スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレビスペシャル『スーパー戦隊最強バトル!!』レジェンド戦士が続々参戦!

スーパー戦隊最強バトル!俳優
スポンサーリンク

dqU_DQxF



他サイト人気記事


【ゾイドワイルド】29話感想 新旧ライバル顔合わせ


《B-PROJECT ~絶頂*エモーション~(Bプロ2期)》3話感想・画像 Bプロでたまにある、よくわからないけど面白い話だった


【火ノ丸相撲】15話感想 天王寺の研究力対応力やべえ


《とある魔術の禁書目録III(3期)》16話感想・画像 物語が一気に動きましたな


【魔法少女特殊戦あすか】3話感想 あすかちゃん戦いたくないのに平穏な日常が落ち着かないんだな


【ラディアン】17話感想 かなり心に響く話だった


「スーパー戦隊最強バトル!!」に
結木滉星、市道真央、金子昇、出合正幸、古原靖久出演

スーパー戦隊シリーズのテレビスペシャル「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!」に、結木滉星、市道真央、金子昇、出合正幸、古原靖久が出演するとわかった。

re1a

2月17日からテレビ朝日系にて放送される本作では、5つのスーパー戦隊から人気戦士が集結してドリームチームを結成。「動物戦隊ジュウオウジャー」の中尾暢樹、「海賊戦隊ゴーカイジャー」の小澤亮太、「宇宙戦隊キュウレンジャー」の岸洋佑、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の西川俊介、「烈車戦隊トッキュウジャー」の森高愛、オリジナルキャラ・リタ役の浅川梨奈が出演し、坂本浩一が監督を務める。

劇中では、リタによって惑星ネメシスに召喚された歴代ヒーローたちが、5人ずつ32チームに分けられ、「スーパー戦隊最強バトル」で勝負を繰り広げていく。結木演じる「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」パトレン1号 / 朝加圭一郎、市道演じる「海賊戦隊ゴーカイジャー」ゴーカイイエロー / ルカ・ミルフィ、金子演じる「百獣戦隊ガオレンジャー」ガオレッド / 獅子走、出合演じる「轟轟戦隊ボウケンジャー」ボウケンシルバー / 高丘映士、古原演じる「炎神戦隊ゴーオンジャー」ゴーオンレッド / 江角走輔も、最強バトルに参加することとなる。キャストたちのコメントは下記に掲載する。

また今回、追加の声優キャストも明らかに。惑星ネメシスに現れる謎の鎧戦士・ガイソーグの声を関智一が担当するほか、「特捜戦隊デカレンジャー」デカマスター / ドギー・クルーガー役の稲田徹「五星戦隊ダイレンジャー」リュウレンジャー / 天火星亮役の和田圭市「忍者戦隊カクレンジャー」ニンジャホワイト / 鶴姫役の広瀬仁美といったオリジナルキャストも声の出演を果たす。

■ 結木滉星 コメント
今回、このスペシャルで、歴代のスーパー戦隊の先輩方と共演できたことが純粋にうれしかったです。また、個人的には“ルパパト”の放送が終わってからも、こうして圭一郎をお届けできて幸せです。見どころだらけの内容になっていますが…今回のキーワードは「想い」「繋ぐ」「絆」だと思います。ぜひ、そこに注目して見てください!

■ 市道真央 コメント
「スーパー戦隊最強バトル!!」に出演させていただくことになりました、ゴーカイイエロー / ルカ・ミルフィ役の市道真央です。またこうしてルカを演じさせていただくことができて本当にうれしく思っています! 今回も海賊らしく豪快にカッコよく突き進んでいくルカが、ヒーロー同士のド派手なバトルにどのような形で参戦するのかに注目していただけると幸いです。皆さん、ぜひ放送を楽しみにしていてください!!

■ 金子昇 コメント
もうそろそろ限界か!?…数年ぶりの獅子走。ガオジャケットを着たのは、現役以来^_^ 同世代にコスプレして並んでもらわないと、絵面が厳しいっ(汗)。現役に近いヒーローとのツーショットは引きめでお願いしまーす! シワの修正にも全力のCGをお願いします! でも、楽しかったなぁ! 相変わらず寒かったなぁ! アテレコ難しかったなぁ! 思いのほか楽しませていただきました。またやれたらいいなぁ…やりたいなぁ^_^ 放送が楽しみだ~!!

■ 出合正幸 コメント
スペシャルのお話をいただいた時、初めは当時のイメージからかけ離れているのではないかと不安でしたが、監督、スタッフの皆様から「やっと映士の復活が叶った」と言っていただけて、安心したと同時にとても感動しました。約13年の時を経て「轟轟戦隊ボウケンジャー」の高丘映士として参加できたことは、非常にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、まさかこの復活であの野菜をまた食べる事になるとは…!!

■ 古原靖久 コメント
みんな! ただいま! 走輔だ! まさかこんなに早く帰ってこられるとは思わなかったぜ!! ゴーオンジャーは次元を行き来できるので可能性は無限大…なので、今回に限らず、いつでも他の世界にお邪魔する準備はできているのでよろしくお願いします(笑)。まったく違う能力をもったスーパー戦隊たちがぶつかるのって未知数だし、ワクワクしますよね。今回は、タッグを組む映士との不思議な化学反応をお楽しみください。走輔が敬語を使う貴重な姿もお見逃しなく(笑)。それでは、いつかまた必ず会おうぜ! GO-ON!!

<記事コメント抜粋>

嬉しい!楽しみですね

ボウケンシルバーやっ!!

ドギークルーガーに歓喜!

これは豪華なメンバーですね。
楽しみです。

ワシピンクとキョウリュウグレーは?

そこはゴーカイイエローVSワシピンク
ボウケンシルバーVSキョウリュウグレー
の夢の対決に期待!

シリーズで一番好きなのがガオレンジャーです!
金子昇さんのガオレッド嬉しい。楽しみ。

ルパパト終わってもすぐ圭ちゃんに会える。嬉しい。

M・A・Oさんは当時と同じ市道真央の名義なのだな
トッキュウとキュウレンの時はM・A・Oだったし、使い分けてる感じか

この企画に、一番狂喜乱舞してるであろう伊狩鎧は出ないのかな?
恐縮しきりで、戦えないか(笑)

今回の舞台、バンドーラと関係あるのかな?
舞台惑星がバンドーラ達を封じた一族が住む所、
オリジナルキャラのリタがパワーレンジャーでのバンドーラの名前

追加キャストがたくさんいてますます楽しみです!

豪華過ぎる

炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANPRIX スペシャル版 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-09-26)
売り上げランキング: 4,491

他サイト人気記事


《逆転裁判 Season2》14話感想・画像 めっちゃ良いアニオリでした


【新幹線変形ロボ シンカリオン】55話感想 ブラックシンカリオン紅、三倍の速さで動くぞ!


《ブギーポップは笑わない》5話感想・画像 デートとストーカーと人造人間とブギーポップちゃん


【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(第5部)】16話感想 兄貴もブチャラティもペッシもめっちゃよかった


《デート・ア・ライブIII(3期)》3話感想・画像 当てる事が出来てよかったと思った矢先に・・・


【ドメスティックな彼女】3話感想 これが大人・・・


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました