スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウェブコミック】邦画プレゼン漫画『邦キチ! 映子さん』最新話のテーマに「ゴジラ FINAL WARS」「GODZILLA(1998)」が登場

ゴジラ総合その他の漫画
スポンサーリンク

eiiko1



他サイト人気記事


《ブラッククローバー》89話感想・画像 いつもよりゴードンの声が聞き取りやすかった


【ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!】第12話 感想 荒ぶる烈風斬【最終回】


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第52話(最終回) 感想:幽体離脱の元ネタ見たくなってしまう!


【八十亀ちゃんかんさつにっき】12話(最終回)感想 ドラゴンズの歌でエンドロール


『ディシディアFF』にFF7のティファが参戦!


脳が「腕を動かすぞ」って命令する0.5秒前から体は腕を動かそうとしてるのってまじ???


漫画webサイト「スピネル」
『邦キチ!映子さん』

http://comip.jp/spinel/works/eiko/

二度あることは三度あるーー!!
邦画プレゼン漫画という謎ジャンルを完全に確立した感のある『邦キチ』が、
またしても帰ってきた! 今回も「映画について語る若人の部」を舞台に、
邦画へのどうしようもない愛を抱えた天然系女子高生・邦キチが、
まあまあ洋画好きの 部長・洋一を相手に絶妙なチョイスの
邦画(一部例外アリ)を 愚直にプレゼン!プレゼン!!プレゼン!!!
その視点、その愛情、その圧力ーー。全てにおいてシーズン2を凌駕ッ!!
銀河系初の邦画プレゼン漫画、待望のシーズン3をよろしくお願い致します…!!

「邦キチSeason3」第3話『ゴジラ FINAL WARS』
http://comip.jp/spinel/cbs/c1171/c121-5164/

「邦キチSeason3」第4話『GODZILLA(1998)』
http://comip.jp/spinel/cbs/c1171/c121-5351/

邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん

『邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん』は、服部昇大による日本の漫画。ホーム社のウェブコミック配信サイト『スピネル』にて2017年12月1日から2018年7月6日まで連載された。当初は『邦キチ! 映子さん』のタイトルで連載されていたが、単行本の発売に伴ってサブタイトルが追加された。

2018年9月14日から2019年2月22日までSeason2が連載された。2019年4月5日よりSeason3が連載中。

マニアックな邦画が好きな女子高生・邦キチが、作品についてのプレゼンを行う作品。「ビミョー」な作品の面白さを軽妙に切り取っている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん

過去には『ザボーガー』『劇場版仮面ライダーオーズ』をとりあげたことも

<Twitterでの反応>

ガッズィーラ!

マグロ食ってる奴!

特撮部部長すきだわーw

…シン(規ファン)・ゴジラ…。

恐竜みたいで好きだったなぁ

エメゴジ俺も好きなのソーナノ

てっきり『ゴジラアイランド』で来るかと思ってましたが、
そっちで来ましたか。

邦キチ映子さんのゴジラ映画ランキングが
期待を裏切らないディテールの詰め方で笑えるwww

ゴジラ泥棒、大トロ野郎の下りに謎の親近感を覚えて楽しかった…

邦キチ映子さんで扱われたエメゴジにはちゃんと続編がある。
最後の1匹がニックに育てられた設定の「ゴジラ ザ・シリーズ」というアニメ作品が! 

日ペンの美子ちゃんを描いてる人の「邦キチ!映子さん」というマンガが面白い。
特撮好きにはお馴染みの電人ザボーガーと劇場版オーズの面白さを伝えてたり、
「市原隼人が増える」「國村隼サスペンス」といったパワーワードの連発、
デビルマンとキャシャーンが観たくなったりするのでオススメです。

今の高校生はゴジラ世代ではないと言っておきながら
ハム太郎はしっかり分かる部長。
ハム太郎は世代を超えるのだ。へケッ

「邦キチ!映子さん」、ゴジラシリーズが続くようだけど、何かな?
他にトンデモ作品として有名なのは「メガロ」だけど・・・
もうちょっと捻ってきそうな?

映子さんの推しゴジラが流石だ

他サイト人気記事


《ワンパンマン 2期(10話)》23話感想・画像 ガロウのスタミナがハンパない


【ダイヤのA actII】13話感想 カットボール改やべええええええええええ


《異世界かるてっと》12話(最終回)感想・画像 異世界クロスオーバーコメディとして最高でした!2期も楽しみに待ってます


『スパクロ』で「シンカリオン」と「マイトガイン」が共演!レイカーブラザーズも登場!?


「サルゲッチュ」20周年記念で「どこでもいっしょ」とのコラボテーマ配信やグッズが登場


【変な棺桶】参列者も笑っちゃいそうな奇抜な棺24選


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました