スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーV3』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダーV3仮面ライダー
スポンサーリンク

v3a



他サイト人気記事


エヴォトイ「レッドマン」可動フィギュア 再販決定!6月再販発売予定


逆転裁判 Season2 第23話(最終回) 感想:成歩堂くんの元恋人にそんな事情が!


【からくりサーカス】23話感想 アニオリならではの良さが出てた


『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』24話感想 恐怖のスタンド、ノトーリアスB.I.G!


【魔法少女特殊戦あすか】12話(最終回)感想 いい最終回だったワン


セガ「メガドライブミニ」2019年9月19日発売決定!収録タイトルの一部も判明


土曜更新「仮面ライダーV3」(昭和ライダー)

仮面ライダーV3 Blu-ray BOX 1

『仮面ライダー』の大ヒットを受けて制作された本作では、身体を張ったヒーローアクションはもちろん、機械と生物をかけあわせるという独創的なモチーフの怪人たちや43話以降に登場する「ライダーマン」などが人気を呼び、社会現象を巻き起こすほどのブームとなった。仮面ライダーシリーズを代表する作品である。

(毎週土曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト


第1話「ライダー3号 その名はV3!」

謎の組織・デストロンによって家族と自らの命を奪われた風見志郎が、
仮面ライダー1号・2号の改造手術を受け、仮面ライダーV3としてよみがえった。
日本征服を企むデストロンとV3の戦いが今、幕を開ける。

第2話「ダブルライダーの遺言状」

家族の仇・ハサミジャガーと対決するV3。一方、ダブルライダーは、
デストロンの強力怪人・カメバズーカに内蔵された原子爆弾の
危険を回避させるため、洋上へと向かう。仮面ライダー1号・2号の運命は?

<動画コメント抜粋>

ズバッと参上

待ってました!
凄く楽しみ

宮内洋伝説の始まり

本郷に隼人に風見
1話にして3ライダー揃い踏み!
こりゃテンション上がるぜぇ

?「からくり家政婦、たま3!」

祝え、v3に26の秘密があることを

ハサミジャガーがトラウマだった笑

NEXTのハサミジャガーも凄かったなぁ

家族を亡き者にされて悲しい話だ・・・

伝説の手放し変身がまた見れるのか

滝隊長、V3にも出演してほしかった

ゲルショッカーの合成怪人は動物合成
デストロンは動物と機械や道具の合成怪人
まさに合成な怪人ですな

冒頭で56される人、後のバイクルなんだってね。

ウインスペクター、ソルブレインの一同
「本部長にもこんな若い時代があったんですね?」

実は私、ライダーマンは番組の
中盤辺りから出てくると思っていたのですが、
終盤にならないと出て来ないと知って驚きました。

カズレーザーの芸名の元になったのはカニレーザー

ゾル大佐や死神博士や地獄大使やブラック将軍とも会える。

最初の怪人がジャガーと亀なのは仮面ライダーアギトも同じ

トクサツガガガの最終回に宮内洋さん出て「ええぇっ!?」ってなったわ

1話では1号が出番が多いのでV3は中屋敷さんではなく中村裕さんが演じました。

ドクトルGとヨロイ元帥、ライダーマンの登場が待ち遠しいな。

デストロン怪人ってカッコいいよね。ガマボイラー大好き。

力と技のダブルタイフーン!
小さい頃にdvdで見たきりだから楽しみ!
今週からよろしくブイスリャー!

V3来るのか!やったぁ!!
力と技のダブルタイフーンが唸る!

父よ母よ妹よ

仮面ライダーV3 Blu-ray BOX 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-04-11)
売り上げランキング: 47,088
仮面ライダー 昭和 vol.3 仮面ライダーV3 (平成ライダーシリーズMOOK)
講談社 (2016-01-25)
売り上げランキング: 187,027
COMPLETE SONG COLLECTION OF 20TH CENTURY MASKED RIDER SERIES 02 仮面ライダーV3
TVサントラ 水木一郎 子門真人 宮内洋
日本コロムビア (2011-09-21)
売り上げランキング: 111,327

 他サイト人気記事


エヴォトイ「レッドマン」可動フィギュア 再販決定!6月再販発売予定


B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第12話(最終回) 感想:夜叉丸さんなんだかんだで慕われててよかった!


【新幹線変形ロボ シンカリオン】64話感想 脅威は去りシャショット復活!そして新たなる敵が


『デート・ア・ライブⅢ(3期)』12話(最終回)感想 二人は幸せなキスをして終了


【とある魔術の禁書目録Ⅲ】25話感想 てめぇの幻想はすでに破綻している!


ドメスティックな彼女 第12話(最終回) 感想:ひな姉コスプレは確かにそっくり!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました