スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第148話「ジャック対べムスター ウルトラセブン参上」配信!

ウルトラマン列伝帰ってきたウルトラマン
スポンサーリンク

aaeb0c9f99cd77967b0153c0d77e0887


『新ウルトラマン列伝』 第148話 「ジャック対べムスター ウルトラセブン参上

『帰ってきたウルトラマン』から、
宇宙大怪獣べムスターとウルトラマンジャックの死闘­を紹介!
MATの宇宙ステーションがベムスターに飲み込まれた!
地球に飛来したべムスターを迎­え撃つジャックとMAT。
しかし、強敵ベムスターに全ての攻撃が吸収され、ジャックは­大ピンチに陥ってしまう…
窮地を救いに来たのは、ウルトラセブンだった!

『新ウルトラマン列伝』公式HPはこちら↓

<動画コメント抜粋>

ゼロ様ーーーー!!お久しぶり!!


ゼロのナレーション懐かしいなぁ


ゼロさん隠しても先週の予告時点でバレてますよ

ウルティメイトフォースゼロのみんながおらんなー


ゼロってカッコイイけどおふざけのシーンも結構あるよねw


戦うときは真剣、話してる場面はややチャラいのが魅力ですからねw


ちょwゼロww番組慣れしすぎw


ゼロは、オーブではジャックとの組み合わせですね!

久々のまもちゃ…ゼロ様!
べムスターが暴れるとこ、腕わちゃわちゃしてて可愛い笑
ウルトラマンオーブ早くみたい!


ゼロはやっぱり「列伝」シリーズの功労者!
最終回までにあと一回くらいはナビゲートしてほしいな。


6月で列伝最終回だから歴代ナビゲーター総出か!

ひさしぶりにゼロ見たな…にしても、やっぱり佐川さんの飛行演出良いよね!


ゼロのナレーションはやっぱり良いな
てかシルバーブルーメの前に宇宙ステーションを飲み込んだ奴いたんだ


べムスターが宇宙ステーションを飲み込む、後のシルバーブルーメである・・・

序盤から死亡フラグを建てるとはw

この回ほんと好き……


帰マンってあまり見たことなかったけど結構いいな


懐かしいなぁ。帰ってきたウルトラマンは俺の大好きなウルトラシリーズだなw


新マンの歴代ウルトラマン客演は本当に素晴らしい


タイトルは「ウルトラセブン参上!」でしたが、
出演はほんの一瞬なのにこのインパクト、
ジャックやエースのころの客演は直接加担はせず
「アシストはする」姿勢が多かったですから


途中で出てくる店員はTACの太っちょの、、、山中隊員でしたっけ?


↑違います。今野隊員です。山中隊員は射撃 の名手の人です。


加藤隊長「ウルトラマンが・・・帰ってきた!」


親父マジ器用だなw


なお、ジャックとセブンのやり取りはZATに撮影されていた模様


ゼロのナレーション久々〜!
しかし………ベムスターのやられ方エグいな!?


昔は「切断技」で体真っ二つやバラバラ、首が飛ぶのが当たり前でしたから。。。
現在でそれはエグイから「斬られたら爆発」という処理ですけどね


結構ザックリ切るなぁ(笑)
エース歓喜かな?


光線を主な武器とするウルトラ戦士にとってべムスターの様な光線をも吸収する怪獣は
もっとも苦手としておりこれからもべムスターはウルトラ戦士を苦しめる強敵として
歴史に名を刻み続ける事でしょう。
さて次回は久々に登場のギンガがタロウ最後の死闘を紹介します。
Xにも出たサメクジラ、バルキー星人も出るよ!


ベムスターは後に平成でメビウスにヒカリ・ゼロ・ギンガ・Xと対戦しましたが、
オリジナルがこれほど人間に「恐怖」を与えた怪獣だということを
再認識させられたのではないでしょうか・・・
来週もXでは「おふざけキャラ」だったバルキー星人・サメクジラが登場ですが、
やはりベムスター同様に人間を襲い「大切な人の命を奪った」存在です・・・
「昭和ウルトラ怪獣」はホントに怖いんですよ!?


ゼロ開始早々メタい事をwww
あのセブンが駆けつけてくると同時にセブンのopが流れるのは最高ですね
やっぱりハリケーンスラッシュはブレスレット繋がりでしたね
(あとはウルトラハリケーンかな?)
次回のナビゲーターはどうやらギンガの様ですね
列伝終了まで今までのナビゲーターを全て出すのでしょうか?
だとしたら凄く嬉しいです


ゼロとセブンの親子共演結構久しぶり!

ゼロよ親父が活躍するとテンション上がっているぞ


久々のゼロのナレーション面白かった。
次回はギンガか。
帰ってきたウルトラマン Blu-ray BOX
バンダイビジュアル (2015-11-26)
売り上げランキング: 11,354

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました