スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「人工知能スティア」PVに『ウルトラセブン』森次晃嗣さん出演、宇宙ステーションで孤軍奮闘する作業員に

ウルトラセブンおもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

sebu1a



他サイト人気記事


【アベンジャーズ/エンドゲーム】ムービー・マスターピース「アイアンマン マーク85」「サノス」可動フィギュア 予約開始


《ケムリクサ》12.1話感想・画像 期待を裏切らないお早い続編


この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第1話 感想:次々と女の子に遭遇する主人公!ちょっと時代を感じる


【遊戯王VRAINS】第96話 感想 光さえいなければいい


Switch「ルーンファクトリー5」発売時期は2020年に決定!「ルーンファクトリー4 SP」とセーブデータ連動あり


万葉集の中から、優れた歌を選んで現代語訳していく


昭和の特撮ヒーローを演じた森次晃嗣氏とAI(人工知能)が手を組み、
空前の人手不足日本で奮闘する動画を公開開始

Jetrunテクノロジ株式会社は、同社が提供している自然な対話から問題を推測し解決するAI(人工知能)「STEER AI(R)(スティア・エーアイ)」のプロモーション動画を公開いたしました。主人公は、昭和の特撮ドラマ、ウルトラセブンのモロボシ・ダンこと森次晃嗣氏を起用。
sebu1

今、日本は人手不足が深刻化し、工場や各種サービス業において外国人やシニア層、パートやアルバイトが重要な戦力となっています。一方で機材の刷新や、複雑な就業形態など、労働者一人ひとりが、トリセツ(取扱説明書)や、就労規則などの各種規約を正しく理解し、労働者の働きやすさに配慮されているかは特に中小企業経営者にとって悩みの尽きない重要な課題となっています。

STEER AI(R)(スティア・エーアイ)は、社内や工場にある、あらゆるデータを読み込み、自然な言葉で引き出せるよう対話データ化します。探したいキーワードが思い出せなくてもSTEER AI(R)(スティア・エーアイ)が、対話を通じてあなたの知りたい情報を引き出してくれます。

本動画では、かつて宇宙のヒーローだった俳優・森次晃嗣氏が50年後、宇宙ステーションで孤軍奮闘する作業員を演じます。どこに何があるかわからない、宇宙ステーションの設備や機材、在庫などの膨大な情報の中からSTEER AI(R)(スティア・エーアイ)が森次氏を支援し、気心が知れた漫才の相方のように会話しながら最適な答えを導く物語となっています。

▼以下詳細はリンク先にて
【予告編】森次晃嗣、再び変身するのか?

 

昭和特撮の人気ドラマ、ウルトラセブンのモロボシ・ダンこと、
森次晃嗣氏が50年後の宇宙ステーションで新たなる難題に立ち向かう。つづく

【本編】森次晃嗣、人工知能スティアにツッコミ入れられる!?

【HD】空前の人手不足日本で今尚現役の昭和のヒーロー。
人工知能スティアとの出会いはまるで漫才の相方のように気がきくものでした。
セブンを愛する皆様へ愛を込めて  by ジェットラン

◆自然対話AIプラットフォーム「STEER AI(R)(スティア・エーアイ)」

カスタマイズ可能な自然言語による機器連動を可能とし、当社が培ってきた数億以上のカテゴライズされた辞書、行動原理解析を用いて、これまでにない革新的なユーザー体験を実現します。

※詳細は https://www.jetrun.co.jp/steer/をご覧下さい。

[自然対話AIプラットフォーム「STEER AI(スティア)®」]

[拡張型自然言語処理エンジン「TrueText®(トゥルーテキスト)」]

<Twitter・動画コメント抜粋>

たまらん!
赤い眼鏡が素敵w

凄いですね~素晴らしい、、、

ダン、何をやっているの…?

セブンは飛び立つ時は、ダー!じゃなくて
ヤー!だったんですね!

2:57のとこから流れるBGMがセブンに似てる

「わかりません。そちらで調べてもらっていいですか」
って問題丸投げしてくる同僚がいるなぁ

『~地球基地へ』ってことは本部は別の宇宙のどこかにあるのかな?
恒定観測員からウルトラ警備隊へ…そしてこの保守部門でお仕事なされてるんですね!

セブン時代と力のある声は変わらないですね!

ウルトラセブンの匂いがして、面白い。

ウルトラセブン Blu-ray BOX Standard Edition
バンダイビジュアル (2017-10-27)
売り上げランキング: 3,023
ウルトラセブン放送開始50年 特別企画 ウルトラセブン サウンドライブラリー
V.A.
日本コロムビア (2018-02-28)
売り上げランキング: 8,118

他サイト人気記事


【アベンジャーズ/エンドゲーム】ムービー・マスターピース「アイアンマン マーク85」「サノス」可動フィギュア 予約開始


《アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON(4期)》1話(40話)感想・画像 新たなシンゲキがはじまった


盾の勇者の成り上がり 第13話 感想:下手な襲撃も動画編集で捏造!宗教がらみで根が深い


アニメ映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」佐藤健さんや山田孝之さんら13人の声優陣が発表!予告映像も公開


47都道府県の県名の由来を書いてく


まるで拷問…痛々しくて恐ろしい昔の医療機器たち【画像】


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました