スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ザ・純烈ショー】初紅白の純烈をご当地ヒーローが応援!福井県『はっぴーすマン』

中部ローカルヒーローローカルヒーロー
スポンサーリンク

happi-2



他サイト人気記事


【からくりサーカス】12話感想 屍を踏み越えて進む、壮絶な総力戦


《メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-(メルスト)》12話(最終回)感想・画像 朝アニメのようで朝アニメじゃないアニメでした


【イナズマイレブン オリオンの刻印(イナイレ)】11話感想 こんなの、こんなのギャグアニメかよぉ・・・!!


【速報】米津玄師さん、『NHK紅白歌合戦』初出場でテレビ初生歌披露が決定!平成最後の大みそか盛り上げる


【すごい】亡き父のゲーム攻略ノート、まるでヴォイニッチ手稿だと話題に


火星表面の巨大な「雪の湖」を写真撮影(画像あり)


紅白出場の「純烈」、衣装にお守りしのばせ歌う 
番組出演きっかけにご当地ヒーローがプレゼント

「スーパー銭湯アイドル」として人気急上昇中の男性5人組「純烈」が、初出場する大みそかの紅白歌合戦で、福井県坂井市特産の細巾織物「越前織」のお守りを衣装のポケットに入れて歌う。お守りを贈った同市のご当地ヒーロー「はっぴーすマン」「越前織や坂井市、福井県のPRにつながれば」と本番を心待ちにしている。
happi-

純烈は今月、全国の銭湯や温泉を紹介するCS放送「MONDO TV」の番組「ザ・純烈ショー!」のロケで福井、石川両県を訪れた。番組に出演したはっぴーすマンが、お土産と紅白初出場祝いを兼ね、越前織のお守りを贈った。

お守りは、はっぴーすマンの依頼を受け、坂井市の松川レピヤンが作った高さ約8センチ、幅約5センチ。紅白にちなみ表に白、裏に赤の生地を使って30個を作った。表に純烈の文字とメンバーのシルエットをあしらい、裏には純烈の目標の一つ「親孝行」と越前織の文字を織り込んだ。

はっぴーすマンからお守りを手渡されたメンバーは「すごい」「うれしい」と喜び、「紅白でお守りを着けて歌ってくれませんか」との依頼に対し「衣装のポケットに入れて歌います」と快諾してくれたという。はっぴーすマンは「お守りを受け取ってくれただけでもうれしいのに、紅白で身に着けてくれて感激」と話している。

坂井市の知名度向上に腐心する坂本憲男市長は、はっぴーすマンの報告にご満悦の様子。「ご当地ヒーローにふさわしい行動をしてくれた。メンバーがポケットからお守りを出し、坂井市をPRしてくれることを期待しながら紅白を見たい」と語った。お守りは非売品。番組は3月に放送される予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00010002-fukui-l18

「はっぴーすマン」以前はこんなお顔でした(てれびくん公式HP)
https://televi-kun.net/gotouchi-hero/44f/

「ザ・純烈ショー!」にはローカルヒーロー達が続々登場!

▼北海道『舞神 双嵐龍』

▼神奈川『女子美戦隊クリエイター』

▼千葉『宇宙神ゴッドチバダー』

▼広島『安芸戦士メープルカイザー』

<Twitterでの反応>

友井さん、こういうニッコリショットの輝きは天才的

CSの「ザ☆純烈ショー」のナレーションって
「ブルービート(土屋 大輔さん)」なのかー!どんだけヒーローやねん!(笑)

「ザ・純烈ショー!」は、純烈が全国の温泉を巡り、食べ、歌うだけでなく、
各地のゆるキャラや、ご当地ヒーローに出会う番組でもあるんじゃなかろうか?

その昔 次のクラッシャーカズヨシは男はつらいよ版
(全国を旅しながら各地のおかしい連中となんかする)
をやりたいと言ってた記憶がある。
形は変わるが CS MOND TVザ・純烈ショー。
毎回、旅先のご当地(ら辺)ヒーローを扱ってくれる。
カズヨシ兄さんは有言実行ヒーローとずっと思ってる

初めてCSで「ザ・純烈ショー」って純烈の看板番組見たんだけどすげぇな、
純烈のメンバーだけじゃなくて番組ディレクターが土屋大輔
(ビーファイターのブルービート)って特ヲタ歓喜じゃんwww

はっぴーすマンありがとう

純烈ベスト Vol.2 2015-2018
純烈ベスト Vol.2 2015-2018

posted with amazlet at 18.12.28
純烈
日本クラウン (2018-11-07)
売り上げランキング: 440
純烈コンサート 〜夢は紅白! 親孝行! 〜 [DVD]
日本クラウン (2018-12-05)
売り上げランキング: 1,868

他サイト人気記事


斉木楠雄のΨ難(第2期) 完結編 感想:斉木くん超能力と決別!相変わらずセリフの量が半端ない!


《叛逆性ミリオンアーサー》10話(最終回)感想・画像 これどうするんだと思っていたら4月から第2シーズンがあるのか


【ガルパ☆ピコ】第26話 感想 さーくる復活なるか 【最終回】


【ミュージカル刀剣乱舞】紅白歌合戦出陣記念プレゼント


ペルソナ公式、スマブラ桜井氏へのSPECIALインタビュー動画を公開!


アクアリウムを始めたい初心者向けにおすすめの構成を紹介する!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました