スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『超人機メタルダー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

超人機メタルダーメタルヒーロー
スポンサーリンク

meta1a



他サイト人気記事


revisions リヴィジョンズ 第10話 感想:ちょっとおかしいぐらいが大介くんらしい!


【盾の勇者の成り上がり】10話感想 守銭奴じゃなかった優しい尚文さん


BanG Dream!(バンドリ!2期) 第11話 感想:待望のきらきら星短すぎ!優しさが逆に傷つける事もある


【遊戯王VRAINS】93話 「交わした約束」 放送終了後感想まとめ


ケイン・コスギさんの今年の目標!!!ついに完璧超人になってしまうのか…


ホテル代をケチった結果・・・ホテルで発見された変なもの・不思議なもの写真集


木曜更新「超人機メタルダー」(’80年代メタルヒーロー)
D1lfGGBU0AAORy7

『超人機メタルダー』は第1話から40体を超える悪の帝国・ネロスの
軍団が勢揃いするという特撮史上類を見ないスケールで始まり、
その後も軍団員それぞれのドラマを中心に、メタルダーとの対決を描いた。
また、引田天功が本人役で出演したほか、大場健二や渡洋史らJACの
ヒーロー俳優たちが揃って出演するなど、豪華なゲストも見どころとなっている。
(毎週木曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

第1話「急げ!百鬼魔界へ」

世界支配を企むゴッドネロスの暗躍を察知した古賀博士は、
旧日本軍の秘密兵器として開発された超人機(アンドロイド)
“メタルダー”を復活させ、ネロス帝国の野望に立ち向かわせる。
メタルダーの茨の戦いがここに開始された。

第2話「余は神・ネロスなり」

傷ついたメタルダーを待つロボット犬・スプリンガー。
シルバーカークスのテクノロジーを駆使した大手術が開始された。
ゴーストバンク随一の武術の使い手である
戦闘ロボット軍団・爆闘士ゴチャックがメタルダーを狙う。

<動画コメント抜粋>

怒る!

OP深スギィ…

「私を夜の闇に包め!」

敵組織が割と組織してるのが好き。

メタルダー気になってたからうれしい

早くザウルバイカー出てきて欲しい
じゃない、暴魂クロスランダーだった。

ムキムキマンか
エンゼル体操で確か話題になった人やね

個性豊かなネロス軍団員がとても魅力的!

メタルダーの放送時間が日曜の朝になった日が、
仮面ライダーBLACKが始まった日なんだよね。

凱聖のなかで1番影が薄いのはドランガーだとおもう

メタルダーほど異質で敵側にスポットを当てた作品があっただろうか

ヒーローものの体を取ってはいますが、
実質この作品のフォーマットはと言うと「時代劇の剣客もの」ですから。

スパイダーマンとヘドラー将軍がコンツェルンの総裁になってしまった!

メタルダーって言えば、PSソフト「スーパーヒーロー作戦」っていうゲームで
メタルダーの初戦闘が凄く辛いし、ラスボス戦に参加出来ない
不遇なキャラだったけど、
メタルヒーローの中では1番好きだよ…

さすがウインスペクターでも使われただけあって
劇伴が素晴らしい 特にマリンバの音色が・・・

ビックウェインとゴチャックの師弟関係は泣けた!

かりそめの命を与えられし
「人に有らざる者の人間ドラマ」が今ここに始まる!。

こいつはすごいぜっ!!!!

メタルヒーロー怪人デザイン大鑑 奇怪千蛮
ホビージャパン
売り上げランキング: 76,695

超人機メタルダー オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 佐々木功 水木一郎 こおろぎ’73
日本コロムビア (2007-02-21)
売り上げランキング: 382,986
超人機メタルダーBOX【初回生産限定】 [DVD]
東映ビデオ (2007-02-21)
売り上げランキング: 80,375

他サイト人気記事


明治東亰恋伽 第10話 感想:めいちゃんは鴎外さん一途なとこがいい!


【ケムリクサ】10話感想 裏返ったァッッ!


バーチャルさんはみている 第10話 感想:英語の発音上手いシロちゃんに憧れちゃう!


【デビルメイクライ5】トカゲ(ヒューリー)が苦手すぎる…対処法教えて【DMC5攻略】


【?】米マイニンテンドー「毛糸のカービィ」壁紙に、なぜか「フォートナイト」のロゴがついているのが発見される


日本各地の航空写真から地名当てクイズ!【中~高難易度】


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました