スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

てれびくん連載の4コマ漫画『ガン!ガン!ガンバライジング!!』初単行本化!6年間の連載の中から厳選

ライダーゲーム総合その他の漫画
スポンサーリンク

ganba1



他サイト人気記事


ワンパンマン 第24話(最終回) 感想:迷えるジェノスへのサイタマの助言はシンプル!


【手品先輩】1話感想 アホかわいい先輩で面白いな


ガンブレがスマホアプリ化『ガンダムブレイカー モバイル』今夏配信予定


劇場版『SHIROBAKO』2020年春に公開決定!! 新ビジュアルも公開!!


windows10のCGに見える壁紙は実は写真だったらしい


【躍進】世界の有名企業が『有名になる前』の貴重な写真


平成&昭和の仮面ライダーたちの4コマ
「ガン!ガン!ガンバライジング!!」単行本化

ダイナミック太郎「ガン!ガン!ガンバライジング!!」のエピソードを収録した「ガン!ガン!ガンバライジング!!ベストセレクション」1巻が、Webサイト・レガシーてれびくんさんにて限定販売される。7月1日より同サイトにて予約受付が開始された。

ganba1a

月刊ヒーロー雑誌・てれびくん(小学館)で2013年から連載されている「ガン!ガン!ガンバライジング!!」は、平成と昭和の仮面ライダーたちが活躍する4コママンガ。このたび発売される単行本には、6年間の連載の中からダイナミック太郎が厳選したエピソードが収録される。また8月15日までに予約した人の中から抽選で6名にはダイナミック太郎の直筆ミニ色紙とサイン入り「ガンバライジングキャンペーンカード」のセット、14名にはミニ色紙をプレゼント。さらに先着250名にはてれびくんの付録である「ガンバライジングカード」2枚セットが進呈される。気になる人は公式サイトを確認しよう。

■ ダイナミック太郎コメント
ガンバライジングの4コマを5年以上、やらせて頂いておりましたが、
ありがたい事に単行本化を望まれる声も多数あり
この度遂に1冊の本にまとまる運びとなりましたー!
僕自身感謝しかありせん!!

あーもう死んでもいい!!!(健康的に老衰で)

てれびくんだけではなくファンブックからの分も、選りすぐっております!!!!
せめてもの感謝の気持ちで色紙も20枚描かせて頂いておりまするm(__)m

ジオウのお祭り感と一緒にこの本も
楽しんで頂ければ幸いでございますー!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000152-nataliec-ent

Webサイト・レガシーてれびくんさん
https://sho.jp/tele-san/ganba4koma/

無料ためし読み
https://sho.jp/manga/39853

作者のダイナミック太郎先生はガンバライド時代から
4コマを手掛けられており連載期間ももうすぐ10年!

ガン!ガン!ガンバライド!! 仮面ライダー4コマギャグ百科 (ビッグ・コロタン)

<Twitterでの反応>

SD仮面ライダーみたいですね

ガンガンガンバライジングの単行本!?

ダイナミック太郎先生まだ描いてたんだ!
おジャ魔神の頃から好きだった

ダイナミック太郎先生は本当にネタ細かくて好き

ガンガンガンバライジング、
ガワがわちゃわちゃして可愛いのでオススメです

最近ガンバライジング復帰したけどまだあったのかw
ガンバライドの時読んでて面白かった

ダイナミック太郎さんのマンガって、
G3とか警察ライダーが駐禁とかで主役叱るオチが多いような…

こういう漫画って後で書籍化されないと思ったけど、
コメント見ると本にして欲しいって声が多くて実現したのかなー。すごい。

この作者さん細かいネタとかも拾ってくれるから読んでて面白んだよなぁ…
ネット限定かぁ…うーむ…

たまにてれびくん買った時に読んでは可愛いなと思ってたんだよ!
嬉しいね!!

ガン!ガン!ガンバライド!! 仮面ライダー4コマギャグ百科 (ビッグ・コロタン)
石ノ森 章太郎 ダイナミック 太郎
小学館
売り上げランキング: 96,049

駈斗戦士 仮面ライダーズ 1 (コロコロドラゴンコミックス)
小西 紀行
小学館
売り上げランキング: 304,069

他サイト人気記事


【ダイヤのA actII】14話感想 降谷に崩れる前兆が


ソウナンですか? 第1話 感想:プロ遭難者のほまれちゃん!サバイバル知識が勉強になる


【遊戯王VRAINS実況まとめ】108話 鬼塚の不屈のデュエルがアイを追い詰める!表出ろパンドール!


【MHW】『モンスターハンターワール: アイスボーン』に氷牙竜「ベリオロス」参戦!


『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが業者レベルの働きでカミツキガメを捕獲して食べる


幻のミタンニ王国か!? 3400年前の神秘的な宮殿が干ばつによって発見される-イラク-


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました