカイダー部隊とゼロワンの戦いが始まった。

第2話「ハカイダー四段攻撃とは何か!?」

謎の女リエコを病院へ訪ねるイチローとアキラ。
だがそこにはハカイダー四人衆の攻撃が待っていた。
アキラの秘密に隠されるものは何か?謎の女リエコの正体は?敵か味方か?
イチローは全ての謎を解くため、ハカイダーに正義の戦いを挑む。
だがそこには恐るべき罠が・・・。その名はハカイダー四段攻撃。
そのためにゼロワンは!?

<動画コメント抜粋>

ゼロワンにつられたw

元祖ゼロワンドライバー!

僕の初恋はビジンダーです

これが元祖『ゼロワン』なのか
機械感満載だな

帰ってきたウルトラマンの南隊員だ

亡き池田駿介さんの代表作ですね
懐かしいわ

兄はトランペット、弟はギターで登場する。

なんで01?無印からじゃないの?って思ったら
ゼロワンがやってるからかって気づいた

仮面ライダーゼロワンと
キカイダー01の夢のコラボ見てみたいな〜

どうせならそれにキカイダーとキカイを加えた4人での共演も希望
その際の敵はあの悪名高きミカエルモチーフで

ダイダルの野望では イナズマンとかと一緒に戦ってましたね

ゼロワンの放送開始したから、01の配信も開始するのかw

マジかー。令和の時代にシャドウの珍作戦を堪能できるわけだ。
ミカンやら手紙やら。

弟じゃなくいきなり兄貴から…だがしかし、
キカイダー01大好きだから嬉しい!ありがとう東映さん

弟さんストーリーもこの後にやってくれるかな?

チェンジ キカイダー ゼロワン!

キカイダー01 VOL.1 [DVD]
キカイダー01 VOL.1 [DVD]

posted with amazlet at 19.09.10
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-01-10)
売り上げランキング: 39,572
キカイダー01 THE ANIMATION コレクターズDVD-BOX
アニプレックス (2003-09-18)
売り上げランキング: 130,246
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー
バンダイ(BANDAI)
売り上げランキング: 3


他サイト人気記事


【食玩】創動「グリスパーフェクトキングダム」発売決定!


【あんさんぶるスターズ!(あんスタ)】10話感想 つむちゃん先輩が可愛いお話でしたな


《からかい上手の高木さん2》10話感想・画像 一つのイヤホンを二人で仲良く


【あんさんぶるスターズ!(あんスタ)】10話感想 つむちゃん先輩が可愛いお話でしたな


映画「ジョン・ウィク」のプロモーションで来日中のキアヌ・リーブスがデス・ストランディングのコジプロ訪問


ネットが一般に普及する前の2002年頃って眠る前何してた?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました