スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇場版『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』が東映特撮YouTube Officialで無料配信!5/31まで

仮面ライダーW仮面ライダー
スポンサーリンク

qq1



他サイト人気記事


セガの人気キャラ、ソニックをハリウッド実写映画化した『ソニック・ザ・ムービー』公式トレーラーがお披露目!!


《アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON(4期)》5話(44話)感想 今回色々Hすぎ


【異世界かるてっと】4話感想 スバルとカズマの絡み最高wwwwww


【刀剣乱舞】令和でもよろしくね!


平成最後の日だし皆で平成という時代を振り返ろう


平成で衝撃的なニュースや出来事といえばなに?


仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ[公式] (GW特別企画)

平成仮面ライダーシリーズ屈指の人気作品「仮面ライダーW(ダブル)」の劇場版第1作を東映特撮YouTube Officialで無料配信、さらにプレミア公開でお届け致します。配信期間は令和元年5月1日から5月31日の期間限定配信です。坂本浩一監督のハリウッド仕込みのワイヤーアクションシーンで圧倒的なエンターテインメントに仕上がった2010年8月公開の大ヒット作品です。記念すべき令和元年、ファンの皆様一緒になって、東映特撮YouTube Officialをお楽しみください。

■配信スケジュール
令和元年5月1日(水)23:00~5月31日(金)24:00迄

永遠という名の悪魔!さらば、仮面ライダーW!?
風都に突然ばらまかれた“A~Z”、26個の次世代ガイアメモリ・・・。
そして突如現れた、凶悪な犯罪者たち。彼らの正体は、いったい何者なのか―。
一方、フィリップはマリアという謎めいた女性に、母の面影を見る。
風都を、そして仮面ライダーを襲う最大の危機。恐るべき敵の野望から、
Wは、アクセルは、風都の人々を救うことができるのだろうか!?
巨大な陰謀が渦巻く中、衝撃の事実が次々と明かされる。
絶体絶命のピンチに陥った翔太郎に、逆転への切り札はあるのか?
人々の祈りを胸に、熱い友情の絆を武器に、
「二人で一人」の仮面ライダーが風を切る!!

公式配信も佳境に!

第45話 「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」

インディジョーンズの格好をした風変わりな依頼人・轟響子は、風都博物館の学芸員。
彼女の依頼は、館長の失くし物「イーヴィルテイル」を探して、というものだった。
風都博物館の館長って、ひょっとして……園咲琉兵衛!
いよいよ園咲琉兵衛の秘密に迫る時が来た!!

第46話 「Kが求めたもの/最後の晩餐」

今の来人はデータの固まりだというテラー。
そして、若菜が地球の巫女になるために必要だ、と。
抵抗するダブルだが、テラーの力はあまりにも強大。翔太郎は恐怖にのたうつ。
そして園咲家。目を覚ましたフィリップが部屋に入ると、
そこには琉兵衛、若菜、冴子、そしてシュラウド!
園咲家、最後の晩餐が始まった。

再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyLtTaliAklSGY-1BZYDX7E7

<動画コメント抜粋>

嫌いじゃないわ!!!

おっしゃるとおりだわ~

この映画面白かったわ!
嫌いじゃないわ!

令和に見た最初の映画

今さら数えきれるかは草

久々に見たけどほんと面白い

サムネの桐山漣と菅田将暉カッコよすぎやで

いい所でOP曲かかるのずるすぎ
そういうの大好きです。ありがとうございます


照井竜の「振り切るぜ」がWの作中で最もカッコ良い

仮面ライダーエターナルこと大道克己さんは後に
仮面ライダー4号と言うジェット機に乗る仮面ライダーに生まれ変わる

初見のエクストリームでも倒せなかったエターナルの絶望感がすごかった
敵ながらカッコよかったから尚更

翔太郎のジョーカーのシーン
個人的に一番好き何回見ても鳥肌立つくらいかっこいいわ
「どうやら切り札は常に俺の所に来るようだぜ」

44話終わった後の配信とか…粋な計らい過ぎる

仮面ライダーエターナル。
さぁ、令和を楽しみな!

変身ベルト ver.20th DXダブルドライバー
バンダイ(BANDAI) (2018-12-01)
売り上げランキング: 1,178
風都探偵(6): ビッグ コミックス
佐藤まさき 石ノ森章太郎 三条陸
小学館 (2019-06-28)
売り上げランキング: 916

他サイト人気記事


ハリウッド映画『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』衝撃の実写版ソニックが公開!


《ワンパンマン 2期(4話)》16話感想・画像 金属バットさんが強かった


【ダイヤのA actII】5話感想 春っちの髪が・・・


《ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!》4話感想・画像 ハロウィンはこわいな


【祝】任天堂が新元号を記念して『スーパーマリオメーカー2』の「令和」ステージを公開!!


コナン「平成が終わっちまう!」


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました