スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒーローが壊れるとき、ドラマが動き出す!映画『さらば大戦士トゥギャザーV』3/23劇場公開

その他(未カテゴリ)その他の作品
スポンサーリンク

toxugyaza1



他サイト人気記事


風が強く吹いている 第13話 感想:カケルくん同じ過ちを繰り返すとこ!仲間がいるから大丈夫


《サークレット・プリンセス》2話感想・画像 部を立ち上げよう


PS4版『ロケットリーグ』Switch/One/を含む全てのハードでクロスプラットフォームが実現!


利根川「くくく・・・っ!!そうだこの鉄骨を渡りきった者だけが 両津勘吉「うおおおおお!!!」


【閲覧注意】『動き出す”毛”の集合体』その正体がヤバい・・・見つけても絶対に触ってはいけないぞ


【哲学】唯名論について詳しいやつおる?


特撮「さらば大戦士トゥギャザーV」公開、
上田慎一郎「この映画も二度はじまる」

特撮映画「さらば大戦士トゥギャザーV」が3月23日より、
東京の池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開される。

toxugyaza1a

松本純弥が監督を務めた本作は、KENTA演じる大戦士トゥギャザーVこと中野正が、悪の組織デスブラック団を壊滅させたその後を描く物語。長い戦いを終えて平和を満喫する正だったが、突如として週刊誌にトゥギャザーVを批判する記事が掲載されてしまう。仲間を頼りながら記者から逃げていた正の前に生き残りの怪人・カメレオールが姿を現し、正の世界を一変させる“ある事実”を告げる。YouTubeでは予告編が公開中だ。

公開を祝し、上田慎一郎と樋口真嗣がコメントを寄せた。

上田は「隠れキャッチコピーは『この映画も二度はじまる』。ネタバレ厳禁。とにかく観てくれ」と述べ、樋口は「『好き』なことだけが溢れているこの映画、みんなに伝わってほしい。みんなに広まってほしい」と呼びかけた。

▼以下詳細はリンク先にて

映画『さらば大戦士トゥギャザーV』 劇場予告編

『特撮(ヒーロー)が壊れるとき、人間(ドラマ)が動き出す』
3/23(土)より7日間限定、池袋シネマ・ロサにてレイトショー

公式ページ:

【監督・脚本・編集】   松本純弥
【出演】
KENTA、職業怪人カメレオール、畠山智行、宮本浩平、
原田達也、中田ゆき、市原叶晤、神保明子、三ノ宮健

本作がきっかけで誕生したカメレオールさんは
最近だと田口監督作品『UNFIX』にもゲスト出演されています

<Twitterより>


さらば大戦士トゥギャザーV
面白そう見たい

松本さん、カメレオールさん、
トゥギャザーV おめでとうございます! 

一見ヒーローモノですが、正義とは何かを題材にしたドラマ。
カメレオール、喋ると愛嬌があり良いキャラクター。 

スーツレンジャーの脚本、編集、助監督、、その他沢山、、
そしてヒーローへの熱い情熱を担当して頂いた松本さんの作品が!!!
素晴らしいー!!!

次に要注目のインディーズシネマはコレらしい。
自主制作映画なのに、莫大な時間が掛かっているそうです。
(監督はカメ止めの上田監督の映画仲間)

軽い気持ちで行ったら、ちゃんとした映画だったのでびっくりしました。
制作期間5〜7年との事。大変だったろうから敬意を表してDVD買います。

カメ止めの上田監督の映画仲間の自主製作映画
「さらば大戦士トゥギャザーV」がちょっと気になるけど
名古屋でもやってくれるかな

トゥギャザーVは特に旧カメレオールさんから
知ってる方は是非見て欲しいっ

これわ・・・観たい・・・

さらば大戦士トゥギャザーV サウンドトラック同梱版 [DVD]
密林社 (2016-11-26)
売り上げランキング: 216,870
カメラを止めるな!  [Blu-ray]
バップ (2018-12-05)
売り上げランキング: 378

ガメラ2 レギオン襲来 大映特撮 THE BEST [DVD]
KADOKAWA / 角川書店 (2016-07-22)
売り上げランキング: 16,192

他サイト人気記事


【ブラッククローバー】66話感想 総集編でしたな


《私に天使が舞い降りた!》2話感想・画像 乃愛ちゃん追加で3人パーティに


【3D彼女 リアルガール 第2シーズン】14話感想 青春してますな


『バイオハザードRE:2』リアルになった「豆腐」の姿が公開!


【画像】家系二郎ラーメン、爆誕wwwwwww


【徹底討論】バールのようなものとは何か?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました