スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『恐竜戦隊ジュウレンジャー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

恐竜戦隊ジュウレンジャースーパー戦隊
スポンサーリンク

zyu1a



他サイト人気記事


【revisions リヴィジョンズ】第11話 感想 もはやこれまで…?


バーチャルさんはみている 第11話 感想:最後のてーへんだは誰が来るのだろう?


【盾の勇者の成り上がり】11話感想 まるでチートだな


コナミ50周年記念『アニバーサリーコレクションシリーズ』発売決定!第一弾は4月18日発売


のび太が20年一人で無人島で暮らしてたという闇


【動画】2人の体が結合した結合双生児の女性、小学校の先生になってクルマも運転する


恐竜モチーフ作品第1作「恐竜戦隊ジュウレンジャー」を
東映特撮YouTube Officialにて無料プレミア公開実施!!

スーパー戦隊シリーズ最新作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の放送を記念し、
【東映特撮YouTube Official】では、恐竜をモチーフしたスーパー戦隊シリーズ
1作目にあたる「恐竜戦隊ジュウレンジャー」を全話無料プレミア公開致します!
配信日時は2019年3月22日より毎週金曜17時(2話ずつ更新)、
放送当時(※毎週金曜17:30~放送)と同時間帯での配信です!

■配信スケジュール
2019年3月22日(金)~2019年9月13日(金)
(毎週金曜日に2話ずつ更新、各話1週間限定公開
※第1話のみ最終話の配信終了日までご覧頂けます。)

<プレミア公開>
17:00~:1本目の動画
17:30~:2本目の動画
(プレミア公開終了後は、通常配信として引き続きお楽しみ頂けます。)
「恐竜戦隊ジュウレンジャー」

スーパー戦隊シリーズ 恐竜戦隊ジュウレンジャー VOL.1 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ16作目として放送された本作は「恐竜」をモチーフにし、当時注目されていた「RPG」の要素も取り入れられた。また、ジュウレンジャーの守護獣やバンドーラ一味の怪人など、ファンタジー的な要素も多く、子供たちに人気を博した。後にアメリカで『パワーレンジャー』としてリメイク。全米でシリーズ放送、映画化され大ヒットした。

古代人類によって惑星ネメシスに封印されていた魔女バンドーラたちが、現代に復活。これを予期していた仙人バーザは、長い眠りについていた古代の英雄たちを目覚めさせる。ゲキ、ゴウシ、ダン、ボーイ、メイの5人は、ダイノバックラーで変身。恐竜戦隊ジュウレンジャーとして、バンドーラ一味に立ち向かってゆく。

再生リスト(恐竜戦隊総合)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJLKUKn7Rea80boalAwpIyM

第1話「誕生」

惑星ネメシスに封印されていた魔女バンドーラたちが復活した。
バーザは地球を救うため、伝説の英雄・ジュウレンジャーを復活させようとする。

第2話「復活」

シャトルを取り戻そうと必死の5人の前に立ちはだかる、ドーラスケルトン。
そして、さらに襲い来るドーラタイタン。そのとき、
大地を割って守護獣ティラノザウルスが復活した。

 

<動画コメント抜粋>

バンドーラ様~!

急に来たなぁ。
90年代とは別枠かな?

キュウレンジャー「ジュウ…だと…!?」

なんと…元祖恐竜戦隊のジュウレンジャーですか
配信楽しみだ!

ジュウレンジャーがプレミア公開とは
リュウソウジャーの放送開始記念か

OP主題歌を歌うはターボレンジャー
レッドターボ炎力を演じた佐藤健太さん!
二作OP主題歌を歌うのは結構希でしょう!

当時小学〇年生でしたね~
ブライ兄さん(チェンジマン勇馬さん)の出演が楽しみです!

最初の大平さんの語りテンションが低いんですね。
もっと叫んでるイメージだった。

ジュウレンジャーは古代人が変身するんですね(初視聴並感)

パワーレンジャーのスタート地点!イッツ・モーフィンタイム!

こないだまで放送していた「スーパー戦隊最強バトル」の
リタの(名前の)元ネタでしたもんね

リュウソウジャー記念でジュウレンだけ特別に配信されるのかな
それだったら他の枠はそのまま続くってことか
見たい作品多すぎて嬉しい悲鳴が…

ティラノサウルス型のロボなんて当時はものすごいインパクトでしたね。
いろいろと新しい風が吹いた作品だった記憶があります。

全話配信するんだったらマジ嬉しい……..
ジュウレンジャー初見だからめちゃくちゃ見たかったw

1億7千の眠りから今再び戦士達が目覚める!

何だかんだ恐竜の元祖はこれですよ!
みせてくれ!未来へのファンタジー!

元祖恐竜スーパー戦隊だ!

先日のメカゴジライベントではこんな証言も

超合金魂 恐竜戦隊ジュウレンジャー GX-78 ドラゴンシーザー
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2018-07-28)
売り上げランキング: 14,465
超合金魂 恐竜戦隊ジュウレンジャー GX-72 大獣神 約260mm ABS&ダイキャスト&PVC製 塗装済み可動フィギュア
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2019-01-31)
売り上げランキング: 24,864
超合金魂 GX-85 キングブラキオン 全高約290mm 全長約410mm ABS&ダイキャスト&PVC製 塗装済み可動フィギュア
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2019-02-16)
売り上げランキング: 2,460

他サイト人気記事


明治東亰恋伽 第11話 感想:何かを思い出しためいちゃんやっぱり現代に帰るのかな?


【ケムリクサ】11話感想 答え合わせ来たぞ!


人気インディーゲーム「クリプト・オブ・ネクロダンサー」と「ゼルダの伝説」がコラボ!国内ではスパチュンから発売決定


過去500年間の世界の都市別人口推移がわかる動画が凄い


【朗報】 シン・エヴァのアフレコ始まる


20人に1人は手術中に目覚めている可能性アリ、忘れているだけで耐えがたい痛みを感じるケースも


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました