スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ『ULTRAMAN』 「平成セブン」山崎勝之さん、ニンジャレッド・小川輝晃さん、タイムファイヤー・笠原紳司さん他がモーションアクターを担当

ULTRAMAN俳優
スポンサーリンク

urutora1aa



他サイト人気記事


【マイティ・ソー】ねんどろいど「ソー DX Ver.」「ロキ DX Ver.」本日予約開始


【仮面ライダージオウ】「DXライドウォッチセット VOL.1&VOL.2」プレバン受注開始


【SSSS. GRIDMAN】Blu-ray& DVD「SSSS. GRIDMAN 3」追加特典に「figma グリッドマン (Initial Fighter)」購入シリアルが追加決定


【明治東亰恋伽(めいこい)】4話感想 鴎外さんと浅草デート


《バーチャルさんはみている》4話感想・画像 ゴリラさん大活躍回だった


【盾の勇者の成り上がり】4話感想 序中盤は胸糞な部分もあったけど終盤で浄化


「ULTRAMAN」に諸星すみれ、津田健次郎ら出演!モーションアクターも解禁

Netflixオリジナルアニメ「ULTRAMAN」の場面写真が12枚解禁。あわせて追加キャストとモーションアクターが発表された。

urut2

このたび、ヒロインの佐山レナに諸星すみれが声を当てることが明らかに。諸星は「アイドルでありながらもごく普通の女の子であるレナが、観てくださる方の目によりリアルに映るように、そして、ウルトラマンがいる世界を皆さんにより楽しんでいただくために、精一杯頑張ります!」とコメントした。

そのほか井手光弘に魚建、ゼットン星人・エドに牛山茂、ジャックに竹内良太、遠藤庸介に花輪英司、倉田に関戸博一、白石に白石稔、異星人・アダドに津田健次郎、ベムラーに曽世海司が声を当てる。また山崎勝之が進次郎、笠原紳司が諸星弾、芝井美香が佐山レナと北斗星司、小川輝晃が早田進とエド、曽世が井手光弘とベムラーのモーションアクターを担当した。

■ 曽世海司 コメント
□ ベムラーについて
ヒーローものの原点とも言うべきウルトラマンの世界に身を置くことができ、しかも今回ベムラーという非常に重要かつ刺激的な役柄を演じさせて頂けて、光栄至極でございます。本作「ULTRAMAN」は最新映像でバトルシーンも迫力満点。さらに人間ドラマや宇宙人ドラマ?!も深くて楽しくて。どうぞどうぞご期待下さい!

□ モーションアクターとして演じる井手光弘とベムラーについて
あの井手隊員のその後を演じることが出来るなんて!と、とてもワクワクしながら臨ませて頂きました。モーションキャプチャーならではの奥ゆきある表現が、人間味あふれる井手さんのキャラクターの一助になっていましたら幸いです。
そして今回、ベムラー役も演じさせて頂いております。彼の抱える使命と想いを一挙一動にも込めました。新たなウルトラマンワールド、人間ドラマと壮絶バトルをどうぞご堪能下さい!

■ 山崎勝之 コメント
ウルトラセブンとウルトラマン。
人生で2回、ウルトラマンに変身できた事。
とてもとても幸せです。
早田進次郎と共感できる所が多々あり、真剣だったり、コミカルだったり、色々な感情を動かせてとても楽しく演じさせていただきました。壮大なストーリーはもちろんですが、進次郎のレナに対する細かな心の動きも観ていただけたら嬉しく思います。

■ 笠原紳司 コメント
子供の頃からの憧れであるウルトラセブンを演じることができるとは、自分がアイスラッガーを投げる日が来るとは夢にも思っていませんでしたので大変貴重な時間でした。また、神山、荒牧両監督とお仕事出来たことも実写で生きる俳優としては貴重この上ない経験でした。このお二人によるULTRAMAN、ご期待ください。応援宜しくお願いします。

■ 芝井美香 コメント
お二人の監督の下でモーションアクターをやらせて頂き光栄でした。
ウルトラマンへ全く別の思いを持った2キャクターを演じさせて頂き、作品を多角度から体感しました。ウルトラマンは「正義の味方」だと思います。そこにはウルトラマン自身の葛藤があり、関わる人間の複雑な思いがあり……ご覧下さる皆さまにもいろんな視点からこの世界を感じて頂けたら嬉しいなと、レナ、北斗を演じさせて頂き感じました!

■ 小川輝晃 コメント
今回、モーションアクターとして“初代”ウルトラマンである早田進と、「エド」という異星人を主に演じさせて頂いたのですが、互いに寡黙な中でどのような違いを生み出せるのかと喋り方などにも拘ってみました。当時を知る人も新しく目にする方にも驚き楽しんで頂ける作品だと思います。僕個人としてはそれぞれのキャラの個性を比べて観て貰いたいところですね。

▼以下詳細はリンク先にて

<Twitterでの反応>

モーションアクターの面々に歓喜

平成セブンのカザモリ隊員
タイムファイヤー
黒騎士ヒュウガ
・・・・なんだこのメンツ、すっげえ

笠原さんってアレか、タイムファイヤーか

モーションアクターで戦隊レジェンドが二人も

平成セブンにタイムファイヤーにニンジャレッドだと!?

アイエエエ!?ニンジャレッド、ニンジャレッドナンデ!?

カザモリ隊員とタイムファイヤーとニンジャレッドじゃないか!!

ニンジャレッド小川輝晃さんがウルトラマンとゼットン星人のモーションアクター!

平成セブンがウルトラマンに…
そしてタイムファイヤーとニンジャレッドとはまた顔出しじゃないのに凝ったところをw

小川さんはバイオハザード4のレオンの実績があるからいい動きを見せてくれそうです。

アニメULTRAMANのモーションアクター、進次郎がカザモリ、弾がタイムファイヤー、
ハヤタがニンジャレッドとか特オタ大歓喜なヤベェ布陣でワロタ

笠原紳司さんはGANTZ:Oでの加藤のモーション担当が記憶に新しいけど、
パパ早田も小川輝之さんってな具合で特撮での演技経験のある役者で
メインを固めるって良いよね。

ULTRAMAN、モーションコミックからキャスト変更しつつも
アクターさん達の演技も気になるところ

声優キャストにもモーションアクターにもサラッと
曽世海司がいて?!ってなる世界である

モーションアクターがレジェンド過ぎて…(笑)

フィギュアライズスタンダード ULTRAMAN(ウルトラマン)[B TYPE] 1/12スケール 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2018-11-23)
売り上げランキング: 330

ULTRAMAN(13)
ULTRAMAN(13)

posted with amazlet at 19.02.01
ヒーローズ (2019-03-05)
売り上げランキング: 1,606

他サイト人気記事


【仮面ライダージオウ】「DXライドウォッチセット VOL.1&VOL.2」プレバン受注開始


【SSSS. GRIDMAN】Blu-ray& DVD「SSSS. GRIDMAN 3」追加特典に「figma グリッドマン (Initial Fighter)」購入シリアルが追加決定


【マイティ・ソー】ねんどろいど「ソー DX Ver.」「ロキ DX Ver.」本日予約開始


《ケムリクサ》4話感想・画像 前半のまったりから怒涛の手に汗握る展開へ


【revisions リヴィジョンズ】4話感想 “S.D.S.”の新たな戦力が登場


つまり「時間」ってなんなの?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました