スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第147話「タイプチェンジヒーロー! ティガと光の戦士たち」配信!ウルトラマンオーブの初公開動画も

オーブの話題ウルトラマン列伝
スポンサーリンク

urutoramanno-

『新ウルトラマン列伝』 第147話 「タイプチェンジヒーロー! ティガと光の戦士たち」

『劇場版 ウルトラマンX』で大活躍を見せたウルトラマンティガは、
異なる二つの姿を駆使して、­ゴーグアントラーと戦った。
今回はウルトラマンエックスが、ティガのタイプチェンジ能­力について徹底解説するぞ!
格闘・肉弾戦に優れたパワータイプ、スピードや飛行能力に長けたスカイタイプに加え、
­ティガだけでなく他のウルトラ戦士が使いこなす変身能力もバッチリ紹介!

『新ウルトラマン列伝』公式HPはこちら↓

<動画コメント抜粋>

運びながら走るティガじわじわきた

人間サイズのティガに突っ込まない隊員たちw

こういう人間サイズで戦うの僕すんごい好きよ

ティガってなんか夜景似合う気がする

ネイバスター光線の中でもこの回が一番かっこいい

グライキスが登場した話には
劇場版ウルトラマンXに登場したカルロス黒崎役の、
マイケル富岡が科学者役で出てるんだよね
ウルトラマンオーブの紹介と時に流れてたBGMって、
ネクサスの予告にも使われてたんだよね

レイビーク星人といえば、ウルころ思い出すなぁ。
フック星人とコンビでダイナ追い詰めてたんだよな···.
でもその後は···.

コスモスって映画とか含めると地味にモード多いよね
スペースコロナ出て欲しかったなぁ

タイプチェンジだとコスモスのエクリプスもだしてほしかったな~

メビウスブレイブってタイプチェンジに入るのかな?

パワーアップじゃないですかね〜

エックスが語った新たなヒーロー、ウルトラマンオーブは
今の所歴代ウルトラマンのカードで様々な姿になる事以外謎に包まれていますが
一体どのような活躍を見せるのでしょうか?
さて6月でウルトラマン列伝は丸々五年の歴史に幕を降ろす事になりました。
次週からはゼロがギンガがそしてエックスが週替わりでナビゲーターを務めます。
最後まで皆で見よう!!

新ウルトラマン列伝6月で終わっちゃうのか、
最後まで楽しく拝見させていただきます。
そして7月からのウルトラマンオーブ楽しみです!

最後のウルトラマンオーブの紹介良かった

特報『ウルトラマンオーブ』初公開!

2016年7月9日(土)あさ9時、
テレビ東京系にて放送がスタートする新番組『ウル­トラマンオーブ』

歴代ウルトラ戦士のパワーをかりて戦う新ヒーロー
ウルトラマンオーブの初出し映像を­公開!オーブの3つの雄姿を一挙解禁!

「ウルトラマン」と「ティガ」の力をかりた姿、『スペシウムゼぺリオン』­。
「タロウ」と「メビウス」の力をかりた姿、『バーンマイト』­。
「ジャック」と「ゼロ」の力をかりた姿、『ハリケーンスラッ­シュ』

『新ウルトラマン列伝』公式HPはこちら↓

<動画コメント抜粋>

こ!!!これはかっこいい!!!絶対見よう!!


キター‼‼待ってました!!!
顔ギンガっぽいけど、カッチョイイwwwww


意外に神秘的ですね・・・


力強い!


意外と良さげかもw


なんかWみたいやなw


スペしウムゼぺリオンかっけぇ!!


スペシウムゼペリオンの後ろ姿がもろにティガですね。


右端が個人的に一番好き


ハリケーンスラッシュかっこいい


カラータイマーがスゲ〜ww


なんか、歴代のウルトラマン達より顔長く見える。


バーンマイトがウルトラの父にしか見えないw


ゾフィーとギンガの合体形態が出るともう無敵w


歴代ウルトラマンの力を宿してない基本形態はないのかな?


電王のプラットホームみたいになるんじゃないですか


ウルトラマンって、ネタが尽きないのが不思議


カードの下の方に、古、光、剣、炎、斬、盾の文字…カードの属性?


オーブ楽しみだけど、それ以上に列伝が終わる方が残念だな…。
bgmが凝ってたり、補足説明があったりで面白かったのに


うーん、欲を言えば50周年こそは
他作品のウルトラマンは無しの作品であって欲しかったな。
話数も25話みたいだしなー、仕方ないことなんだろうけどさ。
まぁ、ウルトラマンは大好きなので全部観るし応援するけどね!
最強フォームはどの組み合わせなんだろう?2人以上とか、ノアとレジェンドとか?


初代とティガ→元祖ウルトラマンと平成最初のウルトラマンだからわかる
タロウとメビウス→これは火属性のウルトラダイナマイトを使える師弟だからわからないわけじゃない
ジャックとゼロ→正直よくわからん。ブレスレットつながり?なんでこの二人?


ゼロとジャック兄さんで、なんでこの組合せ?って思った(笑)
どっちもブレスレット常時装備ウルトラマンだった


歴代ウルトラマンの力を借りて戦う
生誕50周年にふさわしい新戦士、ウルトラマンオーブ、気になりますね~。
あと定番のウルトラ防衛チームは今回出ないのかな~。
今後の情報を待つしかないですね!!


これまでは強化形態として授かっていた歴代ウルトラマンの力を、
最初から持っているという50周年らしさ。
監督がXと同じ田口氏なら期待できる!


カッコイイねー。
でも、重要なのは話の内容だからね。
ここは一発濃いめのを作って欲しいな。


マジで楽しみっ!!!!
早く7月にならないかなぁー(≧∇≦)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました