スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ『ULTRAMAN』最新PV公開!主題歌や新ビジュアルも解禁

ULTRAMANアニメ関連
スポンサーリンク

uru1



他サイト人気記事


不機嫌なモノノケ庵 續 第9話 感想:突如帰ってきたお姉ちゃん!家族に秘密があったとは


《キラッとプリ☆チャン》47話感想・画像 それぞれの思いで大会に参加するアイドルたち


【FAIRY TAIL(フェアリーテイル)ファイナルシリーズ】21話(298話)感想 のラクサスの兄貴はいつ見てもカッコよすぎる


【賭ケグルイ××(2期)】8話感想 豆生田楓に全賭


荒野のコトブキ飛行隊 第8話 感想:副長じゃなくバーテンダーが大活躍!


ついにカブトガニの正体が判明!→ ○○の仲間だった


アニメ『ULTRAMAN』、主題歌が流れる予告編公開 
早田進次郎らの場面写真も解禁

「月刊ヒーローズ」で連載中のコミックを原作にアニメ化された『ULTRAMAN』より、最新の予告編が解禁。OLDCODEXによる主題歌「Sight Over The Battle」にのせて、鋼鉄の強化スーツを身に纏って戦う“等身大のヒーロー”たちの活躍を見ることができる。

uru1a

本作の舞台は、かつて、ウルトラマンが危機を救った地球。早田進の息子・進次郎は、父がかつてウルトラマンであったこと、地球に暗躍する宇宙人たちの存在を知る。そして進次郎は、科学特捜隊の井手によって開発されたウルトラマンスーツを着用し、地球で暗躍する宇宙人たちとの戦いに挑もうとする。

新たに公開された予告編では、早田進次郎/ULTRAMAN、諸星弾/SEVEN、北斗星司/ACEの姿が、映像としてお披露目。大迫力の戦闘に加え、まだ正体の明かされていない異星人も多数登場している。ヒロインのレナがピンチとなるシーンでは、ULTRAMANのカラータイマーが赤く発光する場面も。さらに、主題歌「Sight Over The Battle」が本予告編にて初公開となった。

また今回、場面写真も新たに解禁。早田進次郎をはじめ、かつてウルトラマンだった早田進や、エド、ベムラーら、物語の鍵を握る主要キャラクターが多数収められている。

アニメ『ULTRAMAN』は、4月1日からNetflixにて世界同時配信開始。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00063093-crankinn-ent

アニメ『ULTRAMAN』最新PV解禁!
2019年4月1日より、Netflixにて世界同時独占配信!

いよいよ2019年4月1日、アニメ『ULTRAMAN』
Netflixにて世界同時独占配信が始まります。
ULTRAMAN、SEVEN、ACEの躍動する雄姿。
そして彼らの戦いを彩る、OLDCODEXの
激しい楽曲が本PVで初解禁。

全世界待望。新時代に相応しいヒーローの活躍を、見逃すな。

――俺たちが、ウルトラマンだ。

【配信】4月1日(月)より全世界独占配信

【キャスト】
早田進次郎:木村良平
諸星弾:江口拓也
北斗星司:潘めぐみ
早田進:田中秀幸
佐山レナ:諸星すみれ
井出光弘:魚建
エド:牛山茂
ジャック:竹内良太
遠藤庸介:花輪英司
倉田:関戸博一
白石:白石稔
アダド:津田健次郎
ベムラー:曽世海司

【スタッフ】
原作:円谷プロダクション、清水栄一×下口智裕(「月刊ヒーローズ」連載)
監督:神山健治×荒牧伸志
音楽:戸田信子×陣内一真
アニメーション制作:Production  I.G×SOLA  DIGITAL  ARTS
主題歌:OLDCODEX「Sight Over The Battle」

【ストーリー】
かつてこの世界には〈光の巨人〉と呼ばれる存在がいた。やがて〈光の巨人〉はその役目を終え、遠い宇宙にある自らの故郷へと帰還し、同化していた地球人はそれまでの記憶を失うことで自らの在るべき場所へと戻っていった。ウルトラマンの存在は過去のモノとなり、科学特捜隊日本支部もその役割を終えて、光の巨人記念館へとその姿を変えていた。
早田進次郎は多感な思春期を過ごす高校生。だが彼は、自分が驚異的な跳躍力や頑丈な肉体といった人間離れした“普通”ではない力を持っていることを自覚していた。
そんなある日、進次郎は父・早田進が、かつてウルトラマンであったことを知る。そしてウルトラマン無き地球に暗躍する宇宙人たちの存在も。進次郎は、秘匿組織として健在する科学特捜隊の井手によって開発された、ウルトラマンスーツを着用できる数少ない適合者だった。
「単刀直入に言おう――キミにウルトラマンになってもらいたい」

【作品公式サイト】https://anime.heros-ultraman.com/
【作品公式Twitterアカウント】@heros_ultraman

<動画コメント抜粋>

めっちゃかっこいい

タロウは出るのかな?

白石稔が白石役…
らきすた…うっ頭が…!

おぉ、ブラックキングだ!
アニメオリジナルかな?


3Dアダド妙にかっこいいな

アダド、津田健次郎さんか!

6兄弟が揃う所までしてほしいや

エクセラーとペガが弾と北斗なんだね

ネトフリ限定かー……(加入して無い勢)

インフィニティフォースに近い雰囲気だな

どこまでやるのかな
ベムラーのとことかレオ辺りまでやってくれたら嬉しい

やっぱりエース編までかなー?
個人的にはニューヨーク戦までやって欲しいが
尺的に無理か

原作の漫画全然知らない俺が言うのもなんだけど…
なんかいぬやしきみたい

諸星さんとかレナの声はモーションコミックとは変わってるんだね。
何がともあれ楽しみです!

アニメグリッドマン→アニメウルトラマン
次はザ☆ウルトラマンのリメイクだな(変わらぬ願い)

基本は原作で、そこに少し
アニメオリジナル混ぜるってかんじかな?
まぁ何にしたって期待大

おぉ!遂に来ますか!
楽しみです!

フィギュアライズスタンダード ULTRAMAN(ウルトラマン)[B TYPE] 1/12スケール 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2018-11-23)
売り上げランキング: 474
フィギュアライズスタンダード ULTRAMAN(ウルトラマン) ULTRAMAN SUIT Ver7.5 1/12スケール 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2019-01-26)
売り上げランキング: 651
ULTRAMAN(13) (ヒーローズコミックス)
清水 栄一 下口 智裕
ヒーローズ (2019-03-05)
売り上げランキング: 268

他サイト人気記事


ピアノの森 第18話 感想:雨宮くんに大嫌い宣告されて泣いちゃうカイくん!


【ゾイドワイルド】34話感想 ライガーとの絆を再確認する回だった


《BORUTO-ボルト-》96話感想・画像 弱音と本音の1番大事にしたいこと


【えんどろ~!】8話感想 やる時はやるユーシャちゃん


マナリアフレンズ 第7話 感想:尻尾のおさわりしても怒られないアンちゃん!


統計学勉強してるけど質問ある?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました