スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【仮面ライダージオウ】RIDER TIME『龍騎』『シノビ』第1話が東映特撮YouTubeにて3日間限定で無料配信

ジオウの話題仮面ライダー龍騎
スポンサーリンク

sinob1



他サイト人気記事


「名探偵ピカチュウ」リアルになったポケモンを紹介する新トレイラーを公開


【食玩】「装動 仮面ライダージオウ EX ジオウメカニクス タイムマジーンセット」13時プレバン限定で予約開始


【遊戯王VRAINS】97話感想 リボルバーは懐かしの罠カード好きなんだね


《世話やきキツネの仙狐さん》1話感想 かわいいキツネの仙狐さんに癒やされよう


【盾の勇者の成り上がり】14話感想 信用には信用で返す


巨像恐怖症の人は見てはいけない巨大建造物・自然画像まとめ


「RIDER TIME 仮面ライダー龍騎」「仮面ライダーシノビ」第1話をYouTubeで公開

sinob1a

ビデオパスで独占配信中の「RIDER TIME 仮面ライダー龍騎」は、2002年から2003年に放送された「仮面ライダー龍騎」のオリジナルキャストである、須賀貴匡、松田悟志、高野八誠、一條俊、弓削智久、萩野崇が再集結した作品。「龍騎」テレビシリーズの脚本家・井上敏樹が、オリジナエルエピソードを書き下ろしている。

そして東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて配信中の「RIDER TIME 仮面ライダーシノビ」は、「仮面ライダージオウ」第17話と第18話に登場した仮面ライダーシノビ / 神蔵蓮太郎を主人公とした物語。スーパー戦隊「手裏剣戦隊ニンニンジャー」キャストでもある多和田任益が蓮太郎を演じ、華村あすか、財木琢磨らも出演した。

それぞれ全3話のうち、第1話を東映特撮YouTube Officialで無料公開。4月12日の0時から14日の23時59分まで、3日間限定となる。なお両作の最終話にあたる第3話が、ビデオパスとTTFCでそれぞれ14日0時に配信開始。

RIDER TIME 仮面ライダーシノビ 第1話[公式](期間限定配信)

第1話「FIRST 忍POW!ハッタリの恋はイッポウ通行の巻」

神蔵蓮太郎/仮面ライダーシノビの使命は、闇の忍者軍団・虹蛇から妹の紅芭を守ること。紅芭の正体は虹蛇の姫君だったが、その秘密を知るのは蓮太郎とガマノ師匠だけだった。ある日、紅芭は大企業である今生カンパニーへの就職を目指して忍術大会に出場。その才能をいかんなく発揮して勝ち進むが、何者かの邪魔が入り…。紅芭を守ろうとする蓮太郎の前に、仮面ライダーハッタリが参上!!
RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 第1話[公式](期間限定配信)

EPISODE 1:Advent Again

謎の女・サラの召集により再びミラーワールドでの戦いに投げ込まれる真司。ミラーワールドから抜け出し、現実世界に戻れるのは、戦いに勝ち残ったただ一人。その期限はわずか七日間…。何故戦い合わなければならないのか?記憶もないまま戦い続けるしかない。裏切り、友情、確執、嫉妬、欲望といった様々な思惑が渦巻く中、それぞれのライダーたちとの過去の関わりが徐々に氷解していく…。一方、現実世界では、アナザー龍騎との戦いに苦しむジオウとゲイツの姿があった…。
映像配信サービス「東映特撮ファンクラブ」にて
独占配信中の仮面ライダージオウ スピンオフ作品『RIDER TIME 仮面ライダーシノビ』,
映像配信サービス「ビデオパス」にて
独占配信中の仮面ライダージオウ スピンオフ作品『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』

本作品の大反響を受け、第1話を2019年4月12日(金)~ 14日(日)の
3日間限定で無料配信いたします!4/14(日)配信される最終話に備え、
東映特撮YouTube Officialで第1話をぜひチェックしてみてください。

<動画コメント抜粋>

シノビまじカッコいい

「滝川金次」に笑った。
発表前に負けてた相手がそうかな?www

シノビ16分なんだ。24分かと思ってた

ちなみに変身前はスターニンジャーだけど
変身後はアオニンジャー。

シノビ、龍騎もだけどブレンの方も楽しみです

ヒーハー!言うやつがいたり「なんだ超絶なスターかと思った」とか
明らかにスターニンジャー意識してるw

こうみると敵の親玉の見た目もアナザーシノビに反映されてるのね

ハッタリのベルト装着する時の音がVバックルみたいな音がしたぞ

あ、ハッタリのマスク見覚えあると思ってたらダークドライブか…

ハッタリじゃなくて、マジでな!
ってセリフなんか良いw

ドライバーの声の人のポウ!のクセが強すぎるw

Op見て思ったこと「ナメクジのライダーもでるんだろうか?」

あれは東映映画「怪竜大決戦」のオマージュでは。
・・・・いやまぁ、石ノ森先生はカタツムリのライダーも構想してたそうだから、
ナメクジもありかもしれんけどw

多分意図的に戦隊に寄せてる部分多くしてるけど
これはこれで一年番組として見てみたい

クワガライジャーが掛軸の蛙になっちゃった、ノ巻

シノビはカエル、ハッタリはハチのライダーなのか

オレたちは忘れてないぜ。龍騎があった歴史を。
本当にたのしいよなぁ。ライダーってのは。

よくこれだけのキャストが集まったな。素晴らしい。

高岩さんとトミーさんが出とる‼

ベルデが味方側ってのが、なんか新鮮で良いな

アビス龍騎ファミリーになったと思ったらすぐやられてて草

ベルデ木村すごく好きだな……
クリアーベントって自分だけが透明になるんじゃないのね

強くてニューゲーム並みに呑み込みの早い浅倉つよい

フリーズベントとコンファインベントの合わせ技熱い!
ずっと見たかった!

最後の蓮が真司を助けるシーンはいいなぁ

「龍騎」TVシリーズも
第1話・第23話・第50話・SP「13RIDERS」が4/13(土)から配信されます

仮面ライダージオウ DXシノビミライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2019-01-12)
売り上げランキング: 419

仮面ライダージオウ DX龍騎ライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2018-09-22)
売り上げランキング: 1,552

小説 仮面ライダー龍騎 (講談社キャラクター文庫)
井上 敏樹
講談社
売り上げランキング: 10,050

他サイト人気記事


【食玩】「装動 仮面ライダージオウ EX ジオウメカニクス タイムマジーンセット」13時プレバン限定で予約開始


《アイカツフレンズ!》52話感想・画像 今回のみおちゃんかっこいいな


【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】2話感想 セーブ機能便利だ


盾の勇者の成り上がり 第14話 感想:尚文の影響で新キャラはとにかく疑ってしまう!


【ダイヤのA actII】2話感想 降谷目立ってるな


コカインからお金まで!?海で見つけた34個の”変なもの”


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました